

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昆布飴。

20070123191432


昆布飴。

趣味の飴らしい。

意外と美味しいかもっ!!!

知り合いの方が荷物送ってくれた時に入ってたらしい。

ありがたや~。

それはそうと、いよいよ明後日突発でテストが……。

いやいや範囲広すぎじゃね??

タスケテー。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

寝過ごした!!!!!!!

やってしまった……。

てか初めてやったよ……。

寝てて電車降り過ごすの!!!!(笑……えない!!!!!)

普通にフッと起きたら、○○駅~○○駅~。のアナウンスが!!!!!!

思考停止。

脳内パニック。

Σえぇぇぇ!!!!!?はぁぁぁぁぁ!!!!!!!?

2駅過ぎてるよ!!!!!

すぐ来た電車に乗ったんですが、悲しいかな到着時刻は授業開始時間………。

ノォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!

どーでもいい授業ならいいんだけどね。

歩いてフフーンて行ったんだろうけどさ。

担任の。

しかも難しい授業だったから、出ないわけにはいかないでしょう!!!!!

幸い担任は時間にルーズ(笑)なので、時間ピッタシには来ない!!!!!

電車を降り、階段を駆け登り、タクシー乗り場で停車中のタクシー目掛けて猛突進。

気付いたのか、直ぐに開けてくれましたよ。

流石運ちゃん。

で、

「△△(学校の名前)までお願いします」

直ぐにタクシーは発車。

「走って来たってことは、急いでるんですか?」

「そうなんですよー、かくかくしかじか……」

とかなんとか会話をしつつ、学校到着!!!!!

あ、トイレ!!!! 笑

てことで、呑気にトイレ行ったりなんかして 笑

エレベーター使わなきゃいけないから面倒だけどね。あの校舎……;

で、無事教室到着!!!!!

担任はやっぱり今来ました♪

みたいな感じで助かったわ~。

ギリギリセーフ!!!!!!!!

タクシーの運ちゃんのお陰よ~。

感謝☆

これに懲りて、行きの電車の中では寝ない事にしましたよ!!!!!!

流石にね;

でもコレ芸人にとっては美味しいわ 笑

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

タイトルなし

その心は!!!!!!!!

やっぱねぇ……。

彫りが深いという感じで笑


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

新しいネタを手に入れた。タラララッタラー♪

ということでね、今日金スマでミワさんを見まして。

弟と、コレは出来ないよねぇ~。とか出来ないとか言いながら挑戦!!!!

すると・・・・・・・・


なんか、スマスマで香取クンがミワさんのマネをしてる感じならできるぞ???? 笑

ということで、


ミワさんのものまねをする香取クンのものまねが出来るようになりました!!!!!!


これでネタが増えましたよ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

告られた!!!!!!!!!

さっきウチのぱぱんだをクリックしたりしてたら、









好き・・・









って言われちゃったー 笑

キャー☆⌒(*^∇゜)vThanks♪v( ゜∇^*)⌒☆

恥ずかし 笑

ホント最近色々話すようになったわー。嬉
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ちかれたぁ~↓↓

ということでね。最近周りに関根サンが好きなことを言いまくって(てか関根親子押し!!!!)ますが、ウザくてすいません 笑

今日も今日とて面白かったよ。

帰りの電車で、漫画読みながらニヤって笑ってるお姉さんがいたり

うん。恐かったわ~。

電車の中で裁縫してるお姉さんがいたり

作ってるのは手袋ですか?? 笑

久しぶり(でもないけど)に見た英語教師(外人)がやっぱり真っ直ぐに歩いてたり

重力は感じてないんですか??? 笑

担任が来週ある模試を『気楽に受けてよ~』とかフザケた事を言ったり

24教科受けて、60いかなかったら全部1コマずつ補講なんですけど……。先生言ったじゃないですか。

久しぶりに見たある教科の先生が、やっぱりキモかったり

近っ!!!!!!近過ぎるから!!!!!

年明け始めて会った友達が、前より全然面白くなってたり

やっぱ最高っすよ!!!!!!芸人に磨きがかかってます!!!!!

改札でサラリーマンが1人に3人でめっちゃ頭下げてたり

『じゃっどーも』そして彼は軽かった 笑

ある授業で寸劇をやったり

『内科にかかりたいんですけどんもー』 笑

笑いが絶えなすぎて死にそうでしたよ 笑
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ジョニ男。

20070116215907


ジョニ男。

うまかったー。

濃厚ってかクリーミー??な感じで。

流石男前豆腐店!!!!!

↑中國語みたい笑


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

かに玉。

20070115204449


かに玉。

今日はかに玉を作りましたっー。

美味しかった☆

最近はママンと一緒に台所に立つことが多いですo(^▽^)o

次は何を作ろうかな♪


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

新年会。

20070113220339


新年会。

開催中でございます。

呑めや歌えや~(笑

可愛い音譜のグラス♪


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

いよいよ明日は・・・;

そげなとこにいきとぉなかとよ!!!!

方言メチャクチャや。

いや、まぁ。北国なんでそんな方言はしらんがね。

そげナトコとは、明日から学校なんですねぇ。

メンドイから嫌だー。

ってかいやな授業が立て続け。

ってか嫌な授業しかない(笑えない

明日はその後新年会があるので、それまで生き延びれたらいいな。

うん。力尽きないようにガンバロ・・・;

くれめんすチャン明日は朝っぱら(AM8時・・・;)からお世話になります(ホント朝早くからごめんね∑( ̄□ ̄;)

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

洋なしのタルト☆

20070112164709


洋なしのタルト☆

お出かけのお土産として我が家にやってきました。

ありがとうママン。

美味しそうだよ。

早く切って切って!!!!

いただきまーす。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お昼ご飯♪

20070112122833


お昼ご飯♪

今日のお昼はパスタサンですぞ。

うまうま♪

この前録画した金田一を見ながら、お昼ご飯です。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

買い過ぎた!!!!!

20070109211028


買い過ぎた!!!!!

帰りに買った量り売り。

予想以上に買い過ぎた!!!!

1300円だって!!!!!

馬鹿じゃね自分(笑

もうね、目が点になったよね。

ありえな……。

最後の最後で笑いの神が降臨しましたよ(笑


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

デート☆

今日は、お友達の華奈チャンとデートですよ☆

イェイ。

お買い物色々したいな~。

只今向かってる最中♪

ちょっとお腹空いた……;

楽しみぃ~。欲しい物Get出来たらいいなぁ~♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

イマイサン………!!!!!

や~イマイサン見ましたよ~。

流石イマイ!!!!

素敵過ぎ!!!!イマイ。

リダイヤルの押し方が、多少キレ気味に見えたのは気のせいでしょーか 笑

マジママンと爆笑してました。

すげぇー。とか言ったり 笑

田中とかウケるし。

リュックサックの男て……。

まんまやないの 笑
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

焼肉。

20070107214716


焼肉。

成人式終わった後に焼肉食べました。

食べ放題(笑

うまかったぁ~。

石焼きビビンバとか挑戦ものだったけど(笑


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ケーキ。

20070107214522


ケーキ。

雪だるまケーキ。

成人式祝いらしいよ。

可愛い!!!!

いただきま~す!!!!!!


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ディープジャングル。

20070106203513


ディープジャングル。

ターザンが仲間になりました(笑


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

オリンポスコロシアム。

20070106192215


オリンポスコロシアム。

闘いました!!!!!しかーし予選敗退(笑


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ワンダーランド。

20070106144314


ワンダーランド。

只今不思議の国のアリスの世界にいます!!!!


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

キングダムハーツ中☆

20070106143819


キングダムハーツ中☆

バイト今日2時間だったんだよねぇ~。

だから、帰って来てから何ヶ月も放置中のキングダムハーツやってます。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

だから、歩いて帰れますってばっ!!!!!

今日はバイト終わってから、某村の村長さんに付き合ってもらい某ショッピングセンターに買い物に行ってきました☆

で、途中村長の携帯に電話がかかってきて。

↑会社の人が飲んでるから来いよ的な

で、これで買い物終了だからご帰宅ですな。

と思ったのも束の間!!!!!

家に着いた時に村長が

「これから暇???暇だったら一緒に行かない???」

的なことを言いまして。

「9時くらいに帰れたら」

「うんっ。いいよ。ウチもそれぐらには帰りたいし」

ってことで、代行屋へ。

預けた後は飲み会が開かれてる会場にいきました。

皆さんがカナリ出来あがり、絡んできたりしました。

皆さんキャラが濃い!!!!!

バッチリ☆呑みましたよ。

梅酒と、柚子蜜サワーと、ウーロン茶(笑

で、明日9時からバイトだから帰ろうとしたら

「ハイ。タクシーで帰るよね???」

的な事を幹事さんが言い出しまして、

2千円を差し出してくるんですよ!!!!!

流石に7千円奢ってもらってるのにタクシー代までは!!!!!

と、

「歩いてとかバスでも帰れるんでほっといてくださいっ」

「ホント大丈夫ですから~!!!!!」

とか居酒屋街で叫び(笑

その辺の木につかまり(引っ張られるからね

その抵抗もむなしく、タクシーに押し込まれてきたくしました。

ってか、お釣り!!!!!!!

今度またウチを呼ぶらしい(勝手に決定してるらしい;)

ので、その時にはお釣りを是非返したいなと。

今年の抱負です(笑

多分受け取ってくれないだろうケドね;
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

花テレビ。

ローカルテレビなんですが、それで占いをやってました。

ワタクシ四緑木星なんですが、

2月3日までは

過労に注意

合ってるぅ~!!!今まさに過労死しそうだよ!!!!休みくれー。

で、2月4日からは

発展の年になるらしい。

頑張ります☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日の空。

20070103164000


今日の空。

なかなかイイカンジです(自分で言うなよ)

今日は家に帰る途中のとこから。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

願い事。

今日、バイト帰りにバスを待ちつつ空を見たらな、なななんと!!!!!!?

オレンジの流れ星一つ!!!!!

流石に人多くて写メれませんでしたが……;

残念だ!!!!!!

綺麗ー。とか見取れましたが、はっ!Σ( ̄□ ̄;と気付き願い事を。


お金持ちになりたい
お金持ちになりたい
お金持ちになりたい


えぇ!!!!祈りましたとも!!!!

ってか貪欲だな自分とか思いながら(笑

願い事!!!!

って思ったのが

お金持ちになりたいって(笑

直ぐ出て来たからね(笑

さてさて。

流れ星に願い事をぶつくさ唱えた月華サンですが、果たしてその願いは成就するのか!!!!!!!?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

さ、寒い。

バイトに行く為、バス待ち中。

日影だし昨日雪降ったしで寒いんですけど……。

バス早く!!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

空。

20070102180057


空。

昨日と同じ場所☆

もうすでに11連勤目デス。

ヤバイ、軽く死ねる(苦笑)

なんか、3日~6日までの間に2日休めるらしいょ。

「悪いんだけど、3、4出てくれる?」

あ、はい。

5日から休みだぁー!!!!!ひゃっほぉー!!!!

しかーし!!!!!そう思ってたのもつかの間……。

「ちょっとちょっと」

と呼ばれ、

「表向き3、4出てもらうんだけど、ホントは4日出てもらえるかな?」

ハイ?3、4、5、6全部スカ!!!!?

「他には内緒なんだけど、君特別なポジションなんだよね~」

マジですか!!!!?

「あ、はい。大丈夫ですけど」

ってえぇぇ!!!!!!

やっぱり15連勤デスカ。

予想してたけどさ。

ツライね。

もうかれこれ23日から働きづくめデスヨ……;

ま、給料出るからいいんだけどねo(^-^o)(o^-^)o


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

新年早々バトン☆



【あけましておめでとうバトン】
※1/1~1/3まで限定

●新年あけましておめでとうございます!

おめっとさーん☆

●今年のお正月の予定は?

バイトっすよバイト!!!!金欠な学生はバイトするしかないのょ(泣
1月1日現在、10連勤目デス。ヤバイ死にそ……。

●あ、もう餅は食べましたか?

朝、雑煮を食べました。

●初詣(はつもうで)には行きましたか?

行ってませんっ!バイトがあるから無念じゃ~。

●お年玉は、どのくらい貰えましたか?または、あげましたか?

今現在は2件ほど。多分まだ貰えるでしょう(ニヤリ)それも今年までよ。

●年賀状は何枚ぐらい届きましたか?

9枚ほど。多分明日も来ますよ(笑
8年位前からカルビーから年賀状来るんだよね(笑
ソレも数に入れていいの????(笑

●今年の抱負(心中にある計画や決意)を述べてください。

笑いの絶えない年にしたいね。あ、あとすべらない年にしたいね(笑
なんせ芸人だからさ☆

●次に回す方を、新年のご挨拶をそえてどうぞ!

やりたい方いたら是非☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

元旦。

20070101152516


元旦。

朝日じゃないよー。

微妙に曇ってたけど。

なんかね!!!!!写メじゃぐぢゃ~って見えないけど、CG使ったみたいにふわぁ~ってなってるの!!!!!

素敵ー。

と思って道端でパシャリ☆

大丈夫!!!!!人いないこと確認したから!!!!


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

バイト遍歴。

今までのを振り返ってみようかと。

年明けだしね(関係ないし)

まず!!!!!

初めてのバイトは、

寿司屋のホール

この時まだコンタクトとか無かったから、流れてるの見えなくて大変だったわ~。
皿の数え間違いとか、ジョッキ入れ忘れとか(笑

次!!!!!

友達のツテでフェリーの売店。

帰る2、3時間前からピークになるんだよね~。
んで、ピーク中に帰るという(笑
時間だから上がっていいよ~って言われるんだよ。

しかも!!!!車の送迎付き!!!!!楽しかった~。

次!!!!!!

飲食店のホール。

キツカッタ。

次!!!!!!!

↑の荒い場。

おばちゃんばっか(笑

でも皆優しくて楽しかった~。

おいしい物食べれたしね(笑

もう閉店しちゃったけど……;

次!!!!!!

↑のホテルから電話来てお祭りの売り子。

偉い人とか手伝ってもらって恐縮です!!!!

友達とだったから楽しかったヨ。

次!!!!!!

↑の後、そこの飲食でホールみたいな。

「お待たせしました。○○番でお待ちのお客様」

みたいな放送かけたりしてたよ。

その後は温泉にはいらしてくれました!!!!

タダで!!!!!!!!

次!!!!!!!

↑のホテルの洗い場。

あそこはもうホント地獄(笑

でも知ってる人沢山いるから楽しいけどね♪

次!!!!!!!

今やってる郵便局。

時間流れるのが遅いから疲れる;

立ちっぱだし;

意外と色々あるような……。

次は是非フェリーのシーツ交換やってみたいんだよね☆

短期とか好き☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 深海飯店 |
