スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あらあら。

桜庭サン負けちゃった(>_<)

めっちゃ痛そう☆(/ * o*)/よ~;

あと1時間切りましたな。

ガキ使見たりしてます。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

勝った☆

魔裟斗勝った!!!

やっぱ強いな~♪

レフリーよく見たら角田サンじゃないすか!!!!?(笑

腕の振りの高速さが好きです(笑

次は桜庭サンかな。

頑張れ~。生ける伝説!!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ダイナマイト。

見てます。

魔裟斗見てます。

勝ってほしいな☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

チェホンマンが……。

森崎さんに見える(笑

デカサかな??

何故かモリさんに見えて仕方ない(笑
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

年越蕎麦。

20061231202916


年越蕎麦。

海老乗ってるよ!!!!

うまうま。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

大晦日☆

20061231202344


大晦日☆

大晦日のご飯です。

豪華~☆

クリスマスから食べまくってるから……;

確実に学校始まる頃にはデブってます(笑

そいえば今時間第九やってるのね。

さっきまでコンポーザ見てたよ(笑

掃除しながら。

はてさて今年一年色々ありましたが、来年も良い年になりますように☆

よいお年を~♪


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は。

バイト終了~♪

10時30分~だしね。そりゃ早く終わるわ。

ってか昼休みみたいのあるって言ってたから、食べないでコンビニで昼買って行ったのにぃ!!!!!!

急遽昼がなくなりやがった……;

お陰でお腹ペコリンですよ(笑

それにしても、大晦日って感じしないんだよなぁ(笑
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

もータスケテ……;

このままいったら確実に突然変異で軽く違う次元の人になれるって!!!!!!

それぐらいヤバイんだってば。

Help!!!!!!

明日とか10時30分からとかまじ地獄デショ。

なめてたわ。

冬の郵便局をなめてたわ~。

あと一時間……。頑張りマス……;
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

疲れた……;

聞きまして!!!!?

今日は19時までらしいわよ、奥さん!!!!!

ないわーホントないわ~。

ずっと立ちっぱだから早く帰りたいわ~。

しかも!!!!明日は10時30分ときた!!!!!

キツ!!!!!!まさかの展開に着いていけず……;

5分休みに愚痴ってみたり(笑

忙しいから年賀状まだ一枚も書いてないのにぃ……(ヲイ)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

コリスサブレ。

20061229182921


コリスサブレ。

良質のバター、うみたての卵、きめ細かい小麦粉でこんがりと焼きました。

らしいです。
お客サンが来たので、出動した一品(笑


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

バトン☆

最近またバトン熱が!!!!(笑

『私ってこんな人間ですバトン』

●生活は?
⇒最近は、バイトと家の往復のみ(イタイ)

●他人に言われたことのある身体的特徴は?
⇒髪が兎みたい。らしい(笑
ぴょんぴょん跳ねるかららしいよ。

●利き手はどちらですか?
⇒右!!!!両利きなんて器用な真似は出来ません。

●好きな食べ物は?
⇒甘い物。ウォーターメレンが特に(笑
一人で一玉食べちゃいます(笑

●好きな飲み物と嫌いな飲み物は?
⇒お茶とか紅茶☆嫌いなのはなし。

●職業はなんですか?
⇒学生兼、アルバイター。

●動物に例えるとどんな感じ?
⇒ナマケモノ???めんどくさがりなんで;

●よく聴くアーティストと好きな曲のジャンルは?
⇒最近は倖田サンめっちゃ聴いてます☆

●好きな色は?
⇒青系とかオレンジ(笑

●パソコン暦何年?
⇒5年ぐらい????(聞いてどーする)

●これがないと生きていけないというものはありますか?
⇒特には。

●気になる言葉ってありますか?
⇒『よろしく言っといてね』
よろしくって何!!!!!!???(笑

●自分を漢字一文字で表してください(何個でも可)
⇒馬と鹿で(笑

●何フェチですか?
⇒鎖骨????腰か?????むー( ̄Λ ̄)上手く説明デキナイヨ(この変態が!!!!)

●一日の大半は何を考えていますか??
⇒早くバイト終わらないかなぁ~。とか友達と遊ぶ事(笑

●好きなタイプは?
⇒笑った(はにかんだ)顔がいい感じの人(笑
ハニカミが似合う人!!!!!

●急にお腹痛くなった時の対処法を教えてください。
⇒取りあえず薬飲んでみる。

●トンネルの向こうは不思議な街でしたか?
⇒えぇ。不思議すぎて馴染めました(笑

●今の自分にとって一番大切なものは何ですか?
⇒時間。

●漫画・アニメ・ゲーム・小説…どれが一番好きですか?
⇒全部!!!!!(笑
あえて漫画で。

●今一番はまってるものは何ですか?
⇒睡眠(笑

●お出掛けする際に必ず持っていくもの
⇒財布、ケータイ、眼鏡、コンタクトのケース、ティッシュ、目薬、リップとか。

●尊敬する方はいますか?
⇒ターバン野口!!!!!(笑
宮本恒靖!!!!!!!!!

●願いがひとつ叶うなら何を願う?
⇒お金に不自由なく、平和にのんびり過ごしたい(笑

●映画とかで泣いちゃったりしますか?
⇒あります!!!!

●アホですか?
⇒アホですよ。悪いですか?????(笑

●次に回す人

アンカーで。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

食い過ぎ!!!!

20061227223602


食い過ぎ!!!!

ケェーキ(食いかけ)

なんか、最近めっちゃケーキ食ってる気が……;

おデブWAYまっしぐら!!!!?

いーやー!!!!!!


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

クリスマスプレゼント☆

20061227223203


クリスマスプレゼント☆

低反発の快適☆ミッキー枕~o(^-^)o

かわいぃんだぁ~(#^..^#)


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

タイトルなし

20061227214515


クリスマスパーチーPart2

ということで、只今何故かクリスマスパーチーPart2を敢行中です(笑


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

宿題。

20061227175121


宿題。

年末真っ只中、やっと担任から宿題が届きました(遅っ)

希望したひとだけだけどね☆

でもさ、見るとめっちゃウケル問題ばかり(笑


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

またまたバトン(笑

見ちゃったよ(笑
色んなトコで。

~強制バトン~

携帯バトン!
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。

●現在使用中のメアドの意味とは?

⇒空(ソラ)なハズなのに、パソの翻訳の頭の悪さで空(カラ)に!!!!!ひでぇ!!!!!

●現在の着信音は?

⇒常にマナーなんで……;

●待ち受け画像は?

⇒BUMPの歌詞画。女の子と男の子☆

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。

あ→頭の
い→忙しい
う→嘘の
え→Σ
か→歌詞
き→昨日は
く→(>(ェ)<o)
け→ケシテネ
こ→降
さ→寒いよ
し→習字
す→スーツ
せ→切実
そ→空
た→田中マルクス闘莉王
ち→中
つ→常に
て→天国
と→友達
な→何が
に→ニヘラ
ぬ→盗み
ね→寝てく
の→延びて
は→入るし
ひ→寛子
ふ→フル回転で
へ→変化よ
ほ→翻訳の
ま→マナー
み→見ちゃったよ
む→迎えに
め→メール
も→求めてないの
や→ヤバイ
ゆ→郵便局
よ→予定か
ら→ライトアップ
り→臨
る→るし
れ→連絡
ろ→労働の
わ→悪さ
を→を
ん→んじゃ

さぁ見た人は是非☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

残念だ!!!!!

何が残念かって??

バイトで疲れたーって事ではないよ!!!!(ケシテネ)

なんかねー面白い事が起きないよねー。

いや、昨日はフル回転で笑いの神降臨してたけどさ(笑

人生において笑いの神が常に降臨しててほしいよ(笑
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

モリゾー。

20061226005051


モリゾー。

某村長宅でモリゾー×2を激写☆


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

バナナ。

20061225220638


バナナ。

沢山のバナナが(笑


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日も。

バイトでしたよぉ~。

でも昨日と一昨日の熱傷地獄に比べれば、指にとっては天国やね(笑

しかーし!!!!昨日一昨日とハードな労働のせいで、もともとない背筋を酷使した為腰筋肉痛?イタイヨ。

今日のも立ち仕事だからね。

腰に来るわけですよ(笑

ってか、学校行かないからホント食生活悪すぎ!!!!!!

冬休み初日から一日2食になったしね(笑

しかも、ご飯食べんのメンドイ人だから、極力食べないし(笑

でもそのせいで食べたいもの沢山食べれないー(┬┬_┬┬)

ま、学校始まったらまた食生活直るからいいんだけどね☆

それよりも何よりも、怠惰スーツが欲しい!!!!!(切実)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

やらかした・・・・・・・!!!!!!!

ホントもうグラッグラかもしれない(笑

昨日の火傷は未だ違和感あるし、親指の付け根のトコはお盆とか拭いたりとかしたときに当たるから痛いし。

しかも今日土曜日だと勘違いして習字までママンに送ってもらったら、シャッター閉まってた・・・。

やらかしたー!!!!!!

そこからまたテクテク向かって歩きながら、ママンを呼びました。

申し訳ない。

今日バイト大丈夫かしら。

めっちゃ不安だよ!!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

死、ぬ・・・・・・;

今日は前のバイト先から声をかけてもらってホテルでバイトでした。

マジ死ねる。

冗談抜きでね。

バイキングのトコだったから、下がってくる皿がハンパないの!!!!

熱いし!!!指はほぼ全部火傷しました。

ヒリヒリするよー(泣

17時~22時までやってきました。

休憩なし(おおぅ)

でも、帰りにサンドイッチもらった~(イェイ)

最近ご飯そんなに食べなくても生きれるんで(学校行かないと不規則なんだよね)

だからこのサンドイッチは明日の朝・昼ごはん(微妙な時間に食べるから兼用/笑)になると思われます(笑

あー、指イタイ。

そして、デカイ皿重い!!!!!

めっちゃありすぎて、帰れないかと思ったモン。

で、ですね。

22時にバイトが終わりまして。

ママンに電話をしたわけですよ。

迎えに来て~電話を。

そしたらば、道路テカテカだからタクシーで帰ってきて。

と言い出しまして。

タクシーとか高いじゃん!!!?確か夜ってもっと高くなるじゃん!!?

ウチまでタクシーで帰ったら、軽く2千円はいくって。

バイトしに行ったのに意味無いじゃん!!!?

たとえママンが払ってくれたとしてもね。

というケチくさい考えの下、どーにかして帰るわ。

と言って、徒歩で帰ってきました。

深夜22時。

歩く人影が!!!

家に着いたのはもう23時くらいですよ。

50分くらいかかったしなぁ~。

結局。

その間歌ったたり、空見たりして帰りました(笑

マジ迎えに来てくださいよー。

明日もバイトなんだよね。

明日も徒歩すか!!!?


ということで、もう疲れて寝ます!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

クリスマスパーチー。

20061222204535


クリスマスパーチー。

只今絶賛開催中~♪

うまうま~。寿司に焼鳥にケンタにケーキに。

食べ切れません!!!!!(笑


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

バトン!

またまた強奪(笑

Q.あなたは実家?一人暮らし?

A.実家実家~。楽チンさぁ~。

Q.あなたの部屋に写真はありますか?

A.アルバムとか、最近撮ったのとかありまっせ。

Q.あなたの部屋の壁に何かかかってる?

A.ラッセンの絵。イルカ綺麗よー。

Q.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

A.ある!

Q.あなたの部屋に漫画はありますか?

A.めっちゃある!!!!

Q.あなたの部屋にある機械は?

A.時計とコンポとノートパソコンとPS2ぐらい。

Q.あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というものは?

A.本の多さ(笑

Q.寝るときに周りに必ず置く物は?

A.携帯と生まれて初めて使用中の湯たんぽ。

Q.あなたの部屋は何畳ですか?

A.6畳。

Q.あなたの部屋は全体的に何色ですか?

A.難しいなぁ

Q.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

A.机とクローゼットとチェストと本棚。

Q.あなたの部屋で一番多いものは?

A.本。

Q.ポスターなどは貼ってありますか?

A.ない。

Q.あなたの部屋で一番目立つ物は?

A.ラッセン。

Q.部屋についてこだわりはありますか?

A.特には。

Q.部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください

A.フリーで。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

バトン。

フリーだったのを、強奪してきました(笑

【恋人バトン】

※読んでくれる方は必ず最後までよく読んで下さいね?





①今付き合っている恋人はいますか?

います☆

②その人と付き合ってどのくらい経ちますか?

えーっと、今年の1月だから11ヵ月目??もうちょいで一年ですね~。一周年~♪

③付き合ったキッカケは?

一目惚れ??(笑

④過去にどのくらい恋人いました?

2人。少ないのかな??

⑤いちばん長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

どっちも同じくらいで2年ぐらい。

⑥逆にいちばん短かった恋人とはどれくらい?

同じくらいなんで。

⑦恋人を色に例えるなら何色ですか?

黒!!!!ブラック!!!!!!

⑧恋人との思い出があればどうぞ!

動作が遅いっすね。アレ、デメリットだよ(笑

⑨ぶっちゃけ、今の恋人には満足してますか?

いやいやー。動作をテキパキとしてほしいかな。

⑩浮気願望はある?

ちょっと……。傾いてます。

⑪今の恋人に一言!!

あと一年ぐらいよろしくです(>(ェ)<o)

⑫まわす人

フリーで。

【注意】この恋人とは、携帯のことです。いかにも人間のように書いてみてください。


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

残り、1時間30分……

20061222164524


残り、1時間30分……

頑張ってますよー。

歌う曲がなくなったりしてますが(笑

歌い切りますぞ☆


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ターバン野口(笑

20061222155052


ターバン野口(笑

書いてみた(笑

似てねぇー!!!!!!!!!!!


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

半分。

20061222150935


半分。

えー6時間のウチ、半分の3時間が過ぎました。

既にぐだぐだです(笑

手前左がジョンイルで、右が森田一義サン(笑


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

途中経過

20061222141527


途中経過

カラオケに来ております。

お絵かきしてます(笑

見えるのは、あんぱんとジャム(笑


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

筋肉痛ぅー。

昨日めっちゃ教科書を背中に十㌔、肩に十㌔持って帰ったから。

見事に筋肉痛になりましたー。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 深海飯店 | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。