

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もう

今年最後デスネ。

最後に、

ありがとうございましたっ(屮゜Д゜)屮
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

紅白。

も終わりかぁ~

年越しまで何見ようかなぁ。

ジャニーズか????????

あ、鶴瓶
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

年賀状の件★

殆どの人は今日出しました★(ヲイ

2名の方はまだ出しておりませんυ

すみませんm(_ _;m三m;_ _)m

村民βとα。。。。。。笑( ´艸`)

ごめんね.゜(・ェ・。`人)。o.

年末の年末に爆弾発言笑♪~(゜ε゜( )
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

年越し迫る!!!!!!!!!

あと30分ぐらいにはもう来年デスヨ!!!!!!!

いつもと同じように寝たら全然違う明日なんですよ!!!!!!

なんか凄くね!!!!!?

2007から2008かぁ~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

かわいかぁ~★

ガッキーかわいかぁ~

可愛かとです!!!!!!!

どうしたらあんなに可愛い子が!!!!!!!!!!!

って感じですよ。

いやぁ~可愛い♪


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ワタクシに関わった皆々様、今年はホントにほんとーにありがとうございましたっ(屮゜Д゜)屮

こんな奴に付き合っていただきまして。感謝感謝感謝感謝です★

ホントに色々ありましたが、ありがとうございましたっ(-人-)合掌

何から何までお手数おかけしました!

ご迷惑おかけしました!

なのに皆付き合ってくれて。

ありがとうです!!!!!

出来れば来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

柚子★

20071231214737
和菓子デス★

またまた食べちゃいまぁすゥマ━Ψ(°д°;)━!!!!!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

到着★

無事着きまして、豪華な牛ですき焼ですた★

流石大晦日♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

え~エコノミー★

エコノミー症候群になりそうです笑

下肢に静脈瘤が出来そうです(違っ

あと30分!!!!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今年は。。。。

色んなフィーバーしてた年だね。


新しい友達出来たり(今更!!!!?笑



クラスメートから友達に格上げされた方が結構いたり笑( ´艸`)


なんだろ、3年間一緒だから親近感湧いたのかな????



仲間意識★みたいな笑♪~(゜ε゜( )


ホントフィーバーしてたなぁ笑( ´艸`)



M子チャントコの雑誌をカラコしに行ったりさw( ̄▽ ̄)w


いや、彼はもう素敵スギルヨ。えぇ。


だってめっちゃアップ★


キュン死にだよね笑( ´艸`)


もうね、一気に高血圧になるよ!!!(それは病気です。病院に行きましょう笑


高血圧=ハイパーテンション笑( ´艸`)




格好良過ぎ!!!!!!もうね、笑顔とかねまぢ鼻血(* ̄ii ̄)ブー


爽やか~

足長っ!!!!!!!!!!!!



ホント爽やか~↑↑(何回言ってんのよ笑( ´艸`)



あの笑顔は悩殺モノ★(*/∇\*)

ヤバイっす。



ホントにあの笑顔はヤバイっ!!!!!!!!!!



彼についてなら何時間でも語れるよっ(よっ、変態笑( ´艸`)



ホント纏まりない文やなぁ笑
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

早乙女太一くん。

最近よく見るようになったねぇ。

最初みのサンDのゲキジョーで見て

綺麗な男の子がいるもんだと思ったんですなぁ。

最近ホントよく出るようになって(((o≧▽≦)o

あんみつ姫にも出るし♪

綺麗だけど格好良い!!!

あ、綺麗だから格好良いのか????????笑( ´艸`)

迫力美人★
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

いざ!!!!

鎌倉じゃないよ???笑

おばあちゃん家にレッツらゴー!!!!!!!デスヨ。

今年???来年???は新年をおばあちゃん家で迎えようか的な

明日はお昼頃に出る予定★

福袋欲しい~

好きな雑貨屋さんが出してる福袋~♪

あとは服が欲しいかな


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

クチトリ★

20071231154059
おぉー!!!!!!!!!

黄色いの食べよっかなぁ~♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

プリンプリン★

200712311424482
20071231142448
なめらかプリン♪

めっちゃ濃厚で、

ゥマ━Ψ(°д°;)━!

めっちゃゥマ━Ψ(°д°;)━!!!!!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

おはようございます。

20071231093838
いよいよ大晦日ですねぇ~

忘れてませんよ!!怒濤の更新劇★

今日は、更新して更新して更新しまくります♪

年に一度の大売出し!!!!!(違っ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

マジョマジョ★

20071230222932
この前買ったのデス★

黒っぽいんだけど微妙に、びっみょーに黒ぢゃない不思議な色

しかも、二度塗りしないとムラ出来るし意味不明な色だしでなんか大変(×∇×;)

だけど、ラメラメが素敵~(人´∀`)な一品デス♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アイスクリーム★

200712302210144
200712302210142
20071230221014
オッサン(弟)がママン達にあげたクリプレ★またまたデス★

アイスクリームのペアマグカップ?????デス

可愛いんですが、

何故かもらった本人(ママン)に

『アンタ持ってったら~?カラフルだから華やかダヨ?』

…ゥン(-ω‐`;。)

って!!!!!!!!アンタ!! Σ゜ロ゜)σ

何ゆうてまんの!!!!!!!!!!

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

(ΦωΦ)ふふふ…

20071230220118
チャラララッチャラ~♪

この前σ(゜・ω・゜)自分に買ったクリプレ~★

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

シュシュ★

20071230210503
前言ってたのとは違うんですが、この前買ったシュシュ★

水玉が可愛い(((o≧▽≦)o

こうしてシュシュマニアになってくんだなぁ(* ̄∇ ̄)笑
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

とまと★

200712302101082
20071230210108
オッサン(弟)がママン達にあげたクリプレ★

何故かワタクシめの新居に一緒にお引っ越しして来る気満々みたいです。

まぁ、可愛いからいいけど笑( ´艸`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ゆく年くる年。

はわわわぁゎっぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁ∑( ̄□ ̄;)



気がつけばもう明日が今年最後ですよ奥様!!!!!!!!





いーーーーーーーーやぁっぁぉあぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁっぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァァァン






ということで、元日まで怒涛の更新劇を催そうかなと。




ホント意味なし!!!!!笑




気付いたら大量更新笑




グッジョブ自分★




来年は全然更新できなくなりそうだからさ(新生活で



だから今のうちにダッダッダと怒涛の更新劇を!!!!!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

医龍~最終回~

見ました!!!!!!


遅ればせながらこの年の瀬


録画してたものをたった今見終わりました!!!!!!!



クラスの子達もめっちゃ良かった。早くみなよ。と言ってくれてて




皆~やっと見たよ~(何故ココで報告笑




ホントね!!!!もうホントね!!!!!!!




ほんっとにね!!!!!!!良かった♪




手に汗握る感じで。




野口最後の最後まで居座る気かよ!!!!!とか思ってたら、ナイスグッジョブ★みたいな感じで見事失脚(o^ー゚)b



制裁ですな。




ホントチームメディカルドラゴンかっこいい!!!!!


サイコーのチームだよねヾ(´▽`*)ゝ



このまま続いて欲しいけど、まぁ、それはそれで



手術中の皆の息のぴったり感がもうカンドー。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァァァン


皆かっこいいよー!!!!!!!!


最後のほうにちょろっとキリシマサン(だよね???)


まぢいい役です。かっこよかです★


ってかね、最後に皆で階段降りるシーンとかあるでしょ


医者と看護師が拍手しながらのとこ


毎度ながら鳥肌立ちますよ!!!!!!!!まぢかっこいいー



キトウ先生も好きです★



夏木マリサンやっぱりかっこいいー!!!!!!!!


なんか、かっこいーかっこいーしか言ってない気がしないでもない笑∑( ̄□ ̄;)



今回は今の日本の医療体制についての感じでしたが。



ホント地方との格差はハンパないね



医療従事者になるものとしてはなんとも言えませんが。。。。。。。。




そういうのを習ってる身としましては、


UFOとか言ってないでどうにかしてよ!!!!!!って感じですね。



やばいよ。このまま行くと、



極端に言えば、金持ちしかいい医療を受けられないことになってしまうYO (*´д`*)


欧米に習うのも良いんだけどもさ、


でもさ、



ヤバイよね。。。。。。。。。。。。。



そしてなんだこのグダグダ感笑
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

むぎゅむぎゅぽよっちょ★

20071228163457
20071228163456
更新しそこねた

弟からのクリスマスプレゼントでした★

呪文のようなお名前で

めっちゃかーわーいーいー(ΦωΦ)ふふふ…

ふわふわクッションなのですが、抱き枕と化してます笑( ´艸`)

今年のクリスマスプレゼントは、ママンにコブクロのアルバム『5296』を、パパンにヱビスやらなんやらあげました★
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

荷造り

今日はちょびっと荷造りしてますた★

洋服だけだけど。

チェストからごっそり出して選別して。半分ぐらいはさいなら~でした。

お陰でチェストはガラッガラ

今日は服だけで力尽きて黄金伝説見てました★

タカトシ面白い( ´艸`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

シンプソンズ★

観てきましたヾ(*゚▽゚*)ノ


しかも一人で貸切笑



ひゃっほぉぉぉぉぉぉぉぅ!!!!




面白かったよ。



だけどアレだね。



自分でハードル上げすぎたね (*´д`*)




思ってたよりは。。。。。。。。




あんな父さん嫌だぁ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!




ほぉ~そういう経緯で。みたいなね笑



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

はちみつ牛乳プリン★

20071227152255
20071227152254
牛乳プリンシリーズ好きぃ~(≧w≦)

美味しいよね★

今回ははちみつだぁ~♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ビューティーン★

ということで、


染め直しました。



やっぱねぇ、黒くて硬くて太い髪の毛は全っ然染まらないのね。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァァァン



え?染めたの!?みたいな反応しかされなかったので、ぬぅぅうぅぅぅぉう!!!!みたいなね笑



今回は美容室は、年末で混んでたり休みだったりだから自分で染めてみました★




ベッキーのCM♪




色は控えめなピーチベリーだった気が。。。。。。




まだらになったら嫌だなぁ~とか思いながらやったんですが、



弟(オッサン)に見せたら、



めっちゃ近寄ってきて、



「はっ」



って鼻で笑われました∑( ̄□ ̄;)




全然染まってんのわかんねー!!!!!!!!!!とか言われたりして




ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!




やっぱ染まんなかったか。。。。。。。。



ホントはキャラメルなんちゃらってのにしたかったんですが、



硬くて黒い髪は黄色系より赤系のほうがいいっていうからそっちにしてみたんでありんす



ビューティーンのパッケージ好きぃ~♪


可愛いよね★



んぬぅぅぅぅぉうぃう



次は何色にしようかな。。。。。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

写真現像★

えぇ~っと、写真現像してきました♪


なにやら撮った記憶のない写真が何枚も。。。。。。



誰が・・・・・・・・!!!!?



いや、面白い写真ばっかなんで逆に感謝なんですが笑





もうね、ツッコミどころ満載でした笑



この前の忘年会のがやばいぐらいツッコミどころ満載笑



自分お父さん(眼鏡&ビックビック)との写真が意外と多い事に気付いた今日この頃笑








一番のツッコミどころはやっぱり、



駅での一枚。



皆でイェーイってやってる写真で、



M子チャンの肩におもっきしS君の手が!!!!!!!!!!!!




お父さんは許さんぞ!!!!!!!!!!!笑



絶対ゆるさーん!!!!!!!!!!!!









あ、なんかこの言葉聞いた気が笑



2人ぐらいから笑



なんでだろうね。


酔ってたら皆下の名前で呼び出すって言うミステリー★



でも、楽しかったからいいや。



ありえないぐらい酔ったのはこの日が初めてだわ



別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

何にしようかな★

今日映画見に行こうとしたら、車が使えない事に気付きあえなく断念υ

明日見に行こうっ♪

学校でもらったタダ券が今月末までだから、さっさと行かないとv(`∀´v)

何観ようかな。

イマントコ、シンプソンズがキテルカラ確率高し★

でも、映画館で独りで笑ってる女子って………キモス!!!!!!

でもまっ、いっかぁ~笑♪~(゜ε゜( )

何観ようかなぁ~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ケーキケーキ★

20071226123700
柳月のケーキ♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 深海飯店 | NEXT
