スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

結局、

めっちゃ飲み過ぎました笑( ´艸`)

立て続けにロック3杯とか笑♪~(゜ε゜( )

結局終電です。

0時近くに着きます。そんでもって家まで徒歩ってぃ~(ありえな……

ま、酔い覚めて来たんで大丈夫デショ★

謎なテンション笑( ´艸`)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<到着ε=(ノ・`д・)ノ | 深海飯店 | ヤバイヨ。>>

この記事のコメント

NoTitle
無事に着くことを祈ってます。

きっと彼らは、トランプでもしてのみつづけるんでしょうねぇ~~笑
あたくしは、彼らがお酒を貰いに着たら寝ます笑
2007-12-21 Fri 23:55 | URL | くれめんす・めぐ #-[ 内容変更]
NoTitle
大丈夫でした~★あざーっす

昨日は大丈夫でした????
ってか、彼らはお酒を取りに来たんでしょーか!!!!!?
まぢお疲れ~♪
ホント楽しかったねぇ~
是非新年会を(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2007-12-22 Sat 17:21 | URL | A #-[ 内容変更]
お酒取りに来ましたよぉ(○^艸^)
思いのほか自分がブラストを飲んでいたため少ししかあげられませんでした…

悪いことしたなぁとおもったり…
2007-12-22 Sat 18:52 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
NoTitle
来たんだまぢで笑ヾ(´▽`*)ゝ
そんなに飲んでたの!!!!?アレめっちゃ強いじゃん!!!!
やっぱスゲー!!!!!

いやいやいや、元はと言えばエム子チャンのだから大丈夫だよ~★
2007-12-22 Sat 23:50 | URL | A #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
