

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近なんか……。

村民によく会うような気がする笑

14日のバレンタインには村長に。

先週土曜には魚屋α。

昨日の帰りには、天然B。

地味にけっこうな頻度で会ってる気がする。

会わないときは何ヶ月も会わないのに笑

学校の7不思議ならぬ、村民の7不思議!!!!?

いや、ぶっちゃけ虫の知らせか!!!!!!!?

って思うぐらい不自然なんだって!!!!!!笑
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Σうぉ!!!!!?

昨日はダラダラ過ごし、勉強皆無であのあと寝ました(ヲイ!!!!!!!)

テストなのに遊びに遊び。

今日は今日とて寝坊しました☆

↑た☆じゃねぇ……!!!!!!

ホント、テスト前日は遊びまくるわ当日は寝坊して遅刻しそうになるわ。

ホントイッペン自分飛んだほうがいいと思う笑

飛ぶとか懐かしいけど。

それか一回頭開いてみたほうがいいかもしんない。

どーやったらこの学習能力のない頭を学習できるまでもっていくか。

医学の進歩は凄いと言っても、こっちの退化のほうがもっと凄いことになってるけどね!!!笑……えなっ!!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

うぉーい!!!!!

うわぁー。

自分の馬鹿さ加減にいい加減愛想つかそうよじぶん!!!!!!!

昨日告知した(?)通りさっきまでやってました(だから!!!!!)

今週テストなのに3時間も!!!!!




おかげで全クリしました。

なんかFFと違って、アニメ見てるような感覚☆

微妙に感動エピソードありーのヾ(´▽`*)ゝ

ってか2週目スタートしそうだった自分。

ホント危なかったよ。

いい加減手とめろよ!!!!!!

いい加減駄目駄目っぷりが露呈したところで・・・。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

微妙だけど……

博多華丸(だっけ?)≠カレン・ロバート笑

横顔が!!!!!

一瞬だけだけどね笑

ホント、パッ!!!!あ、

みたいな勢いじゃないとワカラナイグライ微妙な感じで。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

復活!!!!!

ということで、完全復活とまではいきませんが治りかけてます

おとといはイキナリ38度まで上がってびびったよ・・・。

何年かぶりにあんな高熱出したんだって!!!!!!

次の日には34度とかになってたりとかホントもー意味ワカラン笑

熱ももうないし、元気でーす。

明日からのテストはアウトだけど笑
復活!!!!!…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ノックアウト!!!!

カンカンカンカン!!!!

風邪の勝利~!!

キツ………。

久々に熱出しました。

出さない奴がいきなり熱出すと、死にそうになるよね……;

が、頑張リマス。

首に葱巻いて寝ようかね笑

でも、明日は……

負けられない戦いがそこにはある

てーことで、

強制出動!!!!!!

めっちゃ寒いぜ!!!!!

頭痛いぜ!!!!!

全身痛いぜ!!!!!

内臓痛いぜ!!!!!!

キャッホーイ!!!!!壊
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ハイドロポンプ現象。

懐かしい話を。

この前最近自学に通いだした弟と自学話に花を咲かせまして笑

雨の日にタイヤの溝に水が吸着してそのままスーッとブレーキ踏んでも止まらず滑る現象(だったはず)

を何というかということを当てられたんですね♡→ܫ←♡

若かりし2年前笑♡(。→ˇ艸←)



「コレを何現象というでしょう???」



で、答えたわけですよ。














「ハイドロポンプ現象」








先生が、え???


ていうジェスチャーをしたので、

聞こえてないんだなと(後ろのほうに居たからね)思い、


もう一度










「(だから、)ハイドロポンプ現象」











それはカメックス(ポケ○ン)だ!!!!!!!!!





えぇ違いますとも。

正しくはハイドロプレーニング現象です。

頭の中では分かってたのにどうしてアソコで

カメックスなんだか


言いやすかったからかな???笑( ・ิω・ิ)


皆さん気をつけてね笑
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

入金☆

今日は京都旅行の為に、宿泊先と行き帰りの飛行機がセットになってるのを予約して入金してきましたぁ~☆

早朝出発。

AM8:00だから、

出発はAM6:00!!!!!?∑( ̄□ ̄;)

起きるのはAM4:00笑

大丈夫かな~。

起きれるかな~。

が、がんばります・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Σえぇぇぇぇぇ!!!!?∑( ̄□ ̄;)お久しぶりです。

今日チョコ買いに行ったら、


「お~」


と、後ろから声をかけられ



振り向いたら・・・・









村長だった笑





ちょっと会話してわかれました。

また今度村全員で会おうぜ☆

と約束して笑
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日はバレンタイン☆

20070214210333


今日はバレンタイン☆

弟がバイト先のおばちゃんにもらったチョコ♪

メリーさんですよ!!メリーさん☆

今日は学校の友達にもチョコ貰っちゃったしぃ~o(^-^)o

美味しかったです☆ありがとう( ^^)Y☆Y(^^ )

チョコが食べれない弟には大福笑

パパンにはもりも○のチョコ☆

で、出るたびに本を貸してくれる人にもチョコを購入~☆メリーさんの(#^..^#)


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

誕生日☆

20070211201731


誕生日☆

今日はママンの誕生日でありんす。

今年の誕生日プレゼントはケーキにしました~。

初めてホール買ったわぁ~。

苺のタルトっす♪


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

マンガか!!!!!?

えぇそうですとも。

マンガのような出来事が起こりましたよ。

それは今日の夕食時・・・・・・・・











サラダにカルパッチョをかけようとして

カルパッチョを鷲掴みにしたわけですよ。

で、シャバシャバと上下に思い切り振ったその時!!!!!!!











バッシャリと全身にカルパッチョを浴びました笑










油が!!!!!気持ち悪っ!!!!!!!

床にも飛び散ったカルパッチョ笑

ごめんよカルパッチョ。

蓋が微妙に開いてたみたいだ・・・・・・・。

こんなマンガみたいなことがあるなんて笑

床の滑りが悪くなってしまった。

べちゃべちゃ。

父ちゃんごめんよ。

後始末させて。

父ちゃんに後始末させながら、

途中でご飯食べるの再会してごめんよ笑
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

え……マジで(○`ε´○)

もーなんか。

ねぇ………。

前々から思ってたんだけど。

駅に貼ってあるポスターの伊東美咲サンの眉毛が………。

マッキーによって、

ガシュウイン(だっけ?眉毛繋がってる人)みたくなってたー!!!!!!!!

そんなんでいいの?笑

てか、軽くリョウさんだよ笑

まぁ↑は去年ぐらいからだったからもう良いとするよ。

今日また

問題はっけーん!!!!!

ポスターにSキップて書いてあってそれの説明とかも書いてあるんだけど、

そのSの前にまたマッキーで

ドって書いてあったんですけど……。

ドSキップってなんですかー!!!!!!!笑

マッキー事件!!!!同一人物による犯行か!!!!!!!?笑
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お土産。

20070205203139


お土産。

シカゴに行った友達からお土産もらいましたー。

ありがたや~。

スパイダーマン。

いいねぇ海外!!!!!

行きたいぜ☆


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お昼。

20070205135058


お昼。

肉玉うどんです。

カラオケにて昼食☆

メンバーは累チャンとαサンですよ。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

村民A。

20070201120306


村民A。

ワタクシざーます。

取り敢えず、ボケとツッコミできるよ?

旅行とかの計画は任せとけっ!!!!!


別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

村民β。

20070201120236


村民β。

ツッコんだりボケたり。

自由自在。

頭から妄想茸を生やす素敵人物。

几帳面なA型。

似顔絵上手く描けなくてごめん 笑

メンバーの中で1番遊びに行く率が高い。

お世話になってまーす。


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

村民α。

20070201115454


村民α。

村の最恐お母さん 笑

嘘です!!!!あー石投げないで~。

村での役割は、会計とツッコミとか 笑

村長の妻 笑

関西弁を使いこなすツッコミ人。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

村民B。

20070201114803


村民B。

村のアイドル☆兼村長の愛人 笑

ウチの看板娘です。

お前のトコには嫁にやらーん!!!!!!!!!

本人は否定するが、めっちゃ天然。

癒されてます。

でも意外と頑固な一面も 笑


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

村長。

20070201114701


村長。

ムラオサ。村長介(長さんから拝借)

戦隊もので言えばレッド 笑

笑いの神が絶えず降臨!!

ラーメンは笑いすぎて食べれませんっ。

数々の伝説を残してます。

これからも笑える伝説を是非!! 笑


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

村紹介☆

ということで、昆布以来更新してませんでしたが……。今日は、度々名前が出る村長及び村民をご紹介~。
実在する人物なので、プライバシー保護の為写メではないです。が、村長が村民に見立ててプレゼントしてくれた掌サイズの人形(5人分)を本人と見立ててお送りします。

独断と偏見でコメントしますんで!!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 深海飯店 |
