

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ラス1

お疲れ
○田サン最後
お別れ
凄寂し
沢山人会
ドラえも出現
沢山菓子提供
医事課長帰還
お土産謝
菓子大量
激太注意
皆良人
明日中日誌書
絶対暇

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

メモメモ

スーパー
追い出し
疲れ激
先生会
お昼遅
外来明日終
○田サン良
明後日実習終
凄淋
色々忙し
大量流血
風呂染み痛
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

きょきょきょきょきょきょ

20070530061726
おはよ~ございます!!

4時30分に起きて、

オッサンの弁当も作ったわけですが、

衝撃の事実!!!!

あいつもう弁当買ってやがった!!!!!!

弁当有=作ったのいらない

ヲォォイ!!!!!!!!!

おっちゃんの早起きの時間返せー。°・(>_<)・°。

帰って来たら父さんに食べさすか笑
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

寒いっ!!

もう6月だと言っても、

北の国はまだまだ寒いのです

現在吐く息も白く、

Tシャツ短パンなら確実に風邪引けます笑

明日は4時30分起きですよυ
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

Σサプライズ!!!?

今日は病院実習中に、

院内でキャリ○センターのア○キさんに会ったよ。。。(〃_ _)σ∥

いやぁ~正直会いたくなかったけど……υ

学校モードを思い出したし

いややぁ~。°・(>_<)・°。

明日は矢○Tが来るけど、無理~笑

忙し過ぎて会話できないわ笑

今日もカルテで切りまくり

流血事件多発

傷物ですよ。傷み激しいですよ。腐っちゃうよ笑

で、サビオとか貼ってもらいました(*^_^*)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

哀悼

突然でしたね

すっごくビックリしたし、哀しいです

坂井さんの歌は好きでした

親戚の結婚式で“負けないで”を初めて聞いて

ちっちゃかったけどまだ覚えてて

3年ぶりのコンサートも予定されてたのに、

残念です

御冥福をお祈り申上げます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ふもってぃ~

20070528214657
高校の時キャッチャーで取ってもらった?

フモフモサン逹

触り心地が最高!

たまに気付いたら枕になってます笑
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今季初☆

20070527133859
西瓜チャンでごぜぇます

半分に切りまして

昼ご飯=西瓜笑
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

買い替え

20070526201501
化粧下地が無くなったので、

買い換えました

レビューはこれで3代目

3代目にして形が変わりました

色々変わったから

新しいのが欲しいんだけど、

何分お金ない身分ですから

今回の3千円は痛いわけですよ笑
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

しゅ~りょ~

20070526190922
食べた食べた

更にぶーちゃんに!!!笑
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

遭遇

今日出かける時に

自宅近くでしゅうチャン
↑敢えて伏せ字無し笑

に遭遇

どっちも車乗ってたから
気付かなかったみたい

ウチは速攻で気付いたけどね笑

見たことある車だったから

で、奥さんが運転してた\(≧▽≦)丿
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は、

めっちゃハードスケジュールだったよ

11時30分にサンドラ行って、

ティッシュとか買い

その足で習字へ

んで、帰りにゲオ寄って、

イオンで100均とか行ってから

一旦家帰って

すぐサツドラ行って、

ゲオ寄って、

家の近くの本屋行って、

現在に至る、と

ホントは部屋片付けるハズだったのにぃυ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

折り返しも過ぎて……

来週で最後だ

実習

ぶっちゃけずーっと実習やってたいよ笑

来週やっと担当者がくるらしい

しかも水曜日

Σ矢○T遅過ぎるよ!!!!!!!!!

まぁいいけどね

取り敢えずTシャツ短パンだけど許してチョ☆

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

寿司

20070526182806
只今寿司屋です

んで、順番待ち中

たらふくたべて帰ります☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

む~ん

膝痛いニョロ。°・(>_<)・°。

軟骨すり減ってますから

いつもなら寝たら治るのにぃ

治らんかったし……;

軽く引きづりながらも

行ってきます!!!!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

安○メモチックにpart2

疲労困憊
馴染む
堤下ギュッ
2回会
人事異動
9CM
理解不能
病棟忙
解析完了
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

続諭吉

20070523205632

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

Σ諭吉がぁぁぁ!!!!!!!

200705232055352
20070523205535
明日車の為に支払われる大金たち
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

安○メモチックに笑

実習
中日
疲れ
ピロ一緒
頑張り
冷戦
まだまだ
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

疲れた、よ?

20070522204647
ご飯食べますた

慣れて来たと言っても流石に5時起きは体がキツイらしい

眠いニョロ

写メはミネラルウォーター
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

これが噂の……

20070521203813
チャーメンだぁ!!!!!!!!!!!

実習先の最寄り駅からの行き帰りの道すがら

発見してしまったお店

初日に発見してツッコミまくってました

チャーハンの中にラーメンが入ってるのか

ラーメンの中にチャーハンが入ってるのか

どうでもいいくだらない事だけど

楽しかった笑

写メる私はスーツ姿で怪しい度120%↑↑笑
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

噂の……

20070520212918
悪臭はなっている上靴デス

しかーし!!!!!!!!!!!!

コインランドリーで洗ったら臭いとれたよ\(≧▽≦)丿

でもなぁ~

また明日からフル活用だからなぁ~

体育で使う前にもう1回ランドリーか
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

解答編part3!!!!!!!!!!!

ジャガジャーン


ここいらで解答編を、・・・・・・・・



1.Qいつか・・・このくもり空わって

A19のあの紙ヒコーキくもり空わって


2.Qあの雲が笑い すきまを「雲レ日」が地を照らしてく

A19の雲レ日


3.Q青空から舞い降りたら やさしくつかまえて

A風の谷のナウシカ


4.Q風は明日に向かうから

AZONEのglory colors~風のトビラ~


5.Qさぁ進んで行こう 何もない何も見えない空へ

A19の水・陸・そら、無限大


6.Qただ“待つ”しか知らなくて 空は青くて手を伸ばしてた

A19のあの青をこえて


7.Q雨上がり、気まぐれ、蒼い風

A I WISHの明日への扉


8.Q空、今日も青空です

A EXILEの道


9.Q僕たちは空を飛ぶ花になる 青空へ少しずつ自由に

A19の蒲公英-たんぽぽ-


10.Q青空に線を引く ひこうき雲の白さは

A平原綾香with久石譲のいのちの名前


11.Q木々の揺れ 川 風 葉 ざわめき

Aケツメイシの花鳥風月




ということで、如何だったでしょうか???


うーん今回は19色強かったなぁ笑

なんか青空って言ったら19の曲が出てくるんだよなぁ (*´д`*)
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

木々の揺れ 川 風 葉 ざわめき

20070520135326
ざわざわしてる感じが伝われば

今日は天気良いけど、

強風ナリ~
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

青空に線を引く ひこうき雲の白さは

20070520135156
この唄好きなんだよ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

僕たちは空を飛ぶ花になる 青空へ少しずつ自由に

20070520135109
これはウチにある白樺
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

空、今日も青空です

20070520134705
天気いいと気持ち良いよね
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

雨上がり、気まぐれ、蒼い風

20070520134440
雨上がりではないんだけどね
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ただ“待つ”しか知らなくて 空は青くて 手を伸ばしてた

20070520134353
今日は久し振りの快晴で

朝ご飯食べてから
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

さぁ進んで行こう 何もない 何も見えない空へ

20070520134240
雲なくて綺麗だった

実習先から最寄り駅までの帰り道

信号待ちにパシャリ☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 深海飯店 | NEXT
