

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昼ご飯★

20071029141747
凄いボリューム笑(≧w≦)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

マスカットカルピス★

20071029134133
うまうま☆ミ("▽"*)ノ彡☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

カラオケ♪

20071029132501
ボーリング終わりまして、カラオケ来ました☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ボーリング中★

20071029125344
おいちゃんは勿論ガチャピン!!!笑( ´艸`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

イェイ(≧▽≦)v

20071029125224
この人気になるぅ~笑( ´艸`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Σし、支配人!!!!!!!!!!!!!!

今日も朝も早から電車乗り込みました。

今日はM子チャンとNチャンと花チャンとカラオケ+ボーリング★inサッポーロ♪なわけです

昨日の購入物を今日着てこうとM子チャンと話しまして。

今日は『王子スタイル』です笑(*/∇\*)

カボチャパンツみたいになってるから笑( ´艸`)

ほいで、今日駅までバスで来たとですよ。

駅を歩いとりましたら、向こうから見た事ある顔が…………

……………1年ぶりぐらい??????

Σし、支配人!!!!!!!!!!?

みたいな笑( ´艸`)

名前忘れちゃったよ笑♪~(゜ε゜( )

で、二人して

「「あ……」」

「「おはよう」ございます」

みたいな微妙なやりとり

まさか会うとは思ってなくてまぢビビりましたυ

なにもしてないのに動悸が笑( ´艸`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

休憩★

20071028151945
良い買い物しました★

M子チャンとお茶中♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

長崎のカステラ

20071028113113
弟の彼女のお土産
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

明後日は

M子チャンと花チャンとNチャンと遊びますよ~★

inサッポーロ♪

ボーリングして(1ゲームタダ券が)カラオケして~

みたいな感じですズラ

早くストレス発散させたいであります!!!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

明日は★

M子チャンとReraへ★

いざいざーw( ̄▽ ̄)w

早くも秋冬ものバーゲンだし( ´艸`)

良い買い物してこよっと♪

あぁ~めっちゃ楽しみぃ~(((o≧▽≦)o
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あの席は…………

ヤバイネ

ヤバイヨ

なんだろーな。

1年の時に、うっわぁ、この人と同じクラスか……↓↓

学校無理とか友達には絶対なれない!!!

とか思ってた人とめっちゃ仲良くなっちゃったからね笑(≧w≦)

楽しい楽しい

あれだね

7月の飲み会+席替えで変わったよね★

今度また花チャン家で大々的にフットサルやったメンバーの打ち上げみたいな名目でおうち1軒貸し切って飲み会だし★

暴露大会にメイク大会笑

花チャンのギャルメイクが早く見たいぃ~笑( ´艸`)

最近めっちゃクラス皆仲良くて楽しい★

男女関係なくワイワイw( ̄▽ ̄)wしてるし☆

………早くこいやぁー!!!!!!!!!!!

↑↑待ち疲れだよね。アレの(敢えて言いません笑( ´艸`))
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

最近の会話①

最近めっきり更新頻度が減りました。

えぇ、忙しいんです。

精神的に疲れてるんです。

でも、学校行くのは楽しいんです。

あの席最高!!!!!!笑( ´艸`)

今日は、トイレ仲間兼おにぎり仲間のKチャン(めっちゃ可愛いの!)との会話を。

分かる人には分かる笑♪~(゜ε゜( )

「いやぁ、胃が痛いさ」

「Σまぢで!!?大丈夫???」

「スキルスだわ笑」

「Σまぢで!!?浸潤してんぢゃん!!!!!笑」

みたいな会話を繰り広げてます笑(≧w≦)

なんだろう。皆疲れてきちゃって医学知識満載の会話とか、………ウケる~笑( ´艸`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ナンナンデスカ……!!!!!!!!!!!!?

一体何の恨みがあって……υ

今日は通算6回目の模試でした

んだけどもねぇ、

軽く実力テストだよねo(*≧□≦)o

この際、総論の細胞の図が分かりにくかったとか、

ちょいちょい漢字間違いとか、

赤の試験が明らか手抜きだったとか、

この際許すよ!!!!!

ってか、もうどーだっていいよ!!!!!

でもねぇ、

演習のあの難しさは何!!!!!!?

鬼が降臨しとったぞ

1難しくて、2難しくて、3難しくて………

って、全部難しかったら終わるわけないやないかい!!!!!!!!!!

悲惨だコーディング……↓↓

しかも、5分あげるって言われても、

5分だったら1問しか解けねぇー!!!!!!!!

せめてあと30分……
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

メロンメロン★

20071023072235
最近毎日のように朝メロン食べてる笑( ´艸`)

うまうま☆ミ("▽"*)ノ彡☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

はちみつプリン

20071022172953
20071022172952
プリンうまうまっ( ´艸`)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

現実逃避笑( ´艸`)

200710211401512
20071021140151
してました笑

先週からずーーーとスコーンが食べたくて★

先週手抜きしてホットケーキミックスで作ったらやたら甘くて……↓↓υ

だから今回は普通に作ったよ★

牛乳じゃなくて豆腐入れたり、バターテキトーに量減らしたりして笑♪~(゜ε゜( )

勉強しなきゃ!!って思うと、部屋片付けたくなったりするよね
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

信ジテマシタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

byヒルマン笑

去年の「信じられな~い」に続き、今回は






信ジテマシタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







凄いねヒルマン


次は日本シリーズ



頑張れファイターズ!!!!!!!!


また今年も日本一を!!!!!!!!!!!!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

終了~

いちお終了★

いやぁ~1日がかりって……

背筋ないからめっちゃ腰痛いってか、腰怠い……

まぢ疲れたぁ~

まぁ、明日は3講だしね★

2講目の調理実習の先生は来るんだろうか……笑♪~(゜ε゜( )
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

決戦!!!

ということで今日です。

昨日はM子チャンから応援メールをもらい、

今日はKチャンに応援メールをもらって

元気100倍だよ♪

ホントありがとね☆ミ("▽"*)ノ彡☆

これから頑張ります★
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

キノコの日。

らしいよ。今日

キノコは基本好き派なんで★

この前お裾分けいただいたし\(≧▽≦)丿

美味しかったなぁ

味噌汁にして
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

自分の馬鹿さ加減に・・・・・・、

           脱  力


ホント、どうしようもないよね。


何がしたいんだ自分!!!!!!?


やんなきゃいけないことがいっぱいあるのに・・・・・、


どうして昨日と今日は絵を描いていたんでしょう・・・・・・・ (*´д`*)



ミステリー



しかもさ、


中学生の時のトーンなんぞを発掘して使って、


服の袖とか髪とか切り刻んだゴミがくっつくし・・・・


ナニシテンダヨ自分


そんでもってさ、


T.N用にカキカキしちゃってさ


しかもだよしかも!!!!!


葉書に書く前に下絵なんかルーズリーフに描いちゃってさ、


ルーズリーフ×5

葉書×3

↓内

ペン要れ、トーン済×1

下書き×2


って、この忙しい時に何しとんねん自分!!!!!!!


馬鹿につける薬はないみたいだよ・・・・・・(*´д`*)笑・・・・ぇねぇぇぇぇぇ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日の空。②

20071011215233
電車待ち~★

に撮ったよ(((o≧▽≦)o
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日の空。

20071011215050
帰り道

歩きながらパシャリ☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

帰り道

20071010183653
信号待ち★

もう真っ暗ですねぇ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

遅れ

朝から30分近く電車待ちデス

放置自転車とぶつかったらしく遅れてます

朝とか時間大事だから、まぢ勘弁!!!!!!!


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日の空。

20071009224811
画像じゃ分からないけど、

今日の空はホントに綺麗だったの!!!!

縦にデカイ虹があるんだけど、潰れて見えないo(*≧□≦)o

しかも室内からだから蛍光灯反射し過ぎ!!!!!!笑( ´艸`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

貰い物★③~硯~

200710081801404
200710081801402
20071008180140
蓋付いてるよ!!!

硯の上の方凄い装飾だよ!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

貰い物★②~筆~

20071008175900
20071008175859
んで、筆です!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

貰い物★~墨~

200710081752132
20071008175213
凄いのよ!!
龍と朱雀が!!!

めっちゃデカイし。
中国のなんだって!

親戚のおじさんがくれました★
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

通過点だといつかは忘れてしまうけど。

なんだろうね。
落ちネタはこっちではやめようかな。とか思ったんですが、
予想以上にオフの人が多くなったからね。
影響っていうか、気を使わせそうだからね。
でも、まぁ自分の思いを文字にしようってか、日記???を書こうと思って始めたblogだからね。
そこんとこはご了承くださいませ。
パソで文字変えて反転しなくちゃ見えなくしても、携帯からなら改行もなくて文字色も変わってなくて全然意味ないからもう変えませんが。
後で見なきゃ良かったとか、後味悪ぃーな。とか、
その他諸々感想があると思うので、そういうのがめんどくさい&不快と感じる方はこの辺でリターン願います。
個人的な観点からの考えが書かれておりますゆえ。
特に紫色がお好きな方は見ないことをオススメします。

































いや、ね。

なんとなく自分の中で避けてたというか、

そういう自覚はないんですが、結果的に、客観的に今回感じたのが

服とかそういうので紫を避けてるなって

今回自覚しました

本能的に避けてたんでしょーね

気付いたら紫のものって全然ないんだよね

今回初めて自分から進んでカラータイツ(濃い紫)を買ったぐらいだし

ほんと身の回りになかったのよ

ほんで、自分の中に方程式みたいな感じで成り立ってたのかなって思って

別に紫色が嫌いって訳じゃないし、

紫色の服着てる人を見て「えぇぇ」とか全然思わないし

似合ってれば別にいいし

ラベンダーとか好きだし

なんだろう、違う意味で

紫って言うか藤色が

死に近いイメージが自分の中であるのかなって

思うような出来事がありまして

なんだろう、色んなことが一気に起きすぎてちょっと疲れたかな

うん。





ホントのひいばあちゃんじゃなかったけど、

ホントのひいばあちゃんで

血は繋がってなかったけど、

戸籍上はちゃんと繋がってて

着いた時にはもう入ってて、

前に座ってお線香上げたときに

元気な頃の写真があって

ちっちゃい頃の事色々思い出して

凄く面倒見てくれて

凄く優しくて

鮮明に蘇って

それだけで泣けてきて

皆がいたから泣かなかったけど

少しその場で放心してて

ホームに入ったときはまだ小学生ぐらいだったけど

凄く鮮明に覚えてて

凄く元気で

たまに名前間違えてたけど

一緒にお話しておやつ食べて

でも、

今考えると、

あぁ、ひいばあちゃん孝行できなかったな

って、

自分だったらこんなひ孫いらなかったな

って、

思うよね

後悔したってもう遅いのに

最後に葉っぱ入れるときにひいばあちゃんに触って

凄く冷たくて

あぁ。って

バスで移動する時に鳴った長いクラクションが

これで最期だよって

もう触れられないよって言ってる気がして

泣きたかったけど

自分が泣いたところで

自分よりおばあちゃん達のほうが哀しいだろって

やっぱり泣けなくて

手に爪を立てて堪えるしかなくて

焼かれた後も、

怖いとか言う感情はなくて

ただただ哀しくて

寂しくて

さっきまでひいばあちゃんだと認識できてたのに

もう分からなくなって

あそこに居たのにって

なんだろうね

昨日も一昨日も

笑ってなきゃ気を使わせるだけだって思って

笑って

笑って

空回って

でも、

笑って

笑って

笑って

自分はちゃんと笑えてただろうか

認めたくなくて笑って誤魔化そうとしてたのかもしれない

人の死がこんなに哀しいなんて

寂しいなんて

もう何年も分かってなかったから

結構ツライよね

今も、

これを書きながら

想い出すたび哀しくて

涙は止まりそうにない

多分きっとこの先も

思い出すたびに涙は流れるだろうケド

大丈夫、

火曜日にはまた空回ってるぐらい笑えるから
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 深海飯店 | NEXT
