スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏だぜ(Yeah!!)夏風(Fuu!!)夏晴れ(Yeah!!)夏バテ(Boo↓↓)

昨日はめっちゃめーーーーーーーーーーーーっちゃ楽しかったです



はっちゃけました




めっちゃハイテンション





いっつもはセーブして飲むのに、




ありえないピッチの早さにめっちゃ酔いました~。



ちゃんと歩けない~笑



大丈夫皆そんな感じだったから笑



ってか、ビデオカメラ持ってくるとかめっちゃマジうけた~



あぁぁぁぁぁ、コレで証拠が∑( ̄□ ̄;)笑



ってか、謎だったのが



20枚近くあったカメラが何故か使い切り終わったって言う



なーーーーーーぜーーーーーーーーー



そんな撮ってた記憶ないんだけどなぁ笑



昨日は昨日で、



駅でめっちゃ騒いでた気が・・・・・



だからあったかいトコはいらないで外にいたんだけどね。



帰るか~ってなって、帰ろうとしたら一人いなくなって電車逃して結局終電だったとかまじ面白かったですよ



やっぱり色々最期だからね



皆凄かったね笑


飲みまくり笑



てか、ヤバイよね



ホント酔っ払いいっぱい笑


でも、楽しかった~


スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<TRAIN-TRAIN | 深海飯店 | 到着ε=(ノ・`д・)ノ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
