

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

決めますた★

ということで、お家決めますた(ノ^∇^)ノ

オール電化だし、駅近いし、図書館近いし、なんたって病院までは徒歩5分圏内!!!!!

ということで、多少家賃が高かろうがしょうがないと。ね。

まぁ、なにはなくとも一安心★

ってか、帯広の長屋デカいのね!!!!!まぢびっくりΣ( ̄∇ ̄ノ)ノ

しかも本屋が半端ない広さ。まぢ最高デス。

加えて図書館もかなりデカい。

もう文句なし。お腹一杯笑( ´艸`)

生きて行けそうな気がする笑♪~(゜ε゜( )

ってか、まぢで腹へリータですυ

9時に食べてから。。。。。。

流石に腹ペコだよ!!!!

早く寿司~υ

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なごやか亭。 | 深海飯店 | 一路帯広へ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
