

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お父さん起こしといで!!!

今さっき事件がまた起きました(いい加減ウザイよ)

今日も今日とて夜勤の父さん。

22時に家を出て行くのですが、いつも9時45分くらいに起こしに行ったりするんすよ。

で、今パソコンしながらパソの時計を見ると49分!!!!?

父さん!!!?

ソファーに座る弟に一言。

「お父さん起こしといで!!!!」

一瞬の沈黙・・・・。


「Ahahahahahaha~!!!!お前何行ってんの??マジ天然ジャン自分で22時って行ってたジャン。今何時よ」

と言われました。

ん?????

はっぁぁぁぁぁ!!!!!!

1時間ずれてんジャン自分!!!!!

そっか、風呂入ってて父さん出てくの確認してないからか。

という抜けてるって話でした(笑)



あいつはお姉ちゃんとは呼ばない。
今更お姉ちゃんとか呼ばれたらかなりキモイけどね!!!!(笑)


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なんだソレ。

帰りに迎えの電話を家電に電話した時のこと。

今日の実話。ってか事件簿第二段!!!!

↑毎日事件起こりすぎだから!!!


で、電話したわけですよ。

「はい。○○です」

弟が出まして。

「あ、母さんいる????」

「お母さんはいません」

↑テル風味だった

あー母さんいないのか~。

ってかコイツ今日機嫌いいな。

いつもなら電話してヤツが出たら、死ねだのキモイだの散々な言われようだからね。

頑張れお姉ちゃん!!!(笑)

アレ????でも母さん昼から家にいるハズだぞ・・・・。

嘘か!!!?嘘なのかー!!!!!

「はぁぁ!!!?嘘ついてないで。ほら、代わる」

「バレたか。はい、母さーん」

なんだよバレたか。って。

今更かわいこぶるなー!!!!!

ってかなんでイジメにあわなきゃいけないの。お姉ちゃん(笑)

母さんも出たら出たで、えー!!!とか言うし。





結局迎えに来たのは、寝てたの(夜勤だからさ)をたたき起こされた父さんでした(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

何処行ったよ.....

今日帰ってきてーちょっとくつろいでー。

コンタクト(ハード)を取ろうとしたんですよ。

右側~。問題な~し。普通に取れたよ☆

ココでまた事件が!!!!!

事件発生!!!!!!

左のを取ろうとしたら、アレ?見えない。

取れたのか???

飛んだのか!!!?


落ちたのか!!!?



ええぇぇぇー!!!!いったい何処!!!?

ん????でもなんか見え方がおかしいような・・・。

んん??????目の中でずれたのか?????

鏡でも見てみようかと見た瞬間!!!!!

のぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!!!!!!!!!!

まつ毛に挟まってるぅぅぅぅ!!!!!!(笑/キモッ!!)

という事件が起こりましたが、コンタクト(左)が見つかって事件は無事解決☆

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

チーズケーキ。

20061130003511


チーズケーキ。

ル○オ(何故か片仮名)のチーズケーキ☆

噂はかねがね。

早速試食~☆
↑またデブに磨きがかかったなオイ。

美味しー!!!!!

ヤバイよ。ヤバすぎるよ!!!!

今までチーズケーキ食べてきたなかでナンバーワン☆だよ。

チーズケーキ好きとしては堪らん!!!!!

なんか上の生クリーム(?)が甘すぎないから良いのさ☆

これで生クリームも甘かったら、めっちゃ甘いチーズケーキになってたよ。

まじうまい。
グッジョブ!!!!!!!
↑DEBU WAY まっしぐら爆進中(笑)


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

それはとても晴れた日で...

20061129172527


それはとても晴れた日で...

うひょー!!!!!
久しぶりに意外と綺麗な写メ撮れました♪
ひゃっほぉ~☆

題はアレっすよアレ。Coccoっすよ。
この歌詞しかない!!!!ってか見てたら出て来た(笑)
神降臨!!!!!?(笑)

雪降って、雨降って……。ってか雨になって。
気付いたら晴れてた!!!!
ミステリィー☆
すんばらしいね~。
綺麗さぁ~。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今週ののだめ。

ハイ。実はのだめめっちゃ見てます。
飽きないんだよね~。毎回毎回面白いのなんのって。毎週かかさず見てます!!!
最近シュトレーゼマン出ないのが淋しいけど(笑)
彼の、のだ~めちゃ~んってのが好きです!!!(力説)

今回は、のだめがキレたのにビックリ+爆笑だった(笑)
ってか、手摺りに足引っ掛けて降りようとしてたけどさ、ソコ絶対2階以上だよね!!!!?ってえぇええぇぇ!!!!!早まっちゃ駄目だよー(笑)

やっぱり爆笑だったのは、ハリセン!!!!!ですよ。
実はいい人だったー。
おなら体操の振り付けしてたし、歌ってたし(笑)
そんでもって手づくり弁当作って来ちゃうし!!!!(笑/いい人!!!)マジうけるわ~。

のだめとハリセン良いコンビ☆だわ~。

来週もめっちゃ楽しみぃ~。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

不在者投票!!!?

今日帰ってきたら、家の郵便受けに不在者連絡表が入ってまして。
取り敢えず電話

「ありがとうございます!!○○運送です」

「あ、あの。不在者投票が入ってたんですが

そこで一つ目のツッコミが!!!不在者投票入ってるわけないじゃん!!!!
選挙とかしてないよ。この時期この辺で。
サラっと言ったから、あっちの人気づかなかったみたい(笑)
ぇ。とか言わなかったし(笑)
気づいてよ!!!ツッコんでよお兄さん!!!!

「はい。えっと、今日はもう配達できないんですが。明日でもいいですか??」

「大丈夫です。明日なら居ます」

「じゃあ住所とお名前をお願いします」

またしてもココで事件が!!!!

「えっと、○○市○○町○-○です」

「はい」

「はい・・・?」

↑この時点でさっき何言われたか忘れてるー!!!!ミステリー。

「えぇっと、お名前を;」

「すいませんっ。○○です」


予想以上に今日疲れちゃって。帰ってきた直後に電話したもんだから意味不明気味だった・・・。お兄さんスイマセン。
・・・・・・ハイ。すんごく馬鹿ですが、100%実話です。
今日起こった実話です。

おいしいな自分。

不在者投票って言ってる時は、ん?なんかおかしいかな。
ぐらいな感じだったんですが、電話切った後に。
あぁぁぁぁっぁぁぁぁぁー!!!!!!!!

って思い出しました。
でも、ま。いっか。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

生きてます!!!!

20061128193131


生きてます!!!!

先々週ウチにお引っ越ししてきたスプレーギクとカーネーションですが、依然生き生きしてます!!!!
これから咲く蕾もまだいるのよ~☆
凄いッス!!!!
綺麗よー。可愛い☆


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

眠い……。

あ゛ー眠い!!!!
帰りに習い事に行こうか行かないか……。
めっちゃ悩みまくり中~;
むー( ̄^ ̄)
早く帰りたいんだよな。
だけど月謝が申し訳ないんだよな。
でも今月の作品はもぅ出来てるんだよなー。
む゛ー( ̄^ ̄)
難しい……。
どーしよ。
んー。行くべきか行かないべきか……。
どーしよ(エンドレス)
行っとくかな。
よしっ☆行くか!!!!!

次回予告→
果たして習い事に行ったのか!!!!?(まんまじゃん)
乞ご期待!!!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ピッチー(笑)

20061127202530


ピッチー(笑)

雀チャン☆
ウチにやって来たのよ。
母さんが粟を置いといたらしく、いーっぱい来たよ。
可愛かったぁ(#^.^#)
逃げられないように、家の中からバレないようにめっちゃアップで撮りました!!!!
はたから見たら、変な人(笑)


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

出来た!!!!

いやぁ~。
さっきの記事書いた後、一時間くらいかけてリンク手直ししましたよ。
めっちゃ疲れた。
やっぱりHTMLは疲れたよ~。
アノ記号みたいなものめんどいっちゅーねん!!!!!
ホンで他にも1話久しぶりに更新したよ。
勢いで(笑)
だけどもね、文字にリンク貼ったら水色になるようにこれまたHTMLをちゃーんとやったハズなのに、なんなかった・・・・・・。
あーおいちゃんが悪いのは分かっとりますよ。
だけどさ、前回リンク張ったとこはちゃんとなってるよ???
もーわけわからん!!!(ちゃぶ台返し!!!!!)

でもね、コレでリンクは見やすくなったと思うんですよ。
同じページ内にリンク貼って飛ばすの初めてやったけど、上手くできた感じヾ(´▽`*)ゝ
良かった良かった。
これでまたヒッソリトリンクを増やそうかなと。
見やすくなって、バナーだけ貼るようにしたからね。
今は3行だけど、もうちょい多くなったら4行に変えるけど。
バナーあるとめっちゃ助かるね☆
貼るだけ~♪
視覚的にもバッチリ☆だしね。

ということで、またillustrationが増える予定かな。
最近unionも増やしてないな。パッタリ止まったよ。
あの時の意味わかんないテンション(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

テンプレ変えました☆

ということで、テンプレ変えました☆
うさぎとくま・・・かな。可愛いw
青とか素敵です!!!一目ぼれ~。

そうそう。学生ブログランキングに入ってみました☆
なんとなく。そうなんとなく(笑)

そうそう!!!(二回目!!!!?/笑)
そろそろリンクを改装したいな~。なんて。
なみだを更新したから。次はリンクかな。なんて。
リンクのバナーだけにしようか。紹介文をそのままにしようか・・・・・・。
考え中ー!!!!
そろそろとりかかろーかな。
何かにおわれてる時は逃げたくなるからね。
ザ☆現実逃避!!!!(笑)

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

kiss me goodbye

って、スペルあってんのか多少不安が・・・・・・。
そうそう。やーっと8小節までいったよ☆
あと半分以上あるけど。
なんか曲になってきた感じヾ(´▽`*)ゝ
年内には弾ける様になりたいな~。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

心まで白く、染められたなら

20061125131055




ハイ。何処だか分からないように、上手くピンボケしてますね~♪
寒いですよ~。
流石北の大地。
布団から出たくないし、外出たくないし……。みたいなめっちゃインドア生活を送りたい気分にさせる雪の登場ですよ……;
寒いと眠くなるしね。
さてさて、北の大地に冬がやって来たということでね。これから半年近くは冬確定なわけですよ。
で、春は1、2ヵ月くらいで、夏は1ヵ月くらい。秋が3ヵ月あるのかないのか……。
もぅチャーリーの季節は終わったょ。
チャーリーシーズンオフ!!!
チャーリー突然の引退宣言!!!!
果たして彼は今何処に!!!!

とかなんとか。
あー。電車の底が雪にぶつかってカラカラ言ってる~。よろしくない音だなオイ。
でもでも気にふぁさぁ~って乗っかってる雪は綺麗~。素敵ー。
話が纏まらないので、強制終了!!!!


別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

粉雪……ねぇ

めっちゃ吹雪いてるんですが!!!!!おかしいな。
いつもなら視界オールクリアなのに、今はオールホワイトだよ!!!!(笑)
帰り電車止まってそうで、帰りがひたすら心配だわ~。もぅ帰らせてー!!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

綺麗だよ~☆

20061122155304


綺麗だよ~☆

朝陽でーす☆
睡眠時間2時間くらいで微妙なテンションでーす。
ってかさっきまで寝てました。講習2時間くらい受けました。眠かったです。トイレ休憩行きました。あと一時間後にまたトイレ休憩あります。着くまで5時間はかかるらしいので(高速乗ってますが)トイレ休憩は大事です。

ってか何だこの文章(笑)


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

カラオケ大会が……。

皆元気だねぇ。
カラオケしてます。
私は友達の本読んでます。酔い止めのんだからバッチリ☆
音痴な月華サンとしては、他の人が上手いとか下手とか正直分かりません(笑)
が、懐かしい曲ばかり流れてます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

いよいよ……。

うぅ……。行きたくもない研修旅行へ出発デス(一泊二日)タスケテー。
いつもより1時間早く起きて、いつもより1時間早い電車に乗って……。1時間早いってこんなにキツイのね!!やっと学校着いたと思ったら、早速出発て……。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ジョニ男。ジョニポン。

イ○ン行ったら、男前豆腐店の一角が出来てた。
前は風に吹かれて波乗りジョニーしかなかったのにね。成長したねっ!!!!!
ジョニ男ちっさ!!!!!!!!(笑)
ジョニポン黒っ!!!!!!
高かったけど、いつか食してみたいな。

あ、そうそう。父上に、明日のお菓子をチャッカリ買わせちゃいました(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

おっとぉ~。

先程の寿司屋を出ようとしたら、カウンター(私はボックス)から何やら視線が!!!!
なんと、高校の先生だった(笑)
授業とか受けたりしてなかったんですが、ちょいちょい話すぐらい?だったのに覚えててくれたよー。
まぁ。卒業してからもしょっちゅう行ってたしね(笑)
ってか確実に月一ペースで高校の先生に会うなぁ。しかもいたるところで(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

夜御飯。

20061120191609


夜御飯。

海天丸にて寿司くっちょります。
開始早々、猛ダッシュを仕掛けて既に満腹状態であります。
でもまだ食ってやる(←貧乏性)


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

もみじ饅頭!!!!!

20061119164744


もみじ饅頭!!!!!

家にあった(笑)


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

更新更新更新!!!!!

うぉー!!!!!怒涛の更新ラッシュー!!!!!
久しぶりだったよ~。この調子で残りの分も明日辺りに更新できないかなぁ~(←勉強しろよ(´Д`))
やっぱり100ぐらい溜め込んでたし……orz
たったかたぁ~っと、頑張ったよ自分。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ちょっちゅね~。

沖縄行きたいなぁ。
めっちゃ寒いんだよね。マジハンパないから!!!!!
最高気温6℃て……;

沖縄行きてー!!!!

森から具志堅ヨウコウ出てくるから!!!!!ちょっちゅね。って出てくるから!!!!

沖縄行きたいなぁ。
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

アレ?雪ちょっと積もってる

おかしいな。雪が少し積もってるぞ?大分溶けてるけど。
地元は降ってなかったのに。

以上!!!電車の中からお送りしましたぁー。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

BBS復旧作業完了!!!!

ということでね。ハイ。
やっとこさBBS復活しましたよぉ~。
一体何ヶ月放置してたんだ!!!!!って話ですがね(笑)
佐倉様。ホントにご報告ありがとうございました♪
いつも感想ありがとうございますっ。元気(やる気)の源です!!!!!

今回はロケットBBSではなく、違うトコから借りてみたり。カスタマイズの仕方忘れちゃってさ~(笑)前、出来てたんだけどね。
検定やらなんやらで更新が果てしなく止まってますねー(遠い目)
そろそろ大幅に更新したいと思ってるんですが……。出来ず仕舞いで……orz
今日あたり出来そうな気配(笑)50は軽く溜め込んでるんで、下手したら100近く溜め込んでるかもしれないっ(好い加減にしろよっ!!!!!!)

雑記のをノーパソに引っ張って、タカタカやりたいし(ってかそろそろ固めろよ)

空の~だけじゃなく、風の~も更新更新!!!多分今日辺り更新しないと、もう更新出来なくなりそうだー。
単発のいちいちリンク貼るのめんどいからな~。タグ打ちとかも………orz

何故か愚痴満載になってしまった;まっいっか☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ピアノのこととか。

お客さんきてるからピアノ弾けないー。弾きたーい!!!!!

さてさて。そんなことは置いといて。

家にあるピアノはアップライトピアノでして。おばあちゃん家にある2つのピアノもアップライトピアノなもんで。グランドピアノ弾きたいぜ☆と思ってみたり。おばあちゃん家にあったんですが、触らずじまいで……orz
夢はグランドピアノで弾くことです!!!!(笑)
まだまだ曲として弾けないのが残念で……。目下練習中~♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

飲み会から一夜明け。

むー( ̄Λ ̄)曇っててやる気しねぇ~。ピアノでも弾くか。6小節ぐらいまで弾けるようになったんだよな。でも、いかんせん左手は細かい作業には慣れてないから、動き悪っ!!!!!!(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

タイトルなし

20061112134859


皆でごろ寝~☆イェイ♪
ごーろごろ(笑)
眠いぜ☆
M子ちゃんと○奈ちゃん(笑)
お昼ご飯食べて満足満足♪
駅伝見てます。


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

初雪☆

雨の中買い出し~♪
帰り雨がべちゃべちゃの雪に変わってた~。
「夢だけど 夢じゃなかった(笑)」
早く来い来い冬休み☆(笑)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 深海飯店 | NEXT
