

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっべぇ!!!!!

全然勉強しちょりません。


ってか、やる気が起きない笑



なんかねぇ、これから来る冊子の宿題がいつくるのかと。

日々怯えておりますよ笑


こっえええぇぇっぇ。


コトーは恐怖の大魔王だね∑( ̄□ ̄;)



ってか早く来ないと大変なことになるんですけど・・・・。



宿題が終わらないってね笑



宿題って中学生ぶりだよ笑
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

いやや~。

エム子チャンにおせぇて(教えて)いただきましたよ。


宿題、


30枚って言ってたのになんで34枚よ。


しかも9-CM使うってどういうことだ???

赤使うって????



使わないって言ったじゃん~。


持って帰ってない日といたらどーすんの。


ってかね、4枚の差は大きいよ。


略語いっぱいだって???


調べなきゃいけないジャン!!!!!!泣


コトーのばかー!!!!!!(>Д<)


アレだね。


やっぱり彼はドSだね笑


アノ笑顔が怖いー∑( ̄□ ̄;)




ってかてか、火曜日と水曜日の時間割写メってくんの忘れた~(つд⊂)エーン

誰か教えて~。



そんでもってコトーいないなら金曜日を是非休みにしてください!!!!!


首絞まるの分かってるけど、模試がまぢやばいんだって!!!!!!
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

あらら~。

なんか今回のGWは帰省するのが多いようだ。

今度は5日に父さんの実家に帰る予定が発動中。


その前にはサッポローのおじさんのトコに2日の日行かなきゃいけんかもしれんし。

色々忙しくなってきたわ~。


皆歳だから色々心配だしね。


2日の日は先約があるからなぁ~。


むー(。ー_´-。) う~ん
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

やってみた。

んだよね。

さっき。

↓にあるけど。


そしたらば、




めっちゃ!!!!当たってるの!!!!




こわっ!!!!笑
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

妖怪

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ちかれたぁ~。

今日の授業全部寝れなくて……。

寝たかったー!!!!!!

↑↑普通は寝ないの!!!!!!笑

もぉーどーにかしてよあの眼鏡のおじさん笑

やっぱ電子カルテ好きだね笑

今日も軽く問題出たし\(≧▽≦)丿
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ぶっちゃけ、きっつぅ~

病院実習、



場所と期間決まりましたが、


なんまら遠いいのなんのって (*´д`*)



ウチ始発だよ????



6時7分ぐらいに出発だよ????



3週間なんですけど・・・・・



軽く逝けるよ。



そうか!!


あれか!!!!


飛べばいいのか!!!!?(←ピン笑



いやぁ~二人とか



ないっしょ



しかも普通に絶対比較されるっしょ。



きっついわ~。


逆に胃潰瘍で入院するかも笑



お見舞い来てね~笑
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

★V.Bローズ★

V・B・ローズ (8) V・B・ローズ (8)
日高 万里 (2006/12/18)
白泉社

この商品の詳細を見る



買いましてよ!!!!!




エム子チャン!!!!8、9巻買いましてよ!!!!!



買いましてよー!!!!!!!!(クドイ!!殴



読んだらば、叫ばねば気がすまん!!!!





なっちゃーん!!!!!!!!(またかー!!!!!!



グッジョブ☆


有坂さーん!!!!!!!!



ナイスです☆




叫びたい!!叫びたいよぉぉ!!!!!(もう叫んどるがな



ってかね、もうほはぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!!!!!



って感じね。



カナさん可愛ええ♪


↑話が脱線笑



もうねぇ、あの世界が大好きですっ (*´д`*)



職人いいよね。



あんなちんまいのってかこっまい作業おっちゃんには出来んが笑



ひたすらコサージュ作るのも出来んし(そもそもザ☆不器用だから笑



ってか、マキさん出てきたー!!!!!!!!



軽くカズハもー!!!!!



うきゃー!!!!!!











激しく壊れた日記なぁ。


読み返したらコレでいいんか不安よ。


ま、いっか☆


保存押しちゃえ笑
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

うぉ~よく寝た笑

昨日は疲れて死んでましたよ笑

で、昨日9時30には寝てました。

どこの小学生だよ!!!!!!?

起きました。

起きたんですが、眠いにょろ。

ん゛ー!!!!!!

眠いー!!!!!!!

これは1講目寝るしかないわ笑

来る人がかれだから。

そろそろプロジェクターの出番だしねv(`∀´v)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

業務連絡~業務連絡~

弧犯村の皆さんにお知らせです。




カラオケから皆行ける予定でしたが、



村民Bがこれなくなりました∑( ̄□ ̄;)




飲み会からの途中参加ということで。




以上!!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

まぢ軽く逝けるよ????

ホントねぇ。


体育面白いんだけど、やった後がね。



キツイ。



何がキツイかって???




そりゃ睡魔だよ。



ってかね、今日は土砂降りの中校舎まで移動したからね(帰り)皆びしょびしょさ笑



でも、皆とだから楽しかったよ???笑




で、午後からの授業は寝てました笑




起きて問題解いたりとかしたけど、



3時間中トータルで30分ぐらい????笑



だって眠かったんだもん(´∀` )
別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ゲットだぜ☆ピッピカチュー笑

ということで、



T.Nのでゲットしましたヾ(´▽`*)ゝ



500円分の図書カード☆




これでV.Bローズ買えるわ (*´д`*)



ヒャッホーイ。




続きが気になるぅ。




このまま頑張って稼がないと!!!!!笑




軽く内職だよね笑
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

眠い……

体育後の午後はめっちゃ眠い。

ってか怠い。

寝まくりですよ笑
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

しょんな馬鹿な~。

そげなことがあってもいいのけ???


って言うぐらい悲しい事実・・・・・・・!!!!!!!




V.Bローズが、7巻までしかなかったー!!!!!!!



エム子ちゃんに聞いたら、最低7,8は一緒に買わなきゃ☆



ってことだったのにぃ~。



家に6巻までしかないと思ってたよ。




んでもって、あろうことか読み返してしまった・・・・・・。





やっちまったぁーい!!!!!!!



ぬぉー!!!!!!!!




続きが気になるー!!!!!!!!





なっちゃーん!!!!!!!!!



有坂さーん!!!!!!!!!!





うぉー!!!!!!!!!!



↑↑ただの馬鹿です笑




という心(脳内???)の叫びでした~。
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

にゃー

20070425201047
にゅふふふぅ~\(≧▽≦)丿

またまたケーキ。

一体どんだけ食うのよ笑

またぶーちゃんになります!!!!!!笑

甘い物食べてストレス解消☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

病名は……

サイ(漢字出てこんかった)粒腫だと思うんだが。

目のね。

マイボーム腺に粥状の物体が……

ってこれまんまやん!!!!!笑
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

騙され続けて早1週間

マジでね。

担任に騙されまくりよ~。°・(>_<)・°。

酷くない!?

一体いつになったら言ってくれんの!!!!!?

早く~。。。(〃_ _)σ∥

そういえば、コ○ーの新しい呼び名が出来ました。

バンビサン作。

ノックでぇ~す。

ということでノック笑

苗字がマッチと、ね。

で、コンコンって事で笑

分かる人には分かるネタ(*^_^*)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

左目が、

痛い。

なんかデキモノ出来た。

Σってぇぇぇ!!!!

ちょっと待って。

モノモライとかじゃないから遠ざかっていかんといて~。

たまーに出来る脂肪の塊みたいな奴だから。

移らんから。

瞼の下?中?にあるからめっちゃ異物感!!!!!

脂肪腫か!!!!!!?

前授業でやったよ笑

なんで、今日1日はテンションだだ下がり↓↓につき取り扱い注意笑

2、3日すれば自然に取れるんだけどね。

それまでが不快だ……。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なってない。

えぇ、さっき予告したとおり今日の愚痴を書き込むために舞い戻ってきましたとも。


怒りMAXですよ。


なんなんだ。アイツラ。


ぶっちゃけね、今日の交通安全講話は笑いのためにアルンジャナインデスヨ。



オワカリ?????




ってか、その足りない頭ででもわかるべや。



だから軽いのは嫌いだ。




だってさ、こういう事故がありました。



っていう事例が文だけどもスクリーンに流れていくのね。



なのに、こともあろうか笑い出したのね。



は!!!!!!?




事故だよ!!!!!!????




普通に怪我したとかだよ!!!!!!??



何がそんなに面白いんだ!!!!?



分からん。



しかも、決意表明したやつもしたやつだ。



ぐだぐだで、笑い取りたかったのか??


って思うぐらいな。



そんなんで決意表明されたくないね。



ってか、あいつらと同じ学年ってだけで寒気がするよ。



命の大切さを何も分かってない。


お前ら救命救急士目指してんだろ!!!!?


そんなんで人を助けられんのか!!!!!!!?



ってか、もし死にそうになってもお前らには助けてほしいと思わんけどな。



だから若者はすかん。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

おい!!!!!!

さっきの交通安全講話ですが。

もう終わって帰りの電車の中です。

をを゛い!!!!!!

今回は警察署から人が来なかった。

からめっちゃ早く終わった。

30分くらい?

ってか早すぎでしょー!!!!!!!

何の為に行ったのやら(`ε´)

ってか、短いながらも思う事は沢山ありました。

今の若者の現状とかね。

詳しくは家帰ってパソから。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日の夢

今日は3度寝しまして笑

三部作見ました笑

夢が続いてまして。

たまにあるじゃないすか。

そんなんが全部続いててまぢびっくり\(≧▽≦)

2作目の最後に見た事ないキモイ虫が大量発生しまして。

これの続きは絶対嫌!!!!

と思って頭振って寝たのに、続き見たし……;

虫出てこなかったんですが、疲れた(´A`)

夢めっちゃ見て疲れたよ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

それにしても

今日も天気いいね。

テンション上が……らないけど笑

独りでハイテンションとか淋しいっしょ笑

てか変な人だよ。

あ゛ぁ~。

めんどいな。

電車乗ってます。

これから交通安全講話みたいなのを聞きに。

めんど。

ウチら今回センターらしいですが、爆睡する気満々ですよ笑

で、これからお友達とご飯食べてから向かいますです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ふつふつと。

ぶっちゃけこの手の話題は学校の人たちには見なかったことにしてもらって笑


ホント隠して隠して!!!!



ハイなんも見なかったね笑





またまた久しぶりに創作意欲が湧きまして。


サクサクと2枚書き上げました。


T.N用。



なんか、高校時代を思い出したわ~。


ってか書けば書くほど当初のものとは違っていくのね笑


天理シャン、また書いちったよ (*´д`*)


アレか!!!?アレだ!!!


図書カード欲しさにってことに。ここは一つ。


画材ほしいなぁ(´∀` )


0.5とか、0.03とか。


黒いペンね。


ペン入れするペンよ。


キュー○に安く売ってる。



この前キュー○行ったのに買い忘れたんだよ。



痛いよじぶん。





別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

豊臣秀吉≠羽柴秀吉

夕張の市長サン???


選挙あったじゃない。


敗れたけど、候補者の中の一人に





「羽柴秀吉」





って人がいたんですけど!!!!!!




凄くない??????




普通に羽柴秀吉=豊臣秀吉だよ。




リアルにびびったよ。




凄い名前だよね。




歴史上の人物と一緒だよ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

我が家のMyブーム

20070423112724
それはカエルです。

カエルグッズが沢山笑

この他にも、目覚ましとかルームミラーにもカエルついてるし。

カエル可愛いよねぇv(`∀´v)

おいちゃん今年はカエルもそうだけど、金魚もMyブームになりそう(*‘‐^)-☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

後発医薬品が。

今まで後発医薬品出してもらう時は、医師の署名???だっけ。

なんかが必要だったし、

「後発医薬品にしてください」


って言わなきゃいけなかったけど、変わるみたいです。


2008年度かららしい。


詳しくはyahooへ。



まぁ、医療費抑制の一環らしいですが。


前、消化器の先生だったかな、周産期だっけ???


まぁなんでもいいわ笑


誰か先生が、後発医薬品はまだ厚生労働大臣だっけ???なんかそこらへん。


からの許可が無いから今は選択制なんだよね???たしか。



だから、完璧じゃないというか。


稀に。


ほんっと稀に、胃で溶けるはずのカプセルが違うとこで溶けたり。


とかあるらしい。


それを標準にしていいのだろうか。


まだ先発薬品を標準のままのほうがいいと思うんだけどな~。


選択制のがいいって絶対!!!


今、そういうのが起こっても選択したのは患者だから、患者はそういうリスクを考えて選択してるわけで。


だけど、国が決めて後発医薬品使う選択がなくてそういうの起こったら、確実に国訴えられて大変なことになると思うんだよね。


しかも、先発薬品を選択制にすると、高いからいいやってなるでしょ???


そんでもって、普通の人って先発薬品と後発薬品の区別が曖昧でいまいち分からないでしょ。

だから色々トラブルが起こるんじゃないかと。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

イメージカラー。

12ヶ月のイメージカラーをつらつらと。

ふとイキナリ思いついたよ笑


1月→白
2月→水色
3月→桃色
4月→桜色
5月→
6月→黄緑
7月→薄い黄緑
8月→橙色
9月→朱色
10月→クリーム色
11月→灰色
12月→

な、イメージ。

ホントは全部和名にしたかったんだけど、分からんかった笑
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

好きなモノ

コーヒーの匂いが好きで笑

コーヒー飲めなかったけど、最近は飲めるようになったし(*^_^*)

紅茶もそうだけど、コーヒーも砂糖は入れない派デス。

砂糖とか入れると、甘くなるじゃん?笑

その感じがなんか苦手だったりする。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

市議会議員選挙。行ってきました。

行ってきました。


投票してきました。


中学校だったので、トホッティーで行ってきました。


晴れてたから気持ちよかった☆


めっちゃ光合成したよ笑



その足で家の近くのロー○ンいって、買い物して帰ってきましたヾ(´▽`*)ゝ



久しぶりに歩いて出掛けたかも。


いつもチャリとか車だからね。


なんかのんびりして好きですけど。



こういうのんびりした時間好きだなぁ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

い~ね快晴じゃん!!!(byレンジ笑)

20070422123049
めっちゃ天気い~。

洗濯日和や(*^_^*)

もうできた頃だから干してきますよ~\(≧▽≦)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 深海飯店 | NEXT
