

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カエル君

20070331223143
タイトルと写メとは全然関係ないですが。

明日弟が長野に入社式とかしにいくので、なんか前祝いみたいにご馳走が。

たらふく食べて、更にデブりました笑

でも美味しかったよ。

すっしぃ~\(≧▽≦)丿
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アンタ誰よ……。

一昨日ぐらいに担任にメールしました。

で、

なかなか返って来ないから、忙しいのかな~。

って思っちょったんですが。

今日返って来ましたよ。

しかも、彼はやっぱり忙しかったらしい。

返って来たメールには、

渡米してました。

の文字が。

あーそりゃ忙しいハズだわ笑
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

筋肉バトル。

20070330223530
今日は村で会合がありました~。

久々に全員集り。

村民Bはめっちゃ疲れてたが笑

途中で『最強の男は誰だ!壮絶筋肉バトル!!スポーツマンNo.1決定戦ⅩⅩⅩⅤ』

を見たくて途中で早退しました笑

なんかさ、この頑張りが面白いじゃん!?

意外なトコから強敵が出て来たり!!!

逆転劇とか!!!!!

弘道お兄さん爽やか~笑

今回の優勝はSoftBankの予想外デス。のダンテだと思う。

めっちゃ凄いよあの人!!!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

やられたー!!!!!!!!

20070330165238
さっきのショートケーキは、ママンに食べられました(ΘoΘ;)

で、モンブランになったよ笑
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ケーキ。

20070330164129
ということで、ショートケーキです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

スッキリ☆…………しないのは何故。

20070330163737
さっきのあれから2時間ばかし寝ました。

おはよーございます笑

しかし、なんだかスッキリしない。

それは!!!!!!!!!!

雨降ってるからだよ。

晴れてたらいい感じに気持ち良かった~。

お昼寝サイコー\(≧▽≦)丿

って起きれたのにさぁ~。

ちぇ~。

さてさて。

血糖値を上げるためにケーキ(パパンが昨夜購入)をちょろっと食べて行こうかなぁ。

5時になったらパパンの写真とかとりに行かねば。

いざー!!!!!!!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

眠ぃ。

20070330145229
なんだか睡魔が!!!!!!

うーん。眠いな。

このお昼寝マクラで寝ようかな笑

座りながら寝れるんだよ。

小さいから。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

意味不明。

20070329214146
さぁ~ってサクサクやろうか\(≧▽≦)丿

なんて意気込んだのも無駄な努力で。

この前同様僅か1秒でダウン。

ってか今回は、リングサイドから白タオルが投げ入れられて強制終了笑

勉強はやっぱ学校始まってからだな。

しみじみ思ったよ笑
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

そんでもって今日は。

今日は、買い物行ったり、焼き増しに出したり奔走(?)してました。

1回目の買い物は、厚揚げと小揚げを間違えて買って来たりと間違いを!!!!!!!笑

で、買い戻し(?)に違う店に厚揚げ君を買いに行ったよ笑\(≧▽≦)丿
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は。

図書館行ったり、古本見に行ったりしました。

午前中。

図書館では色々と収穫があり、ブックワンでも収穫してきました。

図書館ではピーターラビット書いてる人って、めっちゃキノコとかの絵とかめっちゃ上手いでしょ!!!?

日本語なんか変だ笑

それの本とか。

浮世絵の本とか、

写真に軽い文章付いてるのとか、

こげぱんの北海道旅日記というものを借りたりとか、

京都のなんか本かりたりとか、

統一性があるような無いような笑

他にも、

歴史系の本借りたかったんすよ!!!!

江戸時代とか!!!

徳川、豊臣、織田サン辺りの本とか!!!!

でもね、軽いの借りないと2週間じゃ読みきれないしね笑

それに、もう春休み終わるし(イ・ヤ!!!!)

江戸時代にタイムスリップしたい。

等と、現実逃避しつつ電波を垂れ流しながら笑
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

デジャヴ。

っていう映画を見てきました。

村民βの累チャンと共に。

一昨日あったばっかですが笑

書いたらネタバレになるので、感想はあまり書けないんですが・・・・・。


主人公が大きさ的に某学校のベアーに似てた笑

で、何故か

男性人は・・・・・・・・・















ぽっちゃりとお腹出てた、、、、、、、







何故








ってかね、アノ映画は途中からあーこういうことだったのねぇ~って振り返れる映画ですな (*´д`*)

普通に面白かったですよ☆


ってか、4月28日公開(こっちでは)のゲゲゲの鬼太郎を見たい!!!!!!

絶対見てやるネズミ男笑
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あーっそっか!!!!!!!!!!!!!!

今回の京都の旅と、修学旅行で廻った京都が全然行った場所違うからなんか新鮮で、うーわぁーってなったんだ。


↑人間として日本語の使い方どうよ (*´д`*)


ってか、↓のはアレっすよ。アレ。

で・ん・ぱ























電波





っすよぉ~笑

皆おいちゃんの受信しちゃったね笑


ってか、脳内から漏れ出てます笑

頭ん中そのままブログに流出!!!!!!!笑

だだ漏れ注意報発令中!!!!!

これからも皆さんお気をつけ遊ばせ☆笑
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ちょっとずつ。

昨日、風呂入ってるときに考え込みまして。

えぇ。

将来のことですとも。

将来といえどもそんなに先のことではなく、あともう1年も無いのよ。

で、就職をどうするかという問題に只今ぶち当たりました。

てか、只今ってか昨日のバスタイム笑

だけどねぇ。

まぢどうしよう!!!!!!!

管理士の道を諦めて事務に就職しようかなとか。

考えれば考えるほど、ぐ~るぐるともう。

そうあれだよ。

絵本の虎三頭がぐるぐる回ってバター(?)になるやつ。

そんな感じでまわりまわって・・・・気持ち悪っ (*´д`*)

なんかねー、一人暮らし死体!!!!!!

Σ㊤㊤字、違っ!!!!!笑

だから、コレぐらいの年代だと、

一人暮らししたい!!!!!

正直親と同居はウザイ!!!!!!



とかって考える子のほーが多いでしょ???

だけどもねぇ。

おいちゃんは真逆で、ずーっと地元が良いのよ。

地元から離れたくないのね。

実家からだと家賃とかかかんないし。

色々と楽だからね☆

そんでもって、村民達と馬鹿やってけるからね笑ヾ(´▽`*)ゝ

やっぱりさ、どんなに仕事が辛くたって、もー辞めてやる!!!!

とか思ってもさ、

村民達とパァァーっと嫌なこと忘れるぐらい遊んだら次の日も仕事頑張れると思うのよ!!!!!

いわば充電笑

他の地に移住したら、キッツイなぁ~。

っと昨日のバスタイム中に思いまして。

だってさぁ~、

村長とαはもう地元で就職してるからさ~。

その時点で地元率高いでしょ!!!!?

なんかねぇ~、

おいちゃんちょいちょい遊びたい人みたいなんだよね(ウッゼェ)

ハイ、そこ!!ウザイとか言わない!!!

ってかウザクてスイマセン∑( ̄□ ̄;)

よっわ・・・・・・・・・。

だから、最悪事務でも良いかなって。

最悪とかなんだよ。お前偉すぎだよ!!!!

って石投げるのだけはご勘弁を!!!!

事務って言っても、医療事務とかの完璧受付!!!

とか、大きい病院とかはノーセンキューなんですわ。

だから何様だよお前。

だもんで、なんの事務が良いのかと言いますと、調剤薬局ですな。

受付みたいに長時間患者さんが来てから帰るまでうぅぅぅう。

ってなるのは嫌なんよ。

だけど、その点調剤は、

お薬渡してハイお大事に~でしょ?

自分にはそっちのが合ってるなと思いながら。

どーなんでしょ???

ま、なるようになるさ。

Σえぇぇぇぇぇ!!!!締めがそれかよ!!!!!笑
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

馬っ鹿じゃねぇの!!!!!!!!!!!!!!!!?

本州では桜前線が。

とか、

最高気温が沖縄では20℃こえた。

とか、

暖くなってるのに。

なんじゃコリャ!!!!!!!!!?

雪降ってるよ!!!!!!

しかも猛烈に。

ありえねぇ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

もう無理だぷ~(´A`)

久し振りに教科書を開いてみました。

僅か1秒でノックアウト!!!!!!!!!

めんどくせぇ~って事で、今日も今日とてダラダラ過ごしてました笑
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

カラオケ☆

20070326145721
久し振りにカラオケ来ました!!!!!!!!

メンバーは京都以来の村民αとβ。

お絵描きしながら6時間~('◇')ゞ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なんじゃコリャ!!!!!!!!!?

20070326145154
え~、漬物(土産)を渡しに学校(高校)行ってきました。

で、トイレの帰り道。

エントランスホール(?)のステージのトコにグシャァ~っと段ボールの山が!!!!!!!

雪崩起こしてました笑v(`∀´v)

マジひでぇなこれ。どうにかしろよ笑
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

現実逃避最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

京都旅行はこんな感じでした。

一言で表すとこんな感じ☆

ん・な・訳

あるかボケェー!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんな一言では言い表せないぐらい濃い旅だったよv(`∀´v)

ってか、村民αのツッコミに助けられ、村民βの姐御肌(?)に助けられた旅でもありました。

ありがたや~(≧Д≦)ゞ

とかから行くと、おいちゃんつっかえねぇ~。

ってなりますが、うーん。多分騒音担当?(使えねぇ上にウゼェ)

人助け(?)したしね笑

だってさ、だってさ!!!!!

道端にキャッシュカード(?)と学生証落ちてたらどうするよ!?

学生証なんて顔写真付きだぜ?

届けてやらねば!!!!

でしょうよ。

近くにいた作業中のおっちゃんに交番聞いて、(てかおっちゃん車道飛び出しすぎ!!!!!見てて軽くヒヤヒヤしたよ笑)交番行ったよ。

近くに財布落ちてなかった?

と聞かれたり。

Σもしかして、ワタクシ逹疑われてますのコト!?

いや、そーでもなかったみたい笑

で、代表者は紙に書かなきゃいけなかったので、残念ながらαに押し付け笑

交番内でβと写真撮っとりました笑

αと警官のちゃんとツーショット撮っといたよ☆

それにしても、1回行ったことあるトコも、初めて訪れたトコも総てが新鮮で、総てが偉大でした。

果たして自分はその中でどのくらいの事を理解出来たか。

過去の人達の思想、思考は壮大で、それでいて理想そのものでした。

彼らの想いはこの先ずっと遺っていけばいい。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ちょいグタ~。

20070323165338
舞妓も終り、バスで関空まできました。

かなり遅めの昼食を撮り、グッタリしてます笑

さて、そろそろ旅も終わりに近付いてきました。

色々なハプニングありつつ、とっても楽しい京都旅行でした!!!!!!!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

出発します!!!!!!!!!

20070323105320
ということで、そろそろチェックアウトの時間です。

思い返せば、布団が反対になっていたり大変だったな笑

で、これから皆で舞妓サンになってきますよ。

行ってきま~す('◇')ゞ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

京都の夜景

20070323105222
綺麗でしたー。

変なもん探したりして面白かった笑

てか、夕食を食べ終わったら、風呂の入場(?)が残り10分!!!!!!!

走ったよ笑

夜の京都の街を。

しかも全力疾走で笑

他に走ってる人いなかったよ笑

で、めっちゃ頑張って15分で入りましたよ。

時計狂ってやがって笑

で、急いでタワー行って夜景見ました。

後半は走りまくりだったけどおもしろかった~\(≧▽≦)丿
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

噂の

20070322172548
折り鶴ナリ~\(≧▽≦)丿

手前がおいちゃんので、奥がαサンのデスヨ(*^_^*)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

主菓子とお抹茶

20070322172152
美味しかった~\(≧▽≦)丿

和室に庭がなかなかに風情があってナイス☆でしたよ。

和菓子は、流石京都!!!!!!!

美味かった~。

で、お盆(?)の縁に折り鶴がいたんすよ。

綺麗だったわ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

三十三間堂

20070322172037
外観。

写りこんでるのは、村民βとα。

βは全体で出るのは初めて。

手とか足とかは友情出演してたけど笑

αは初登場☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

三十三間堂

20070322171248
行ってきました三十三間堂。

外観からしてすんばらしいの!!!!!!!

んで、中は国宝のオンパレード。

残念ながら、中は撮影禁止だったんで画像ないけど(-д-;)

おみくじは末吉でした♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

続本能寺の変

20070322171130
瓦がイイ感じ☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

本能寺の変

20070322171044
織田サンの刀とか見れた~\(≧▽≦)丿

短刀とか太刀とか見れて、めっちゃ興奮した!!!!!!!!!!!!

他にも鎧とか見れたし(*^_^*)

3本足のかえる可愛かった~\(≧▽≦)丿
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

昼飯

20070322170751
湯葉入り京うどんですた。

しかもキツネ。

美味しかった☆

薄味だったし(^_^)v

他には漬物とどれか一品食べた~。

めっちゃうま~。

陣屋はニンジャー!!!!!!!!

な感じでした☆

落とし階段とか、L字の隠れ場所とか……。

他にもいっぱい。

天誅!!!!!!!!を彷彿とさせつつ、興奮しました笑
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ナイスガイ再び!!!!!!!!!笑

20070322170226
二条城は、とにかく凄かった!!!!!!!!!!!

中とか凄かった!!!!!!!!!!!

フサとか!!!!!

屏風の絵が綺麗だった~\(≧▽≦)丿

ってか、子供から大人までめっちゃ人多かったわ~。

城跡を登って、二条城バックにまた写真しようとしたら、昨日とは違うナイスガイが写真を撮ってくれました笑

庭園とかあったけど、桜咲いてたらもっと良かっただろうなぁ。

今度は桜が満開の時に是非!!!!!!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

京都タワーホテル

20070322165640
これが宿っす。

これは夜ライトアップされてるやつ。

コンビニ帰りにパシャリ☆

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 深海飯店 | NEXT
