

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々に・・・・・・・。

弟と白熱ゲームしました笑

イキナリ、ボンバーマンがやりたくなり、午後9時過ぎぐらいに弟の部屋に押しかけ笑


スーファミでやろうとしたのに、何を間違ったのか、


格ゲーがやりたくなったので、幽々白書の格ゲーをやっとりました。


叫んだりしたから喉が痛い・・・・・ドンダケー!!!!!!!!↑↑笑



ホントね。


久々に幻海師範とか出てきたよ


裏技で皆出てくるのやったりとか。


おっさんめっさ強いのね


覆面とか!!!!!!!


そんなときは



戸愚呂(100%)だよね♪笑



ってか、100%じゃないと勝てないから!!!!!!!笑


ホント



うおぉぉぉぉぉぉー!!!!!!!!!!!!!!



とか、




キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




とか、





ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!!!!!!!!!!!!!!



とかめっちゃ叫んでた笑


で、さっき眠くなって終了した笑



めっちゃ久しぶりにやったなぁ~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

これから

20070731173027
一人で映画観て来ます。

期限が今日までの無料招待券片手に……セツネー!!!!!!!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

いよいよ明日!!!!

小学生の時の同窓会??みたいなのがいよいよ明日でっせ。奥さん(奥さん誰ー笑)

タイムカプセル楽しみだなぁ。

ってか、担任来るらしいし笑

ハゲてなきゃいいなぁ。

めっちゃ楽しみ!!!!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

こんなんなってます

20070728154625
こんな風にガッチリ固定されてます笑( ´艸`)

人差し指も入ってるYO!!!

靴下履くとムレるから、靴は履けんし、

いつも履いてるサンダルは規格外笑( ´艸`)

つーわけで、ビーサンで頑張ってますp(*^‐^*)q
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

病院

行ってきました。


さっき、


時間ギリギリに・・・・。


ヲイ!!!!!


今日行こうと思ってたんだけど、


起きてから頭痛+気持ち悪さにやられたよね


多分昨日とか張り切りすぎたんだよ自分


あと気温差とか



で、グダグダと死んでました



明日学校休みになったから明日の午前中に行こうと思ったんだけど。


ママンに行けと言われまして


行ってきました


レントゲンとって、飲み薬くれました


普通に打撲とか捻挫らしい


指が曲がらなくて最初カナリテンパッタケドね笑


めっちゃ入念にテーピングしてくれました


動かないようにガッチリ (*´д`*)


また木曜日においでと言われてしまった


行かないと
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

足が・・・・

今日のフットサルね~、



公約通り、





優勝しました!!


他の競技、

男女バスケ、
男女混合バレー、
男子フットサル


見事に3年生が



5冠制覇!!


つっよ!!!!笑


ホントね、ウチラは真剣。


まぢでした笑


景品はガッツリもらっちゃったよ笑


最後にクラス全員で写真取ったし~。


早くカメラ現像に出だしたいけど、まだまだ取り終えてないから残念↓↓


で、今日フットサルで


足(右足の親指)を負傷しまして


打撲???みたいになって


パンパンに腫れてるのね (*´д`*)


歩くたびに痛いし、歩きたくない!!!!!


なので、明日はちょっくら病院行くので学校お休みします!!!


夏休み前最後にM子チャンに会えなくて残念だけども∑( ̄□ ̄;)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

1泊2日……

まぢたーすけてー

今日から1泊2日で学年交流会………

in美瑛富良野辺りです

の為、既に電車で学校向かってます。

有り得ねー!!!!!!!!

去年までは、半日使って学校近くの体育館でバレーだったのに

何をとち狂ったのか、ウチの学科は……υ

遊びに行くだけなら良いのにねぇ

グループワークあるし……

しかも、3年1人、2年2人、1年2人ってどうよ………

うちら(3年)完全アウェーですか

しかも1年は高校生気分が全然抜け切らなくてウザイらしいし

潰すぞ!!!!!

……笑♪~(゜ε゜( )

そんでもってKJ法じゃウチラヒマ人じゃん笑

まとまんなさそー

しかも次の日の7時ぐらいのサワヤカタイムとか………もっと寝かせろや

全然サワヤカじゃねーし!!!!!!!

まぁ、次の日のクラス対抗みたいな交流会は3年が3冠狙って不敵な笑みですが、何か笑♪~(゜ε゜( )

まぢね、フットサル優勝して皆で飲むから!!!!!笑( ´艸`)
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

いよいよ

タハァー

学年交流会もいよいよ明日ですよ(´A`)

色んな意味で何もなきゃいいんだけど。

頑張りますかぁ~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

晴天!!

20070724131349
今日の1枚

教室からパシャリ☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

おはようございます。

なんだかんだで、現在始発で家に向かってます笑( ´艸`)

ってか、めっちゃ楽しかった!!!!

1次会からのテーマ……

取り敢えず………仲良くなろう!!!!!!!!

は、果たされた感があります。

ホント仲良くなった~。

2次会行って、まさかのお泊まり

しかも10人雑魚寝というね笑

男女関係なくスピースピー寝てね笑

3時くらいに寝るか~ってなったのに、1時間くらい粘りがあって爆笑したため眠れず

ってか皆眠くなかったっていうね笑

ってかてか、20、21の大人がめっちゃスーファミのボンバーマンとかドンキーコングに熱中してたっていうね笑(≧w≦)

ホント一気に仲良くなったよ笑

呼び方変わったしね。

休み明けウチラめっちゃ仲良いとかウケる!!!!!!!!!

ってか、髪とかめっちゃベッタベタ

顔もヤバイ!!!!!

取り敢えず、家帰って風呂はいって1時間くらい寝て出かけるパターンですよ

なんか、このメンバーが意外と落ち着いて面白かったから

飲み会また開催決定!!!!!!!イェイv(o^▽^o)v

次は9月辺りかなぁ~
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

2次会

20070721215855
またまたカラオケ笑( ´艸`)

飲んだ食べた。

お腹いっぱい笑(≧w≦)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

これから

20070721190625
さてさて~飲みます!!!!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

カラオケ♪

20070721182801
先に3人で時間までカラオケ中!

この後飲んで、またカラオケかな?笑( ´艸`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

被害者の会

いよいよ明日だね!

めっちゃ楽しみなんですけど!!!!!!!!

男女比一緒で計10人

題を付けるとしたら、被害者の会じゃない?笑( ´艸`)

明日の授業キツイし、テストあるけど、乗り切って騒ぐぞ~

ってか皆とめっちゃ仲良くなろ~笑(^∇^*)))

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

尋常じゃない(>Д<)

なんなんだ………この臭さはΣ(T▽T;)

有り得んっ!!!!!

だから!

この上靴通気性悪すぎなんだって!!!!!

キャリーちゃんが臭くなる前にコインランドリーに行かないとっ!!!!!!

今日は最後の体育

めっちゃ爆笑

笑い過ぎて腹筋既に痛いというね笑( ´艸`)

優勝しよう☆守護神笑(≧w≦)

1年潰す勢いで笑♪~(゜ε゜( )
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

天気わっるぅ~

課題?がもうあと2、3個コード付けたら終わるので

帰って来ちゃったよ笑(≧w≦)

○田サンと!!!!!!!!

席隣だし↑↑

最近ほんっとに仲良くなってるよ笑

嬉しい嬉しい☆

ってか、楽しくてしょーがない!!!!!

裏話聞いたりとか笑( ´艸`)

で、電車の中ですが、

あっちめっちゃ晴れてたのに、

めっちゃ曇ってるんですけど…………

しかも、モクモクとねずみ色(?Д?)

あれー?

あれぇー↑↑?

めいちゃん風に笑( ´艸`)

天気悪いし寒いし……

夏終了ですか!!!!!!?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

巷で噂の・・・・・

脳内メーカーなるものをやってみました。


本名でやってみたらまぁ~、なんと

当たりまくっているというか (*´д`*)

どんだけだよ自分笑ヾ(´▽`*)ゝ


20070717211637.gif






金金金て・・・・・・・・・笑


どんだけ金好きだよ笑
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

彼らも買った………!!!!!!

20070717010645
噂のドニチカ!!!!!笑

今日はお世話になりました↑↑( ´艸`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

帰宅!帰宅~!

只今帰宅中な電車なわけで……

駅着くの24時、

そんでもってそこからチャリ爆走して帰るわけよ。

あー明日学校めんどいなぁ~とか思いながら笑♪~(゜ε゜( )

21日は村長ごめっ!!!!!!

クラスの人と急な飲み会が…………。。。(〃_ _)σ∥

もうこんな機会滅多にないから………行って来ますっ!!!!!!!!('◇')ゞ

↑↑此処で書くなよ!!!!笑(≧w≦)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

踊りまくり笑(≧w≦)

20070716215337
薄暗い中、女子3人立ち上がり踊りまくり

歌いまくってます笑♪~(゜ε゜( )

もうそろそろで終わりなのが残念υ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

カラオケ~( ´艸`)

20070716180310
ただいま歌い中~♪

初メンバーナリ☆

お腹空いた~。

早くタラコスパゲティこないかなぁ~笑
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

終了。そして遊んでます。

20070716170329
つーことで、プリ撮りましたよぉ~('▽'*)

久し振り↑↑

これからカラオケで歌いまくるよ~。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

しゅっぱーつ\(≧▽≦)丿

これから検定受けて来ます!

13時~16時までぶっとおし笑♪~(゜ε゜( )

その後は5時間カラオケだぁ~( ´艸`)

ひゃっほぉ~い!!

いや、カラオケの為に行くんだよ(ヲイ!)

楽しみだなぁ~

↑↑主旨違うしっ!!!!!!!笑
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ナルシスト?!

えぇ、むかえに座ってる人ナルシーかなぁ~σ(^◇^;)。。。

なんて思ってたら、そうっぽい(嫌過ぎる!!!!!)

だって始終鏡で髪直したりとかしてんだもん!!!!!!!

時間経ってないのにすぐやりだすし

ナルシーでしょ!!!!!!

あぁ~早く駅着かないかなぁ(´A`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ぶっちゃけブラッキー( ´艸`)

いやもうホントね

最近ムカついてしょうがない!!(`Δ´)

クラスの男子は五月蠅いわ、

他の学科もウザイわ、

ってかお前もだ!金次郎!!!!!!

まぢいーかげんにしてくださいよυ

能力頑張って(半笑い)

だぁー!!!!もうムカつく!!!!!

嫌味か!?嫌味なのか!?

しかもねぇ、模試無理とか、

あぁ~ヤバイどーしよぉとか、

うっせー!!!!!!!

お前いいだけ勉強してんだろ!?

そんでもって頭良いだろ!?

当てつけか?

やっぱ嫌味か!?

皆で談笑してる時にわざわざこっち来て教科書開くなよ………!!!!!!!!!!

そこでまたヤバイとか言われるこっちの身にもなってくれ

ってか、第一に

…………………………………………………………………………………………………………空気読め


別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヤバイんだよぉぅ!!!!!!!!!!

テストも模試も明後日で、月曜には能力あるっつぅ~のにだよ。

アイツのせいで電車1時間待ちだよ……。

やってられっかぁー!!!!!!!!

いやもうまぢに(´□`|||)

たーすけてー。

電車待ちの間にM子チャン宅に置いていただき、あざーっす(*^▽^*)

ご飯時なのにね

やっぱりロバートは可愛かった(〃^ー^〃)

9月には是非10.4とハットの店員さんを鉢合わせさせましょ笑(☆∀☆)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

戻ってくる!

新春『のだめ』が戻ってきますねぇ。

ホントは連ドラやってほしいんだけど(*≧ヮ≦*)

まぢ楽しみだわぁ~

ってかその時期って廃人一歩手前じゃね?笑♪~(゜ε゜( )
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

朝から……υ

ごめん……。

ホント五月蠅い……υ

携帯いじってるよね!?

プリント見てるよね!?

空気読んでくれ………

いや、まぢホントに………

ってか喧嘩売ってんですか

能力大丈夫?とか………

大丈夫なワケないだろガァァァァァ!!!!!!

ふぅ~(-ω-;)スッキリ☆
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

鑑賞の感想。

ということで、昨日と今日で借りたうち3本観ました。


チキチキマシーンは普通に面白かった。うん。

やっぱり好きだよ。


で、


賛否両論が聞こえていた「ナルニア国物語」


否定的な声もあったので、


そこそこの期待で観ましたが、


自分的には好きな作品だよ。


末っ子可愛い☆

なんだろうねぇ~、○○サン(名前忘れた笑

ってのが可愛いの!!!!!

魔女怖っ!!!!ってか、この人コンスタンティンの天使でも悪役じゃなかったっけ???


悪役多いなぁ笑


でも、ナルニアの原作の解説??みたいの見ると、


続きとかこの兄弟が出続けるって訳じゃないから、

な(あ)んだかなぁ~(アトウサン!!!!!?笑


ナルニアは2章見ないかもしんない。


で、最後に見たのが「マイアミ・バイス」


特に見たいって訳じゃなかったんだけど、


なんとなく手にとって借りちゃった☆みたいな笑


でもね、


拍子抜け


ぶっちゃけあんま面白くないです∑( ̄□ ̄;)


自分的にはオススメできない


RENTとキングダム・オブ・ヘブンと君に読む物語とダ・ヴィンチコードは字幕スーパーで観たいから時間ある時じゃなきゃ見れないし、


次に観るとしたら、ラブアクチュアリーしかないじゃん!!!!?


今流しながら違うことしてるから吹き替えなのよ


さて、風呂入ってくるかなぁ


↑↑話の脈絡なっ!!!!!!!!笑 (・∀・)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

花火!!!!!!

20070708201439
夕ご飯食べてまったりしてたら、村長から花火しよーぜメールが……。

現在花火買い出し中


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 深海飯店 | NEXT
