

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昨日の空

20070831134200
昨日の帰り道

見る人が見れば分かっちゃうトコ笑( ´艸`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

この前買った

200708282304452
20070828230445
パンダのフォトアルバム☆

可愛くて、ね

ぺぺぺペ○レで購入笑( ´艸`)

まだアノ飲み会の時の写真2枚しか入ってないんだけどね笑(≧w≦)

テカってる~笑

ってか最近はアノ人の話題フィーバーですけど、

まだまだ続きます☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お土産

200708282134512
20070828213451
ピロチャンにお土産をもらいまして

M子チャンにもらったお土産は、写メる間も無くお腹へin!!!!(ヲイ

で、黒ベエは東京バナナの黒バージョン

うまうま★

うさぎサン食べるのちょい戸惑いましたが、

ふわふわしてて

うまうま☆( ´艸`)

ありがとうピロチャン\(≧▽≦)丿
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ちかれた(´・ω・`)

今日は週の初めだって言うのに、

やったらめったら疲れたよ∑( ̄□ ̄;)

ってかね、来週から2週間でテスト20コてどうよ????


オイっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!


多すぎだよ。


その合間にびっちり授業入ってるから、

昼休みも休む暇ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!


いぢめだアノ学科・・・・・・・


でも、今日はようつべサンでアレを見て癒されるんだーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


そんでパソコの前でニヤニヤして不気味がられるんだ!!


でもいーんだもんね


癒されるんだから!!!!


其れ見てから風呂入ってご飯食べよう





ポイントは『し~』だから!!!!!!!!!!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

びっくりした~

なんの前フリもなく、


彼が・・・・


家族で世界陸上のハンマー投げを見てたら、

CMに切り替わり、


突然アノCMだったもんで



「うぁ!!!!!!!!!!!」



と声を上げてしまいました


めっちゃハズ笑


でもねぇ~、シアワセや~ヾ(´▽`*)ゝ

見たらその日は1日シアワセだね

嫌なことあっても一瞬で相殺したね


ヤバイってヤバイって!!!!!

とか言いながら観てました


ママンの何この子みたいな目線は最早


MI・E・NA・I・YO笑



最近このネタ多くてスイマセンね

もう皆にバレタカラもういっか~みたいなね笑
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

バレました笑

昨日の飲み会で、敢えて伏せていた人がバレまして。


ってかね、


M子チャンめっちゃ勘が鋭いのよ!!!!!!


エスパーM子!!!!!!?


3言葉目に当てだしまして。



Σまぢで!!!!!!?



って思ったよ。



ってか、めっちゃ恥ずかった笑(σ・∀・)σ


皆でウチのブログを見てるとか。


結構恥ずかしいよね。


キャー。゚+.(・∀・)゚+.゚


ですね。


今日、ヨウツベさんでCM発見しまして(←どんだけよお前!!!!!!


パソコンの前でにやついます(キモッ!!!!!!!!


何回も観てます(この変態がぁぁぁっぁぁぁっぁぁ!!!!!!!!!


パソコン時代に万歳★


まぢ鼻血が・・・・・・(イヤ、出てないけどね笑


いやぁ~やっぱスーツがかっk(ウザッ!!!

しーってのがホントノックアウトですよ


何アレ何アレ!!!!!!?


みたいなね笑


うわっほぉーい


変なテンションだぜ★笑
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

これから

20070826085625
シャワーを!!

無事着きまして。

M子チャンありがとねぇ~。

お邪魔しました('◇')ゞ

M子チャンにやっていただきまして。

かーわーいー♪

あざーっす(*^▽^*)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

帰宅中☆

いやぁ~昨日は終電で帰るハズが、乗り過ごしちゃってねぇ笑( ´艸`)

結局M子チャン家にお泊まりさせてもらいました。

あざーっす☆

久し振りの暴露大会。

めっちゃ楽しかった~。

M子チャンにマニキュアを塗ってもらいましてね。

自分だと絶対テキトーにベタ塗りで終わるんですが、まぁそれは後で写メを。

やぁ~、なんか化粧とか服装とかそういう話題にもなったりして。

わぁ~女の子笑( ´艸`)なんて思ったりして笑

秋休みにまた飲み会開催予定なので、その時にはカルーアとココナッツラム買いますよぉ~(≧w≦)

取り敢えず家着いたらシャワーでも浴びます。

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

飲み会中☆

20070825214325
いつものメンバーで飲んでます☆

めっちゃ喋ってるよ~

楽しいなぁ♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

うきょー(/∀\*)

見たよ

見ちゃったよ!!!!!

ヤバイねコレは

鼻血もんだよ

卒倒もんだよ!!!!!!

かっこよすぎー

かっこよすぎるって!!!!!!!!!!!

眠い目こすりながら見たかいありましたよ

やっべぇ、めっちゃテンション上がってきたんですけど!!!!!笑( ´艸`)

白と黒!!!!!!!

やっぱスーツはツボだった(/∀\*)

しーってやる感じヤバイって!!!!!!!!!

やっぱりちょっとクシャクシャ具合が好きです

変態でゴメンね笑♪~(゜ε゜( )
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

うふふのふ←キモッ!!!!!!!!!!!!

いやぁ~、昨日から今日にかけてからかと思ってたら、


今日の夜中から明日にかけてだったのね


んだも!!!!!


分かりにくいんだってば!!!!!


でもねぇ、


今日めざましでも見れたけどね



うん。


ぶっちゃけ



鼻血でそうです←汚っ



学校の人とかコレ見てたら軽く(いやいやカナリ?)引くかもだけど、


気にしないで★

基本パッパラパーのエキセントリックな自由人なんで笑


いやぁ、


もうなんであんなにカッコイイの!!!!!!



無駄に(いや、全然無駄じゃないけどね!!!)


かっこいいんだって!!!!!!


スーツとかツボです


鼻血でそ←だから汚いって!!!!!(殴


あえてなんのことかは言いませんが、



ホントにかっこいいんだって


生で見る機会があったとしたら(万に一つないだろうよ


卒倒だね


字の如く倒れるね


魂飛ばすね


そのまま昇天だね


ありがたや~


って、


冥土の土産に持ってくよ



いやぁ、もう(ぐふ


今日は気合入れてみます!!!!


見逃さないように録画します!!!


いつになるかわからないので


テレビの前で張ってます
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

秋の空は高い

20070824195329
と思うのは、おいちゃんだけでしょうか(?Д?)

でもまぁ、綺麗(?)に撮れたんでよしとします。

それにしても、めっちゃ暗いんですけど……υ

ただいま帰りの電車ん中

帰りチャリなのに!!!!!

無灯火でお巡りさんに職質とかされている人がいたら、おいちゃんかもしれない笑♪~(゜ε゜( )

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

百万年と二千年前から愛してる

映画らしいですね。

深夜1回微妙に見たような見てない感じですが笑( ´艸`)

歌が好きなので、CMで流れるたび口ずさんでます笑

八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった~♪
だっけ(・。・?)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

うまうま笑( ´艸`)

20070823204109
はいはーい。

これからデブります笑♪~(゜ε゜( )
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

おめでとー!!!!!!!!!!!!!!!

ということで、


M子チャンが就職決定しました~おめでとう☆


勝手におめでたいなぁ~と、


ブログで祝っちゃってますが笑


笑って許して (*´д`*)



ホントうらやますぃ~


ウチラの中では第一号!!!!!!!!



ひゃっほぉぅ~ヾ(*゚▽゚*)ノ

























あ゛~就職できっかなぁ~ (*´д`*)
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

うきゃー!!!!!!!!!

お腹空いたのか空いてないのか微妙です←なんじゃそりゃ


どっかからカレーの匂いが漂ってくるよ~


美味しそうだよ~


今日は何にしようか?


リトルスプーンのレトルトがあるんだよ!!!


鮪にしようか


何にしようかな



って、



そんなことは置いといて、



先月全然だったのに、


今月&来月


見たい映画が目白押し!!!!!!!!!!!!



イヤー (*´д`*)



お金ないねんて


舞妓haaaaaaan!!(だっけ?)
とか、


ラッシュアワー3とか

ジャッキーとクリスタッカー最高だよね☆


遠くの空に消えた

とか


見たいぜ☆


そんでもって、


Taxi4!!!!!!!!



みーたーいー



絶対面白いから


絶対噴出し注意だから!!!!!!



だから、


お金ないねんて。。。。。。



うぉっつ∑( ̄□ ̄;)



でもなぁ~、


来月の秋休みにでも行こうかなぁ~(ムフフフフフフフ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日も晴れ☆

20070822182741
いい感じに晴れました☆

部屋微妙~に片付きました\(≧▽≦)丿

ホント微妙~

1日がかりなのにυ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

やるぞ☆

明日は、ってかもう今日かマジですか

やるぞー!!!!やるぞぉぉぉぉ!!!!!!


だってねぇ。


もう夏休み終わるし・・・・・・・・




部屋が




限界なぐらい





腐海の海jumee☆Feel Depressed4






なんだもんえーん




だから、頑張ります!!!!!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

こんどは右手中指がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20070821030458
関節が痛い!!!!!!

突き指したのか…………!!?

曲げたら痛いぞΣ(T▽T;)

なんでも~次から次へと……………!!!!!!!!(ンキィー!!!!!!!)

痛いっす
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

見事に

軽く昼夜逆転生活を送っております


Σわぉ∑( ̄□ ̄;)


おかげで???


リアルタイムで


U-17


日本対ハイチ



みれちゃったじゃないのよ!!!!!!



3対1


で勝利☆


やったねヾ(´▽`*)ゝ



新黄金の中盤初陣だったみたいよ


ほんと


河野(だっけ???)からのパスがナイス☆


柿谷がゴールキーパーかわしてシュート


イェーイ



それが3点目だった筈


いいねぇ


若いね







・・・・・・・・・・若さをくれー!!!!!!!!!!!!!!!!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

臨時☆

働いてないからお金がなくて死にそうです


死相が出てます笑


しかーし!!!!!!



昨日パパンから臨時収入が!!!!!!



一葉☆


あざーっす


ホントはのぐっち3人だったんだけど、


ママンに見つかり、


また小言を言われるのかと思いきや、


少なくない???


5千円でしょ(o^ー゚)b



ってことで、


めでたく一葉に!!!!!!



今回はありがとうママン☆



ということで、


臨時収入でした。


ファンデで半分ぐらい吹っ飛んだんだけどね・・・・・・・笑、えない
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

顎が・・・・・・・!!!!!!!

顎が・・・・・・・!!!!!!顎が・・・・・・・!!!!!!!!!


↑目が!!!!!!目がぁぁぁっぁぁ!!!!!!!!みたいに笑



痛いです。

開けたら痛い……

………顎関節症か……


今日の朝もっちー(スティックタイプのモチモチしたパンみたいなの)めっちゃ噛んだからか

ってか、もっちー食べてる途中に顎が痛くなり(>ヘ<;)

胡麻煎餅も食べれません←食べるなよυ

全然口が開かん

開けたら痛いからねぇ

タスケテ

最近なにかと体調不良な感じが……

足まだ治ってないしね( ̄b ̄*)

いつまでかかってんだよって感じですが笑( ´艸`)

年か

年なのかそーなのか


顎………早く治らんかなυ



以上mixiと同じだけど笑

許して☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

リラックマ事件簿④

20070818182824
なんと中から目覚時計が出てきました!!!!

不思議ですねぇ。

四次元ですか!!!!!?


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

リラックマ事件簿③

20070818181635
な、な、なんと!!!!!!!?

背中のチャックが開いています!!!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

リラックマ事件簿②

20070818181306
眠たげーなリラックマさんです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

リラックマ事件簿①

20070818180547
ウチに居候のリラックマ×2です笑( ´艸`)

ある日事件は起きました!!!!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

買い替え☆

20070818175936
REVUEのファンデでございます(≧w≦)

定価3500ですが……

500円引きでして

それでも3000円……(´A`)

収入無い身としては痛い。。。(〃_ _)σ∥

けど、新しいモノってウキウキ~♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

ラブ★コン

ラブ★コン (通常版) ラブ★コン (通常版)
藤澤恵麻、小池徹平 他 (2007/01/01)
東北新社

この商品の詳細を見る





昨日弟が借りてきてくれたラブ★コン観ました!!!!



*以下かなりの凄さでネタバレがあったりなかったり(どっちだよ)
見ちゃってからの苦情は受け付けませんので、見たくないわボケェという方は此処で回れ右を!!







もーホントねぇ、

リサと大谷が画面の中にいるの!!!!

まんまなの


藤澤恵麻チャン可愛いのに変顔が・・・・


ツボっす☆


要所要所にポイントがヾ(´▽`*)ゝ


小池クンももろ大谷でした

ってか、意外と小さいのね


ウチと1cmしか違わないよ??? (*´д`*)


リサが大谷に告ったときの、


「冗談やめれや~!!!!!」


ってのがウケル


関西弁だからテンポいいよね


ってか、色々省かれてて残念だけど、100分だし


しょうがないか


マイティー・・・・・・・・・


谷原さん・・・・・・・!!!!!!


CMで「よろしQUEEN~」は見てたけど、


衝撃凄いね


でも、アノキャラは意外と面白いから好きです笑


ってか、海坊主


ホントに歌ってたよ笑


しかも頭から離れない


「よろしゅうござんすか、よろしゅうござんすか」



笑 (*´д`*)


爆・笑


面白かった~


で、家に8巻ぐらいまであって、


続きが見たくなったので


昨日夜ゲ○行ってきたんだけど、


12~14しかなくて。。。。


いちを買ったけどさ


だから明日辺りに9~11を買いに行かねば


16で完結してるんだけど、

来月番外編??とかの17がでるらしい


みーたーいー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ナタデココ

20070815200520
冷やして食べます。

I like NATDECOCO!!


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

タケコプターせんぷうき

20070815200333
ドラえもん可愛いo((=゜ェ゜=))o

電池を入れてブンブン回すぜ☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 深海飯店 | NEXT
