

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やまがった!!!!

タイトル意味ナシ笑

明日はいよいよ学祭デス。

左手に忘れないようにボールペンでメモメモφ( ̄▽ ̄*)

スリッパ
ボールペン
タオル
カメラ
日焼け止め

………………………

うん

忘れないようにね。

最近めっちゃ物忘れが激しくて、

若年性健忘症か!!!!!!!!!!!!?とか

心配になってみたり笑♪~(゜ε゜( )
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

方向転換!!!!

っつーことで、

交流会の種目チェンジ☆したいと……

前の選択肢は、

バスケかドッチボールだったじゃん?

でもさー、

ドッチボール無くなって、バスケかバレーかフットサルになったみたいだし

ぶっちゃけ、バスケは勝ちに行く!!!感じだから足引っ張るから無理でしょ、

バレーも勝ちに行く!!!みたいだから却下

つーことで、フットサルに行こうかな。なんて。

だってさぁ~汗だくのままシャワー浴びれず、バスで○時間揺られて帰るわけでしょ?

耐えられません!!!!!(´A`)
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

みっけ!!!!!!!

今日駅に行く道すがら、

ヒッチハイクしている人を発見!!!!

何処行くんだろうねぇ~。

朝からお疲れ様ですよ。

ってかてか今日これからテストですよ!!!!!

ヤバイ!!!!!

全っ然覚えれないぃ~Σ(T▽T;)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

友達が………エレベーターに挟まれた笑

今日の朝っぱらから友達がエレベーターに挟まれまして……。

爆笑したら、怒られた笑

㊤㊤当たり前だ!!!!!

なんかもーね~、失礼な話なんだけど、顔見ただけで笑っちゃうんだって!!!!!!笑

めっちゃ失礼やコイツσ)Д`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日から

また一週間だぁ~

けっこうキツイ出だしでしたよ????笑


しかも、担任から今後の予定などを聞きまして。


カナリの凄さで凹みました・・・・・・・


今月いっぱいってか来月頭まで忙しいのね自分 (*´д`*)


なんて思ったりなんかして


忘れない為にもメモしとかないと!!!!!!!!



↓↓自分の為のメモなり☆笑



え~と、とりあえず


7月1日→学際。帰りはM子チャン家で飲み会笑ヾ(´▽`*)ゝ

かなり久しぶり(2、3ヶ月ぶりぐらい?????もっとかな????)だからカナリ楽しみぃ~☆

7月7日→調剤の検定

7月13日→第三回目の模試

7月16日→能力の検定、の為にいざ札幌へ!!!!!!帰りは3人でお食事よぉ~ヾ(*゚▽゚*)ノ

7月25、26日→学年交流会in旭川(辺り)かなりコレがメンドクサイ!!!!なんで3年メインなんだよ!!!!!!

7月27、30、31日、8月1、2日辺りは補講

他にもPower Pointの為に学校行かなきゃいけないかもしんないしなぁ~∑( ̄□ ̄;)

で、夏休みが8月23日(だっけ???)まぁその辺りに終了して、


学校開始日初日に・・・・・・・・


第四回目の模試・・・・・・・・


こんなスケジュール立てた


アンタ鬼か・・・・・・・・・∑( ̄□ ̄;)
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

痺れて、そして右腕負傷!!!!!!

ということで、今日も休日だったので4度寝とかしてたんですが、


2度寝ぐらいのときにトイレ行こうとしてベットから降りようとしたら右大腿笑 が痺れてまして


先に着地した右足が痺れてるから身体を支えきれずにその場でグシャァってなりまして、

直ぐ側のテーブル(机とは別にあるんすよ)に右腕を思いっきりぶつけまして


というか、ぶつけたからそこで止まれたというか笑


で、いったぁーとか思いながら


でも眠いからま、いっかぁ~


多分あおたんになるだろうとか軽い感じで寝て、


起きたらやっぱりあおたんになってたよねぇ

最近全身あおたんだらけの人間ですが・・・・


白血球大活躍ですよ笑


あ、髪梳いたけどあんまかわんないような笑
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

さてさて

只今美容室に来ています。

もうねぇ~切ってから半年経つわけですよ。

なもんで、元々ボリューム感があるからボンバーボンバー笑

つーことで、梳いてもらおうかと。

只今順番待ちナリ☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

左心不全と右心不全

ということで、

こんなことではございますが、

早速昨日の4講目のおさらいをしたいなぁ~。なんて


忘れてないか自分でまとめれるか!!!!!!って感じで


昨日はホントねぇ~、インチョが丁寧に面白くかつ、分かりやすく教えてくれたからホント面白かったわ~


先生は専門用語みたいなのいっぱいつかうから難しいんだって!!!!!!


ってことで、


いってみよっ!!!!!!!!


教科書とかプリントとか学校だけど笑


左心不全・・・・・・、


左室が機能しなくなると、左房がうっ血し~の、

その前の肺が血液溜まって血胸になり~の、頻脈になり~の、

肺静脈を通る動脈血が(O2沢山)全身に排出されないから、

血液から尿を生成する腎臓は血液が来ないから腎臓に障害が出る


簡単に言えばね


で、


右心不全・・・・・・・


右室が機能しなくなると、右房がうっ血して体循環に影響をきたす

で、一番近い肝臓に障害が出る

肝腫大とか肝臓、下肢浮腫などなど

静脈血(CO2が沢山)が肺にまで行けなくて酸素交換が出来ないから

あっぷっぷな感じで、

まぁ~こんな感じ???


めっちゃ簡単に言ったらだけど笑


心臓結構好きになったかも

左心不全と右心不全めっちゃ好きになったわ!!!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ふふふのふ~

ヤバイヤバイよ!!!!!!!!!!


調剤も能力も迫ってるよぉ~


ちなみに、、、、

能力終わった後はエム子チャンと誘えたら奈○チャンと300円でお食事ですたヾ(´▽`*)ゝ


たのしみぃ~


次の日学校だけど、


関係ないよー!!!!!!!!!!笑
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

オンディーヌののろい

今日コーディングの時間に担任に放置されて暇すぎたので

索引表をパラパラめくっていたら、

オのところで、


オンディーヌののろい


という病名を発見!!!!!!!!


まぢで!!!!!!?


とか思って2度見しちゃったよ笑


で、早速2巻で何のことか調べた結果・・・・・・・・


確かコードはG73.4とかG74.3あたりだったはず


睡眠時無呼吸

になってたよ~


おもしろくてエム子チャンに教えようかと思ってたんだけども、


月に1度の女の子の日週間が来てしまっててねぇ、

腹痛に悶絶してました笑
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

だっるぅ~

今日は体育があったとです

で、自由~

みたくなって、

卓球、バトミントン、フットサル、バレー、バスケ


に分かれて各自それぞれめっちゃ楽しんでたわけですよ

何人かで円陣くんでバレーやってたら、


バスケやんない???

と言われ、

バレーから離脱し、

バスケをしますた


女子4人でやってたらしい

で、おいちゃん入って5人

対戦相手は男子4人笑

3チームあって、

1チームは女子(5人)

で、残りの2チームは男子(4人ずつ)

めっちゃ本気で爆走しましたよ!!!!!


ほんっとおもしろかった!!!!!

久しぶりに汗だくだく笑

臭くてごめん!!!!笑

男子ねぇ~とりあえず、身長あるから届くはずないじゃーん笑


ってか、2回ぐらいあのぉ~眼鏡の彼(エム子チャンなら分かるハズ)元バスケ部のミスコンに選ばれた彼っす

に、おもっきしぶつかっちゃってねぇ~笑


ほんとごめんね~

夢中だったモンだから

他にも某マリオに出てくる恐竜(???)みたいな緑のキャラのあだ名の彼とかにもぶつかった気が・・・・・・!!!!!!!


ほんとすんませんでした!!!!!!!!


でもねぇ、ホント楽しかったわ~

ってか、既に足だるいから


ってかてかケツ痛いから!!!!!!!!


明日筋肉痛決定だわ

明日は晴れるかなぁ~

サンダルで行きたいんだけどなぁ~


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

買っちった☆

20070620220739
コレには手出さないと思いながら、

この前のリベンジ!!!

みたいな感じで買っちゃったよぉ~

ヤバイって!!!!!

ドッキドキ!!!!!!!

ウッハウハ!!!!!!!

ニヤけてヤバイって!!!!!笑

ごめんキモくて笑

勉強せずに雑誌見て、DVD見て、

これから寝ますっ!!!!!!!(ヲォォイ!!!! 笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

夏だな

20070619212021
スイカバー(食いかけ)

昨日激太り発言をしましたが、

学習能力がないらしいですよ笑

スイカバー食ってるし笑
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

終わった!!

今日も一日頑張ったよ

先週新しい時間割貼られてなくてね、昨日メールくるかなとか思ってたら来なくて、

流石に今日の早朝に来るだろう!!とか思ってたのに、全然きやしねぇ!

時間割が変わらないから連絡来ないのかぁ~とか思って学校行ったら、

おもっきし変わってるし!!!!!

ってかてか今日5講かよ!!!!!!みたいな

いやでもなんとかマッハで終わらせていつもの時間に滑り込みセーフ☆

って、ソレは置いといて。

コレってどうなの!!!!!

担任の業務でしょ!!!!!!

ちゃんと果たせやコノヤロォ!

今日も1講目からやられたしねυ

移動の意味なっ!!!!!!!

もう今日は皆一発殴ったろかぁー。っていう雰囲気満々で笑

いやホントに!!!!!

冗談抜きで

皆殺気放ってたし

明日は明日であの腹立つおばちゃんに隠しもしない殺気が!!!!笑
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ソック!!!!!!!!

イーヤー

ショックを通り越してソックだわよぉ~

昨日頑張って起きてたのにぃ!!!!

なんだこのひどいしうちは!!!!!

あーもーショック(屮゜Д゜)屮

出ると思ってた人が出なくて、変わりに違う人が!!!!

ヤラレター!!!!

でもいいんだぁ~

来月結構ちょいちょいTV出るらしいし\(≧▽≦)丿

↑立ち直り早っ!!!!笑

しかもCMも7月から流れるみたいだし♪

絶対ニヤけてニヤけて直視出来ないって!!!

多分テンションハイになるね笑

TVのCM(僅か○秒)を見ながらニヤける娘……

親が見たら、ってかハタから見たらかなりキモイよね笑

キモくてごめんっ!!!!笑

先に謝っとくわv(`∀´v)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

頑張りマス

頑張るのはダイエットじゃなくてね


↑いや、頑張れよ


ってか手遅れだよ


早く動き出せよ


すいませんすいません (*´д`*)




で、この話じゃなくて


今日は頑張ります!!!!

いつもいつも疲れ果てて10時とかに寝てますが、


今日は某番組に某人が出るらしく、


頑張って夜更かしします!!!!!!

そんでもって明日の授業は睡眠学習だー!!!!!!!!!!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ええ、そりゃもう!!!!

激太り!!!!!

ストレスか?????

いやいや、ただの食いすぎだ!!!!!!


まぢ太ったー!!!!!!

デブったー!!!!!

ブタを通り越して牛になったー!!!!!!!!!


なんかね、ストレス=どか食い


っていう方程式がなりたってんのか、


昨日今日でケーキ4つも食ってしまった・・・・。


他にもおやつ食べちゃったし。。。。。



どんだけー!!!!!!!!


お前痩せるきないだろ!!!!!!


いやいや、あるんですよ


いつもいつも挫折するぐらいちっさい気力ですが(ヲォォォイ!!!!!!


やる気が小さいんだよ!!!!!!


いや、まぢでまいった


凹むねこりゃ


いや、ホントひどいよ


食いすぎだよ自分


やる気あんのかこらぁぁぁっぁ!!!!!!!!



別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は父の日☆

ということで、

ビールジョッキ???良い感じのと、お弁当箱プレゼントしました!!!

喜んでもらって良かった良かった (*´д`*)


父の日なのにコキ使われている我が家のパパン笑


今日はボーナス(臨時収入)いただきました!!!!!


この前、


あのぉ~、ボーナス出たんですよね???


ボーナス欲しいなぁ。なんて。


みたいな事を言ってたら、いただきました!!!!!!!


最高で樋口サンかと思ってたら、



なななんあなななんあななんと!!!!!


ゆきっちー(一人)でした


ありがとうパパン!!!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

まさかの展開!!!!!

いやぁ~まさか電話かかってくるとは。


正直ビックリ。


なんかねぇ~、この前某社で出版賞に応募したところ、


入賞選外になったんすよ。


何次かまでは通ったんだけどね。


で、入賞選外にはなったけど、委員会により出版化を推奨したい作品に選ばれたらしく、認定証をいただいたわけですよ。

ぶっちゃけ、落ちた人みんなコレ送られてると疑ってるんですがね笑


まぁ、そんなことは置いといて。


で、それにアンケート用紙が同封されてて、


来社出来る日とか、電話できる日とか教えてください!!みたいなね


本社が東京だから、行けないってメールだけでも来週しとこうかなぁ~。なんて思ってたわけで。

で、放置してたらさっき出版社から電話来まして。

札幌に行く機会があるから会いたいんですけど~。

みたいなね。

ぶっちゃけこういう電話皆にしてるんじゃないかという疑いのまなざしで笑

出版について話とかしたいんですけど~みたいなね。

ウチとしては、

自費出版はめっちゃお金かかるからしたくないんだけど、


感想とか直接聞いてみたいし、一度は出版関係の人の話とか聞いてみたいなぁ~なんて思ってみたり。

だから、行こうかなと思ったらその日はなんと6月30日か7月1日!!!!!


オォォオイ!!!!

学校だし学際だよ!!!!

だから、行くとしたら6月30日かな。

学校終わってから。


誰か一緒に行こ~ (*´д`*)

一人だと迷子ちゃん!!!!!


いーやー∑( ̄□ ̄;)
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日もまた・・・・・・

昨日ちょーっと食べすぎちゃってね (*´д`*)


めっちゃ胃がもたれとります


もう既に夜中から胃がもたれまくってね

気持ち悪いし吐き気が・・・・・・・


どんだけ胃粘液足りないのよ!!!!!!!!


いーやー (*´д`*)


そんなわけで、これからシャワー浴びてご飯食べずにお買い物でも行ってこようかと


食べもん見たら軽く気持ち悪っ!!!リバリそう笑

今日も頑張るぞー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

どっこいしょ

20070616202645
旭川土産☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

最近すごく

夕焼けだったり、日が沈む瞬間だったり、雲の浮かび具合だったり、光の加減だったり

陽がのびてきて色んなことが見えてきて

綺麗だなぁ。って感動しておるわけですよ。

カメラ欲しい。ってこーゆー時思うんだよね。

一眼レフなんて高価な物は望みませんが、せめてデジカメが欲しい!!!!!!o(`へ')○☆
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

もじゃもじゃ~♪

ということで、

本日8時よりオーラの泉に大泉さんが出ます!!!!

四国八十八ヵ所巡りでデタ話もするらしく、

今からとってもワクワクですよ!!!!!!!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

やっと週末

やぁ~っと今日の講義も終わり、帰宅中です\(≧▽≦)丿

5講とか長すぎっ!!!

まぁ、合間合間に

鼻血噴出事件とか、パブロン点鼻薬中毒事件とか、上司とプチ衝突事件とか……とかとか

色々挟んだからまぁ良かったんだけどね笑

兎にも角にも自分お疲れ!!!!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

え?ちょ、ちょっとぉ~

ということで、

なななんと、


宮崎あおいチャンが電撃入籍らしいですよ!!!



う~んビックリ∑( ̄□ ̄;)

でも、7年目でってことで

意外と長かったんだね


おめでとうございます!!!ヾ(´▽`*)ゝ


今日授業で宮崎あおいチャンと蒼井ユウチャン(ユウって字が分かんないっ!!!)
の話題になったりしてたからちょっとビックリ!!!


それにしても、

宮崎あおいチャンめっちゃ好きぃ~


めっちゃ可愛いよね (*´д`*)

なんであんなに可愛いの!!!!!ってぐらい笑

可愛さを凝縮したみたいなね。


いやぁ~びっくりしたびっくりした。
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

ラピュタ

200706152331512
20070615233151
見てます。

やぁ~っぱ好きだわ宮崎アニメ

なんだか魔女の宅急便が見たくなった笑

宮崎さんの世界とか独特で好きV(^-^)V

ウチとしては、昔の作品のが好きかな

比較的

凄いよね宮崎アニメ

何回見ても見入っちゃう門笑

2枚目凄い勢いついてるし笑
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

期間限定☆

昨日のお昼に期間限定の

抹茶牛乳プリンたべたよぉ~

めっちゃ美味しかった!!!!

美味ですよ美味!!!!

結構量もあってお腹いっぱい\(≧▽≦)丿

休みの日にまた買おうかな♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

世界の車窓から笑

またまた今日も始まりましたよ~

ってかね、筋肉痛……

ケツとか……(女の子がケツとか言わない!! 笑)

久し振りにはしゃいだからなぁ~

ってか、今日の授業は2人の先生で構成されてるとか笑

まぁ、頑張りますかぁ~

夏休みはバイトしよ~かなぁ。なんて考えてたりとかして

どっかいいバイト先ないかねぇ

期間限定だから難しいトコ

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

全力投球

今日はM子チャンと体育の時間に

全力でミントンをしました笑

めっちゃ楽しかったよ☆

てかめっちゃ汗噴出!!!!!

明日は筋肉痛だわ~笑

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

雨が……

ポツポツと……

大丈夫か?!

帰るまでもつか……?

てか徐々に雨足が………


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 深海飯店 | NEXT
