

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さぁ、明日から12月だ!!始めよう!!『ありがとう』月間!!!

またまた企画モノ

発動注意報です笑♪~(゜ε゜( )

明日から12月ということで、丁度区切りが良いのでね

1日1回ありがとうって思いましょってことで

感謝の気持ちを忘れないようにね

もう年末だし。

1年分のありがとうをば★

1日1個はブログに載せようかと!!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

だから、そういうこと。

学校の体制には問題があるよね。

ってそゆう話

頑張ってた人が一番苦しいとか

なんでなん!?おかしいやろ!!!!

って、

声を大にして言いたいね

自分はめっちゃボーダーだから

別に被害は最小限ですが

これじゃ、頑張った人が可哀相ぢゃん!!!!

と思いまして。

以上!!心の叫びでした(`へ´)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

隣人Hチャンのお話。

タタンタタンのHチャン(もとい、K氏)ではなく、

ワタクシのお隣さんのHチャンの面白い話。


紹介しちゃいます。


ホントにほんのちょびっとだけどね★


彼女はホントに頑張り屋さんですヾ(´▽`*)ゝ


ってか、頑張りすぎるぐらい頑張り屋さんです


そんでもって優しくて思いやり溢れ、笑いの腕をかなり持っておられる方です



で、彼女はココ4、5日熱が下がらないらしく、


38℃~40℃をいったりきたりしてるみたい


しんどそうです。。。。


大丈夫かなぁ~ (*´д`*)

で、彼女の今日のやりとり


彼女のママンはめっちゃ天然入ってるような方で


やっぱりいい腕持ってます笑


なんか、具合悪いから顔色とか全身倦怠感(????笑)で


負のオーラが出てるよ。って言いたかったみたいで、


その時の一言。。。。



「Hチャン―――――――――――――――、






















―――――――――――――――身体からマイナスイオン出てるよ??」












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、












。。。。。。。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?








マイナスイオンて、めっちゃ体に良いじゃないっすか!!!!笑



あのねぇ、口調を真似ればもっと面白いんだけどね。


全然伝わらないよねぇ~残念★
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

岡ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イビチャ・オシムの後任岡ちゃんらしいね

代表監督3回目かなぁ??????

1回目の時から岡ちゃん好きです★

確か小学生ぐらいだったかな。

長いよね

年だよね

頑張ってほしいです!!

ファ━(9・Д・)9━イト!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

頭がポンコツですわよ!!!奥さん!!!!!

んなことしっとるわ!!!!!!!!!!!!!!!



いやはや、


最近脳萎縮が著しい村民Aデス


もういっそ電柱に頭をぶつければいいよ



そんなぐらいポンコツです


もう何も求めません


なにも高性能を望んでるわけではないのに・・・・・



ないのにーーーーーーーー!!!!!!!!!


どして。。。。。。。



昨日は、


予約してたのに、


時間を1時間勘違いしてて結局行けず。。。。。



あ゙ぁ~悪いことしたなぁ


今日は、


鍋に火をかけていることを忘れてしまいめっちゃコゲた。。。。。



ママンに謝りましたよ


『まぢごめん↓↓』

『ホントすんませんでした!!!↓↓』

って言ったら笑って許してくれたけど


ただ、家の中がめっちゃ焦げ臭くなったんだけどね。。。。


ホント


1回バンジージャンプで紐切れてそのまま地球とご挨拶したほうがいいよ自分




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ポ★ン★チョ

ポンチョが欲しいぃぃぃぃ~!!!!!!


あのポンポンが可愛い!!!

似合うかどうかは別としてめっちゃほっしい★


買うのは多分来シーズンだと思うけど。。。。。


ポンチョLOVE(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


明日共通模試なのになんも勉強してねぇぇぇ~


あはははははははははははは


うふふふふふふふふふふふふふh

ほほほほほほほほほほほほほほほほほ


イヒ


旭化成


イヒ




・・・・・・・・・・・・・・・・





ドンマイ自分。。。。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

四次元財布????????

20071126195645
この前遊びに行って、
8千円ぐらい残って、

昨日雑誌とか買いに行って、

2千円ぐらい使って、

単純計算で残り6千円の筈。。。。

そいえばどれぐらいあんだっけ?????

とか思い、財布を覗くと

諭吉お一人と

ターバン野口お一人が!!!!!!!!!?

何故!!!?

なーぜー



多分、今日インフル受けに行った時に多くもらってたんやね笑( ´艸`)

返さないと。

あぁ、諭吉っちゃんυ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

振り返り。。。。

コノ前22日にヤギさんが札幌まで遊びに来たときのコトを、


順を追って振り返りたいと思います★


とりあえず、




寝坊したよね。。。。。



チーーーン笑



で、なんとか14時30分ぐらいに札駅到着(o^ー゚)b

しかーし!!!!!ヤギさんの乗ってるバスが


雪の影響で遅れ、15時過ぎから毎度おなじみM子チャンとクラスのCチャンとヤギさんの4人で遊びました。


1時間ぐらい。


プリ撮ったり★


ってか、ヤギサンと待ち合わせてからヤギサンを驚かせようって皆でめっちゃ遠回りとかして面白かったけどね。


いつも通り細っこかったっすヾ(´▽`*)ゝ



やーいモヤシっ子笑 (*´д`*)


ホント肉とか食べてください。

おいちゃん心配よぉ。


で、4時頃Cチャンと別れ、

4時30分だっけ???


5時だっけ????


他のめでぃ子チャン達(3人と合流)


島バナナチャンとの合流まで旭屋書店行ったりしました★


Cチャンが教えてくれたちょっと高めの美味しいパンなんか買ったりしたりしてヾ(´▽`*)ゝ


まぢめっちゃ美味しかったよ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


ヤバイね。札幌行ったら確実に帰りに買って帰るね笑


ほんで、途中で島バナナチャン到着★


お仕事終わってから駆けつけてくれたんだよね


お疲れ様です!!!


お預かりセンターにK氏を引き取りに行って笑

で、7人でプリ撮って★

牛角行って、


M子チャンが焼いてくれてめっちゃあざーっすヾ(*゚▽゚*)ノ

M子チャンちゃんと食べれたのかなぁ。

コース料理だったんだけど、めっちゃ次から次へと肉が来るのね


意外と多くてビックリ∑( ̄□ ̄;)

でも、めっちゃおいしかったぁ


札駅でNチャンとお別れし、電車へ


途中Hチャンが下車し

その次の駅でM子チャンと島バナナチャンとヤギサンと4人で降りました

K氏はそのままタタンタタンと乗って行かれました笑

お疲れ様です


で、ウチらはM子チャン家にお泊り

お泊り予定はなかったので何も持っておらず、手ぶらでGO!!


しかも雪は積もり、おいちゃんパンプス。。。。


雪入る~


ありえねぇ~


で、めっちゃおしゃべりしてました★


4時頃島バナナチャンがダウン。

5時頃M子チャンもダウンする中、

ヤギサンとず~っと朝6時までおしゃべりしてました。


スンマセン。

でも、面白かったよヾ(*゚▽゚*)ノ

そのままおいちゃんだけ始発で帰宅~


チャリで家路に着きましたとさ笑


チャンチャン(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

インフル!!

ということで、インフル打って来ました★


皮下注らしいっすねヾ(´▽`*)ゝ


看護師さんが言ってました。


皮下注。。。。。


レセだと31????



32は静脈?????

33は点滴だよね



あってるのか????



もうレセの知識ナッシング!!!!∑( ̄□ ̄;)



ヤバイって!!!!!めっちゃヤバスですよ!!!!!!



これからそういう知識も必要なのにぃ!!!!!!!!!! (*´д`*)


ということで、


微妙にジワ~っと痛かったけど、大丈夫でした★



チャンチャン★
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

イルミネーション★

200711230724362
20071123072436
200711230724352
20071123072435
昨日はめでぃ子チャン(総勢7名)で遊びました★

イルミネーションうざくてごめんなさいね笑

めっちゃお金使いました~υ

でも、楽しかったのでバッチOKです!

今日は朝もはよから始発で帰宅中笑( ´艸`)

昨日は遊びほうけてるうちにめっちゃ雪が……!!!!!!

微妙に積もってますυ

いーやー(″ロ゛)ヤメテー

これからってか、駅からチャリなのにぃ~(/o\)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

はちみつ黒酢サワー★

20071122195837
今日は牛角にてご飯デス★

久し振りの7人!!!!

多っ!!!!!!!笑( ´艸`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ボーリング大会。

20071121173255
今日も今日とてボーリング大会デス


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

よっこらせυ

ということで、

そろそろ引っ越しに向けて部屋を片付けようかな。と

本をおもっきり売り払おうかと★

既に100冊はドナドナ状態υ

それでもまだまだあるって

どんだけーσ(゜・ω・゜)自分!!!!!!!笑( ´艸`)

あれだよアレ。シリーズモノが多すぎんだよ!!!!!!!!!笑♪~(゜ε゜( )

水曜日GEO行って金にかえてきます★

そんなになんないケド。。。。(>ヘ<;)

まぁ、22日の足しにはなるかな♪
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

男子バレー。

始まりますた★

ヤバイネ

越川がめっちゃツボ!!!!!!!!!!

好きですーーー!!!!!!!!!!!!!!

格好良いってか、可愛いってか………

ウキョーーー!!!!!!!!!!!!!!

↑↑誰……笑(≧w≦)

ヤバイネ

毎日楽しみだね(ΦωΦ)ふふふ…

男子ファ━(9・Д・)9━イト!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

デカっ!!!!!!!!!

20071117210045
ベビースターめっちゃデカっ!!!!!!笑♪~(゜ε゜( )

これから飲みながら~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

犬犬犬犬犬犬犬

200711172049402
20071117204940
村長家のダックスが2匹に増えてました笑( ´艸`)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

何キャラ!!!!!!!!?

いやぁ~、


なんか最近ウチの隣の席のHチャンに変なキャラとして認識されてて


アレ?????っと首を傾げつつの村民Aです笑


なんかねぇ、


手がオレンジ、、黄色???なのよ!!!!


普通の人より!!!


だから其れでいじられたり笑


他にはトイレキャラとして認識されているらしく、


やーめーてー∑( ̄□ ̄;)笑


そんなキャライヤだ!!!!!!!!!!!!!笑


なんか、普通だと思ってるんですが、


普通じゃないとか言われたりして笑


イヤイヤイヤイヤ、



ウチのクラス皆普通じゃないジャン!!!!!? (*´д`*)笑
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

卒業式モード★

ということで、今日は学校に毎年来てるレンタル着物ナドを見に行ってきました★
エム子チャンと、ダブルHチャンと、Mチャンと、、、、、


結構大所帯だったのね。


他の子達はレンタル袴


おいちゃんは袴あるから着付けだけ


えぇ、

その分卒業式終わって直ぐ同じ会場でやる祝賀会に着るパーティードレスはちゃんと買ってもらいますけど笑 (*´д`*)


もうそろそろそういうのも必要になってくるかと思うので、


いちおフォーマルな感じで★


いやぁ~、


なんか一気に卒業式!!!気分


楽しみだけど、楽しみじゃない。。。。。。



複雑です。


皆可愛かったなぁ~


微妙に後ろから見たらYOSAKOIだったけど笑(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

真っ暗‥

20071115190301
真っ黒クロスケ!!!!笑( ´艸`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

改造!!!!

人間になりたい。。。。

切実に笑( ´艸`)

それが駄目ならスーパーサイヤ人でもイイヨ

まぢね、

最近ってかもう初期設定なのか、

めーーーっちゃ睡眠とる人なの!!!

ヤバイよネ!!!!

社会に出た時まぢヤバスだと思わずにはいられない!!!!

てか、幾度となく自分過眠症なんじゃないかと思うんだよ

高校の時から

一回診てもらったほうがいいかな?????

まぢめっちゃ眠いし、

起きてる間中取り敢えず眠いし、

寝ても寝ても眠いし!!!!!!

ヤバイヨネ~笑♪~(゜ε゜( )
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

感涙……‥‥υ

ホント最近涙腺緩くてかなわんわ笑( ´艸`)

てか、ウチのクラスは男女問わず感激屋サンが多い事が判明!!!!!!!

今日は何故か植物状態からの看護みたいなドキュメンタリー映像を観まして。

ホントはプリントやるつもりだったんだけどね。

見入っちゃって。

もうカンドー!!!!!

皆知らないウチにウルウルo(;△;)oしてたみたい!

感受性豊かな子が多いなぁ~

皆地味にまぢ泣きしそうになって、視線逸らしたりとかしてたらしい笑( ´艸`)

↑↑やりましたがなにか!!!!!?笑(*/∇\*)

ホントもらい泣きじゃないけど、まぢカンドーでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

うぅ(´+_+`)ウゥ………胃が、腸が………‥‥

んー、なんなんですか……

この至近距離。

重たい( ̄- ̄*)沈黙

もう朝から色々無理過ぎて携帯から顔上げる事で来ませんが。。。

ってうぉーーーい!!!!!!

お腹が現在きりきり舞い!!!!!!!!!!!

痛い……‥‥のかな??????

なんか分からんがきりきり舞い!!!!!!!!!
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

どんとこい!!!超常現象!!!!!!・・・・・笑

昨日は久々にトリック見ました★
って、実際タイトルとか全然関係ない日記にるでしょう笑

そうそう!!お友達におすすめの洋楽教えてもらったよ

めっちゃいいセレクトをなさる子でね
彼女のおかげで洋楽めっちゃ好きになったっていうね
ホント感謝感謝ですよ
その中でLinkin ParkのNumbという曲がツボでした★
http://www.youtube.com/watch?v=kXYiU_JCYtU
アメリカのハードロックバンドということで、最初はどんなんだろ?????
とか思ってたんですけどね、見事にやられたよね笑 (*´д`*)
ようつべサンで色々と他にも曲聴いたりして
PVとかも好きですよ。めっちゃかっこいいの!!
テンション上がるっていうか、元気になる感じでヾ(´▽`*)ゝ

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

来ました★

20071110201301
鳥亭ですだ

お腹空いた~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ウ~コンのちっかっらっ!!!

20071110192155
お腹空いてるからねぇo(>Q<)oΨ┳┳

ヤバイかな……??と思って先手を打ってみました★


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

heavenly days.

新垣結衣チャンの

heavenly days

『恋空』の挿入歌

Mr.Childrenの主題歌は知ってたんですが、

どんなもんだろ~って昨日聴いてみたわけですよ

そしたらね、

ヤバイヨ!!!!!!!!!

サビのトコの

heavenly days~♪

ってトコ

なんかねぇ、声高くなるから小さくなるじゃない。

それがね、切ないのよ!!!!!!!

あぁ~聴いただけで泣けそう

歌詞が色々切ないυ

読んだら分かる切なさだよっ!!!!!!

最近涙腺弱いからなぁ~

ここ1年ぐらい

めっきり弱りましてυ

朝からニュースで頑張ってる人が取り上げられてたりすると、

頑張ってるねぇ

ってウルウル

だからね、基本1日1回ウルウル( p_q)

ウゼェェー!!!!!笑(*/∇\*)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ハンバーグ★

200711092037332
20071109203733
久し振りのドンキーです♪

皆トマト食べれないからって。

めっちゃ乗っけ(*゜▽゜)ノノ"㌧㌧☆られたぁぁぁぁぁー!!!!!

ゥマ━Ψ(°д°;)━!いのにトマト……‥‥( ´・ω・`)σ"の"
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

びっくりドンキー♪

20071109202822
上に見えるちょっと気持ち悪い笑(*´θ`*)のは、お友達のお手手です笑

これ美味かったぁ~

めっちゃイカ柔らかいの!!!!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

デカっ!!!!!!!!!笑♪~(゜ε゜( )

20071109160019
只今クラスのなかよしサン(*・∇・)从(・∇・*)とカラオケ中★
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

目が……!!!!!!!!!

某空に浮かぶ城の

ムスカサンじゃありませんが、笑

実際朝から

目が!!!目がぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

みたいな感じで

目がおもっきり腫れてます………!!!

昨日の夜めっちゃ泣きましてυ

えぇ。

やっぱ無理でした

限界でした

お陰で目上も下も、右も左も腫れまくり……‥‥・

昨日夜に『恋空』の最後のほう

『日記』読んで最後も読み

まぁ、読み終わったんですが。

半端ないぐらい腫れちゃって腫れちゃって

オイワサンか……!!!!!!!!!
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 深海飯店 | NEXT
