

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最後のご挨拶。

この度、オフでの引越しに伴いブログも心機一転新天地にお引越しするはこびとなりました。
2年もの間FC2サンにお世話になりましたが、JUGEMサンにお引越しです。

新しい活動場所のURLをペタリと貼っておきます(≧∇≦)b




http://fancy-theory.jugem.jp/



別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

我が家のお雛様★

20080228154844
そういや、管理士試験から帰宅したらもう出てたよ。お雛様

ちなみに7段デシタv(`∀´v)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

余裕綽々♪

20080228154125
な感じなスヌーピー君デス

もうやっと殆ど詰め込みました。

後は食器類。

それにしても紙類多いなぁ。自分υ

明日が最後デス

淋しいよぉ(´+_+`)

でも頑張るさぁ(J-o-)J サァコイ!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

横顔。

20080227170200
あんま意味なし笑( ´艸`)

最近よくツルンデルスヌーピー君デス笑

右鼻が痛い(×0×)それは鼻をかみすぎてるから。

右耳がたまに聞こえない(∩  ̄◇ ̄)何故だろう。風邪だから

右目がものもらった。圧痛。自発痛。

朝起きて真っ先に、

麦粒腫ーーーーー!!!!!!!!!!!!!

って叫びそうになったね。

まぢやられたべ。黄色ブドウ球菌ん゛ん゛~!!!!!!!!!o(*≧д≦)o

昨日プリに黄色ブドウ球菌とか書いたからかっ!!!!!!(@ ̄□ ̄@;)ウチは書いてないけど!!!!!!!!!!!

目が、目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!byムスカ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

BAGEL & BAGEL★

20080227103657
昨日大丸のデパ地下で買ったベーグル(お土産

友達が美味しいって言ってたので買ってみました♪

手前から、Maple Walnuts、15穀、今月のベーグル(名前忘れた)、Plain♪

自分はシンプルにplain派ですが、色んな味をちょっといただこうかと笑( ´艸`)

実は密かにベーグルめっちゃ大好きっ子だったりします笑
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヨーロッパ絵画と浮世絵。

20080226224921
セヌゥの青いミイラマスクを観た後は、違う会場(向い)でやってたヨーロッパ絵画と浮世絵観てきました♪

浮世絵見たかったんDETH★

ヨーロッパ絵画も素敵でした。

色とりどりの絵も素敵でしたが、白黒の絵のほうに惹かれました。絵画の知識は皆無ですが、野性的な勘で★

皆さんセヌゥの青いミイラマスクを見に行ってるから、ガラッガラでゆっくり見れました♪ラッキー(≧▽≦)v

で、お楽しみな浮世絵ですが、もうねセヌゥの青いミイラマスク見たぐらいに大・興奮ですよ!!

上の青ってか藍のグラデに、下の緑のグラデがすんごい綺麗なの!!で、上の方に町の情景なのか細く描かれててね!もう凄い!!!!

色もエジプト系とはちょっと違うんだけど、鮮かだしなんだろうねぇ。惹かれるよね。

で、写メはポストカード♪
手前のが普通サイズで後ろの4枚がちょい横長のデス。まぢ素敵すぎ!浮世絵好きには堪らない!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

セヌゥの青いミイラマスク★

20080226211505
観てきました観てきました観てきましたよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

一人で美術館に行き、鑑賞してきました。

もうね、凄いね。

なんかもうスケールが全然違うね!!!!

テレビで観てたものが間近で観られるなんて!!!!

まぢ、大・興・奮!!!!!!!!!!!!!!!

凄いんだって凄いんだって凄いんだって!!!!!!!!!!!!

セヌゥの青いミイラマスクも凄かったけど、それが入ってた木棺のが凄い!!!!

ってか、エジプトの遺跡はホント色鮮やかですよねぇ。

特に青が綺麗。

赤とかもありつつ。目に鮮やかな印象が。

他にもね、石盤とかめっちゃあってね。

石盤って石じゃないすか、石にあんな緻密で精巧な細工を施すなんて!!!!まぢガン見してました笑

意外と人いてびっくりしました。

これ以上書くとヒートアップして収拾が付かなくなるのでこの辺で★
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

黒みつきなこ★

20080226202304
電車まで1時間近くあったので、エム子チャンとミスドでお茶しました★

ってそんな時間じゃなかったんだけどね笑

黒みつきなこに惹かれてシェイクを頼んだんですが、風邪引いてたのからかなんなのか味がよく分かりませんでした(*´д`)??

シェイクっていうことは分かるんだけど、味は………ゥ…ゥン(-ω‐`;。)みたいな笑( ´艸`)

風邪は引かない方が良いね(当たり前だσ)Д`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ブドウのソルベ、柚子ソース★

20080226201908
みたいな感じの名前だったような。

あっさりすっきり(人´∀`)美味しかったぁー!!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Today is lunch♪

20080226201647
20080226201646
スペルがあっているのか、多少疑問が残りますが笑

今日のお昼はナッツでランチでした★

完熟トマトの~(忘れた笑)カレーと、合鴨の~(忘れた笑

めっちゃゥマ━Ψ(°д°;)━!

ヤバイよね!

料理は美味しいし、店員サンは格好良いし(男女問わず)めっちゃ安いし♪

めっちゃ嬉しいね(*^▽^*)

カレーは丁度良い辛さで最高でした!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

エジプト~♪

青いミイラマスク~♪

ということでね、今日遊ぶんで、だったら青いミイラマスク見なきゃ駄目ぢゃん!!!!!!ってコトで、見に行ってきます★

一人で怪しい人になってます★

危ないんで、声はかけないでください笑w( ̄▽ ̄)w

で、でですよ!!

なんと、ワタクシ一人で地下鉄乗った事ないんですねぇ(*゜▽゜)ノノ"☆

しかも1回乗換え有

無事につけるか心配ですが、

動物的勘で、青いミイラマスクまで到着してみせますよ★

余裕があればヨーロッパとか浮世絵とか観てきたいと思います←別料金
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

じょびじょば。

風邪引きました。

えぇ、はなみぢゅが止まりません。

こう、じゅびじゅば!!と(汚っ

だもんで、思考回路途中で断線してるのかどうも調子悪いです

普段から悪いのに、更に悪なってどないすんじゃー!!!!!!!(ちゃぷ台返し

鞄違うのでも良かったんちゃう?とか、

電車乗り越えしたほうが良かったんちゃう?とか、

もう後の祭りですよねぇ(ΦωΦ)ふふふ…

うがぁぁぁぁ(`□´)

次ぎので乗り越えようとしたら、ソレがまだ始発から動いてないらしいしυ

駄目駄目デス(≧Д≦)ゞ

だもんで、今日会う方々には多大な迷惑をおかけするやもしれませんが、ご了承下さいませませ★
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

明日はサツポロ~♪

去年の秋ぐらいから月2ぐらいのペースでサツポロに遊びに行ってる気が笑( ´艸`)

1、2年前までは年1回だったのにね。

しかもその1回は交流会のボーリング笑♪~(゜ε゜( )

明日はまぢで卒業式まで最後のお友らちと遊ぶ日デス(≧Д≦)ゞ

淋しくもあり、楽しみでもあり。複雑デス(屮゜Д゜)屮
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

警察署行ってきました★

出頭とかぢゃないよ!!!!! Σ゜ロ゜)σ

善良な一市民だからNE!!

今日は、免許更新の為に講習受けてきました★

初回だから2時間。

意外と普通だった。

なんで日本は左側通行なのか。

とか色々トリビア挟んでくれて寝ないですみました。

そういう職員サンの細やかな気遣い。

痛み入ります!!!!!!


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ワタクシ、引っ越したら犬飼います!!!!!

200802251855452
20080225185545
スヌーピーっていう犬ですけど、

もう既に誰かの飼い犬ですけど笑w( ̄▽ ̄)w

高二の修学旅行で買ったユニバーサンのスヌーピー(大)

一緒に新居へレッツらゴー★
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

プリンget★

20080225182258
20080225182257
どーヒマのプリンde野菜三昧♪

買いました★

ちょっと高かったケドυ

あとは、数量限定のじゃがおさつ♪

美味しそう(*´▽`*)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

涙の理由。。。。

最近、ってか二十歳になってから、随分涙腺が弱くなりまして。
ちょっとした事でも、ウルウルしちゃいます。朝のニュースとかでも!

で、前なんかの雑誌で見たけど年齢によって色々あるみたいですよ。

0~10歳

ストレス泣き
意外な事に赤ちゃんはあまり涙を流しません。理由はお腹が減った、おむつが濡れたといったストレスからくる意思表示のため。母親への伝達が主な目的。

10~19歳

悔し泣き
思春期を迎え、自我が芽生えた頃に覚える特徴的な涙。スポーツや勉強に勤しんだり、様々な人と競って大変さや、辛さを学んで流す泣き方。

20~

感動泣き
幼い頃には分からなかった人の痛みや、想いを感じられるようになって流せる涙の事。人生経験を積んだからこそ共感でき、感動泣きができる。

もうホントね。感動泣き!!!!!自分こんなに感激屋サンだったっけ???みたいな感じに。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

まぢでびっくりΣ( ̄∇ ̄ノ)ノ

昨日今日と雪かき万歳ヽ(´(エ)`)/

違うし( ̄□ ̄= ̄□ ̄)

なんか今日は市バスが全面運休したらしい!!!

初めて聞いたよ全面運休するなんて!!!!!

前代未聞よ!!!!!!

だもんで、オッサン(弟)の彼女はタクシーでウチまで起こしになりやした。

強っ!!!!!!!

今日はねぇ、雪かきしてたらウチの近くに救急車と消防車来てねぇ。

ドウシテカナァ( ̄∇ ̄?)ハテ

とか思いまして。

救急車が雪で埋まらないように消防車が前を走ってたみたいですよ。

火事かと思ったYO!Σ( ̄∇ ̄ノ)ノ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

腐海の山。

20080224173553
持ってくファイルやら雑誌やら…。

重っ!!!!!!

しかもベッドの上だから、どかさなきゃ寝れないっ!!!!!ゥ…ゥン(-ω‐`;。)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ステラおばさんのクッキー★

20080224151344
[壁]m・)ムフフ

おばさんのクッキーは美味しいなぁ~

さぁ~て、ラブ★コン(DVD)見ながら荷造りするかぁ~(*^▽^*)

このみ焼(違っ!!!)は、その日までに荷造りできたら行けそうです★

ってか、その日青いマスク見に行ってもいい????(懲りない笑w( ̄▽ ̄)w
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

最後の授業。

本日最後の学校デス

しかし、いつもながら全然話聞いてません笑( ´艸`)

ゲームしたり(ヲイ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

デジカメ★

20080222212852
買っちゃいますた★

アハ★笑( ´艸`)

結局ゴリ押しで買わせました笑w( ̄▽ ̄)w

ちゃっちゃっか撮るぞぉ~(≧▽≦)v
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ホワイトデー★

20080220123502
20080220123501
パパンにいただきましたφ(*゜▽゜*)ψ

ホワイトデーには居ないからねぇ~♪って事で★

あざーっす(*^▽^*)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

卒アルキット★笑

20080219120005
アルバムは白にしました★

白に赤字

おぉ、ジャパンカラー笑♪~(゜ε゜( )

アヒルとヒツジの単語帳は、コメントを書いて写真と一緒に挟むのです!!

(ΦωΦ)ふふふ…
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

取ったぞぉー!!!!!!

20080218213734
ゲーセンでストラップ取ったどぉー!!!!

めちゃんこ可愛い♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

lunch♪

20080218123315
今日はナッツカフェでご飯です★

安いし美味しいし♪

素敵(人´∀`)すぎです
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

おはよう

20080218094651
今日は曇りみたいです。

はいどうも、結局4時間しか寝れなかった★

時間的にね。

今日はこれからキャリーチャンをロッカーに預けてお買い物デスよぉ~♪

*_ _)。o○
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

逃走≒居残

20080218035833
午前6時ぐらいまでのカラオケでしたが、途中で帰ってきましたっ★笑(≧w≦)

しかもリッチにタクシーで笑( ´艸`)

因みに現在午前3時30分すぎ

シャワー浴びたし。

寝るか(。‐ω‐)zzz

今日はお買い物だし★

皆お疲れ└( ̄◇ ̄)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

2次会。開始3時間経過

20080218002905
なんだかんだで2次会来ちゃいました★

男女17人ぐらいでオールっす★

あと何時間か歌いっぱ♪~θ(^0^ )

頑張るぞー♪

立て続けにロックで流石に酔ってきました笑(≧w≦)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

一次会終了★

20080217211244
ぐっだぐたな飲み会終了しました(≧▽≦)v
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 深海飯店 | NEXT
