

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぐち、江口。違っ!!!!

ホントは試験終わるまで更新しない予定でしたが、


ちょっくら愚痴りに。



もうねぇ、休みなんてあってないようなものよ笑。。。。えない




明日も朝もはよからいつもどおり学校行ってきます。



で、月曜日は学校行かず休みます!!多分


学校行くかも分かりませんが。



って感じで、来週もフルで学校な気がします。



週休ゼロ。


零。









肉体的にも精神的にも結構きついかな、



でも、



残り3週間!!!つっぱしれや自分!!!!!!!!!!!!



























最近めっちゃ胃が痛いとです。


食後痛。



胃部不快感。



心窩部痛。


吐き気。



。。。。。。。。。。







。。。。。。。。。。。。。。。。。










なんんっじゃこりゃ!!!!!!!




弱い弱すぎるぞ自分!!!!!!





元気出せ!!!!!!




やる気出せ!!!!!!!!!!




ガスター10飲みました(胃薬





試験直後に飲んでやる!!!!!!!!!!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ホラッチョ★

久し振りに聞いたじぇ。

ウエンツ=ホラッチョ笑( ´艸`)

ホラッチョて………笑♪~(゜ε゜( )
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

超神ネイガー★

20080117202853
20080117202852
エム子チャンにもらったネイガーのクッキー♪

ママンと美味しくいただきました★

超人じゃなくてちょうかみ(超神笑(≧w≦)

流石ネイガー!!!!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日から学校★

久々に皆と馬鹿騒ぎ?????(失礼笑( ´艸`)
してきました笑♪~(゜ε゜( )
エム子チャンのトコは皆独自のワールド持ってるし。
見てるだけでも大爆笑ψ(`∇´*)ψ ケケケ
ウチらも勉強に飽き、3人で問題出し合いっこしてました笑( ´艸`)

五月蠅くってごめんね(o´д人))((人д`o)
1人3問ずつ出してって、1問解答ごとに1pt★て感じでやってたら、途中でnewルールが!!?
ヘキサゴンって言って解答が合ってたら2ptで、間違いだったら2ptマイナス

因みに、ヘキサゴンは3回までしか使えません笑w( ̄▽ ̄)w

そんな感じで笑いありな感じでお勉強してました★

久々に腹抱えて笑ったわ笑(≧w≦)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

パンカマスティック★

今日から北海道のローソンで発売だって♪

byHanaテレビ

パンの中にスリミが入ってて、串でさして揚げてるんだけど、美味しそう!!!!!!!!!!!!!

学校前にはなんと!!ローソンがありますからねぇ~

食べたい食べたい★
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ほいほ~いっと★

今年第一弾の企画モノ、食べ物に限らずありとあらゆるモノについて、ワタクシが独断と偏見でゆる~く語らせて頂こうかと思います★

そんな感じのお知らせ

現在午前2時30分笑w( ̄▽ ̄)w
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

きのこ★

200801131430252
20080113143025
本屋でもらったきのこのキッチンタイマー♪

コレも新居へGO(・◇・)b
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ケーキ♪

200801121357342
20080112135734
うまうま☆ミ("▽"*)ノ彡☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

美肌一族★

20080112125601
20080112125600
美肌一族買っちゃった★

たっかぁぁ!!!!!!!いけど笑

なんかねぇ~同じ値段で本付いてた★

パック中に読める感じ♪

今日はパック日和ですなぁ~♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

余裕。

あれだね。


去年年末にありがとう企画をやったけど、



途中挫折した最大の原因は心の余裕だね




余裕がないといっぱいいっぱいで他のコトに目がまわらないと言いますか



そんな感じであえなく断念!!!!!




余裕が欲しい笑





そんなこんなで新企画を打ちたてようかと



お前暇なのかよ。。。。。



思うなかれ



実際全然暇じゃない!!!!!!ヲイ



逆に時間を売ってほしいぐらいですよ!!!!!



なのにアホ企画を打ち立てて現実逃避しようとしてます笑



50音順に食べ物についてのアレコレをずいずいっと書き出してみようかな。と、





なんてアホ企画!!!!!!!笑 (*´д`*)




第一弾は食べ物だじぇぇ~(´∀` )



でわ、いってみょ!!!!!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ウハウハ★

20080111172620
こんな感じで行ってきましたReraへ!!!!!

ドットのが欲しかったんだよ!!!!

あったし安かったしでめっちゃうれしかぁ~☆ミ("▽"*)ノ彡☆

茶に青のドットのやつね★
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

葡萄!!葡萄!!

20080110235316
こういう皮の薄い葡萄は、皮も種も食べちゃいます★

どうも~村民Aデス笑( ´艸`)

この他にも、寿司1貫やらアイスやら食べまして。

体重増加増加!!!!

でも、めっちゃ暴露話しとか出来て楽しかったし美味しかったデスヨ♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

フルーツ★

20080110234917
ライチ、ブドウ、オレンジ、パイン♪

これがまたライチがゥマ━Ψ(°д°;)━!んだわ★
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

茶蕎麦★

20080110234818
茶蕎麦デス(≧▽≦)v

だから緑♪


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ローストビーフ★

20080110234722
ででーん!!!とローストビーフデス♪

6時30分ぐらいにローストビーフ出来ましたよぉ~って案内されて、

行ってみたら、結構人並んでたけどねっ(屮゜Д゜)屮

でもめっちゃゥマ━Ψ(°д°;)━!

大根サラダもコショウとか効いててゥマ━Ψ(°д°;)━!

ヤングコーンは新食感が欲しくて投入★

ピザは、食べやすくめっちゃ細くなってて女性には大変嬉しいデスヨ♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

中華中華中華!!!!!!!!!

20080110234339
2皿目は中華にしてみましたぁ~(ΦωΦ)ふふふ…

全てがゥマ━Ψ(°д°;)━!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

バイキング★

20080110182658
まずはサラダから~♪

めっちゃ美味しいし、お店の雰囲気は上品だし( ´艸`)

なにも言うことありません!!!サイコーだー(≧▽≦)v
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

バババ、バイキング♪

グーグー★

バイキングー★

今年お笑い芸人ではエド・はるみサンがめっちゃ来ると思う笑( ´艸`)

さんまのまんまで初めて見てまぢ大爆笑ψ(`∇´*)ψ ケケケ

で、話し変わって今日はバイキングなわけですよ♪

昨年の12月から行こうね★とか言ってる間に冬休みに入り、

一昨日また話しが復活★

今日行くことに(((o≧▽≦)o

豪華に○丸の一番上でバイキングナリ。

なんと時間無制限!!!!

しかもメニューはめっちゃある!!!

ヤバイネ★

食べまくり~

リッチッチ★

3倍ぐらいになって帰ってきます笑♪~(゜ε゜( )
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ケーキ★

200801101219042
20080110121904
今日バイキングなのにケーキ食べちゃいます★笑( ´艸`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

その名は徹男!!!!!!!

20080109185947
グラサンマブに続いて、今日は徹男にお越し頂きました★笑( ´艸`)

硬派絹豆腐らしいよ笑w( ̄▽ ̄)w

豆腐料理全般対応!!!

って書いてるし。

心強いね!!!!!!!!!!!笑♪~(゜ε゜( )

男前フィーバー♪
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ねっむぅ~υ

久々に早起きしました。

年明けてから初めて笑( ´艸`)

ねむ。

ものっそ眠い*_ _)。o○

上瞼と下瞼が手を取り合おうとして居るYO!

めちゃめちゃボーダーラインの身としましては、今日も今日とて模試を頑張らなあかんわけですたい。

早く帰れる!とか思ってたら、地獄の答え合わせが待っていたぁ~嫌過ぎる(ノ_<。)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

グラサンマブ!!!!!!!!

200801071839392
20080107183939
マブ!!!!!!!!

カッコいいよ!!!!!!!!

グラサンだよ!!!!!!!!

やるな男前豆腐

ぬぬぬぬ……!!!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

誰か殴ってください!!!!!!!!今すぐに!!!!!!!!!!

お前何しとんじゃボケェ!!!!!!!!!!!!!!



って殴ってください。。。


こんなお馬鹿を殴ってください。。。。



もーホント何してんの!!!!!!!!!?




ってぐらい、勉強すれやお前




もう1ヶ月しかないんだから!!!!!!!



ほら、もう一分張りだ!!!!



ピアノなんか弾いてる場合じゃねぇぞ!!!!!




終わってから弾け(いやいや今弾きたいんだよぉ~ぅ殴(゚Д゚#)ゴルァ!!




お前がんなことしてるから抜かれるかも知んないんだぞ!!!!





楽しむのは後だ!!!!!今は勉強を頑張れ!!!!!!!





とかなんとかもう1ヶ月しかない受験生は自分のテンションを上げることをしないと勉強が出来ないっていう罠。。。。



まぢやべぇ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

おっ買い物~おっ買い物~♪

今日も今日とてお買い物して来ました~



自分ドンだけ~笑



色々と買えてウハウハでした★



さてさて今日はあんみつ姫★




早乙女太一君が出ますね♪




みーたーいー




早くみーたーいー





早乙女君も好きだけど、やっぱ一番は彼ですから!!!!!!笑





去年の12月に東京???の創価大学に来てたんだって!!!!!!!!




しかもお忍びで




そんでもってバスケやってたんだってぇ~




ヤバイね。




バスケとか。。。。。。。




きょーきょきょきょきょきょヾ(´▽`*)ゝ




2月から新しいCMも流れるらしいし★



毎回ヨダレ垂れ流しデスネ



いやいや別に狂犬病とかじゃないからね!!!!!笑
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ワックスマン。

と言っても、



ストレプトマイシン発見した人じゃないよ??笑



緑見ないと何した人か分かんない笑 ←末期笑





今日は家の中をってか1階のフローリングを全部ワックスがけ(2度塗り


してましたぁー!!!!!!!!



めっちゃ綺麗になったし★



きゃっほぉーぅヾ(´▽`*)ゝ




昨日は仏滅じゃなかったんね



昨日は階段から滑り落ちまして



ケツが痛い笑



そんでお風呂ではちょい滑り、上腕の変な筋肉



上腕二等筋か上腕三等筋が。。。。。。。。



ぐきっといったから変な感じに筋肉痛笑



なんだ厄日か???とか思ったYO
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

のだめ★

見まして。

面白かったぁ~★


久しぶりの千秋様~笑


マスミチャン・・・・・・毎回頭凄いわね笑



千秋様より千秋先輩のが良い。



とかいらないこだわり笑



面白いよねのだめ(2回目




ってか、のだめを見たらピアノが弾きたくなる。



何故??????????





っつーことで今日は一日中弾いてました★




弾きたい放題笑



って言ってもご近所様の迷惑にならないうちに早々と切り上げましたっ



当分弾くことになりそうです笑




ってか、一人暮らししたら電子ピアノ買わないと駄目だね笑
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

おっ買い物~おっ買い物~♪①

20080105163626
今日も行ってきますた★

この前は帽子とマフラー買いましてv(`∀´v)

ソレがコレです★

ババーン!!!!!!!!笑( ´艸`)

分かりにくいですが、黒いのが帽子で、緑のがマフラー(≧Д≦)ゞ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

だはぁ~。

服が欲しいぃ~

でも欲しい服ないぃ~

rera行きたいっ(屮゜Д゜)屮

誰かrera行こうよ!

とか誘ってみる笑( ´艸`)

いやまぢだよ!


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ブルーソルトと赤シソ

20080101132308
アイスですた★
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

明けまして★

年明けちゃいましたね♪

なんだか呆気なく幕開けな感じが笑( ´艸`)

む゛~それにしても寝れないわコレ。。。。

枕変わると寝れないってヤツ???????

他の奴等は(。‐ω‐)zzzとグースカ眠ってるし。

w|;゜ロ゜|w ヌォオ!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 深海飯店 |
