

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Get。Get!!!!

20061029193948


Get。Get!!!!

ハイハーイ!!!Getしちゃいました~(笑)今日一日で大分お金使っちゃった(笑)
ちょっとヒールが高いんだけどね、デザインに一目惚れ☆
先が丸いんだけど、ちょっと違うんですよ!!!!(力説)かわいんすよ~。
それをはく人がそれを相殺してるけどね(笑/笑えねぇ~)


別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

ブーツGETだぜ☆

20061029173337


ブーツGETだぜ☆

支えがなくてちょっとへちょってますか;
でもでもお気に入りぃ~。学校には無理なんで(なんとなく)早くはいてお出かけしたいぜ☆
ブーツに入れるのも欲しいし。あの形を守ってくれる彼等を。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

どんな未来だって僕らなら乗り越えられると信じてた。

変わりたくなくて
でも
変わりたくて
変わっていく世界に
変わっていく人に
少しの寂しさと
少しの羨ましさを残して
それでもまだ僕らは一緒に未来を越えられると思ってた
でもそれは僕だけで
僕のワガママなわけで
そんなことはありはしないんだと
突きつけられた
ナイフを喉笛に突きつけられるように
冷ややかに
現実味を帯びないままに

変わっていくことに
諦めなきゃいけないと告げる僕がいる
変わっていくことに
大丈夫だよと宥める僕がいる
変わっていくことに
諦めたいわけじゃない
しょうがないんだって
割り切りたいわけじゃない
ただ
少し哀しくて
少し寂しくて
少し腹立たしくて

変わっているのに本人は気づかなくて
変わっていくことを眺めることしか出来ない僕は
とても無力で
とても浅はかで
そんな自分に
嫌気がさすほど
嗤いを堪えて
しょうがないね、と漏らすしかなかった
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

学生のみバトン。

お友達のM子ちゃんのトコから強奪してきましたっ(笑)


・平日の睡眠時間・起床時間

睡眠時間は平均7時間。
あ、でも授業中とかも寝てるからもっとかも・・・・・・。寝すぎ?
起床時間は6時くらい。を希望したいのに、現実は7時近く・・・。遅刻ギリギリ(ヲイ)

・起きて一番最初にする事

うぁ゛ーとか言いつつ起き上がり正座になって蹲ってる(笑)

・お気に入り朝食メニュー

ヨーグルトとバナナ?


・通学中BGMは

ないっすね~。


・歩くスピード速い人?

めっちゃ遅い人!!!!!いっつも人の背中を見てるしっ!!!

・痴漢経験アリ?

ないないっ!!!そんなねぇ~(笑)ある意味したほうが被害にあうからねぇ(笑)

・学校に着く時間

9時10分~9時15分位かな?電車と学校のバスを乗り継いで。

・学校での貴方はどんな感じ?

芸人?笑に命賭けてます!!!!

・みんなからどんな人だと思われてると思う?

マイペースとか言われたことあるな~(本人に自覚なし)

・好きな教科

体育!!!!

・あなたの席は?

窓側の一番後ろ。

・窓から見える景色は?

空と雲と校舎。と、たまに違う学科の校舎登ってる人(アウトドア学科?)とか、ごみ拾いのおじさん(笑)

・お気に入り昼食メニュー

特には・・・・。食べられればOKです。

・いつも一緒にいる友人の数

6人。

・授業中の暇つぶし方法

寝てたり(学生としてどうよ!!!!)
色々と考え事してたり。・・・・・・・フフフフフフフh(怪

・もしかして黒板出て問題解ける系?

そんな授業ありませんからっ。

・何部?

帰宅部!!!!!

・放課後は主に何してる?

帰宅!!!!帰宅!!!!

・帰宅中についつい寄ってしまうお店

ヨーカドー、長屋、笑顔、ローソン・・・・・・。

・帰宅後最初にする事

手洗してからコンタクト取る。
ぱっさぱさだもんよ。

・宿題ちゃんとやってる?

ないかな。

・何時に寝てる?

22時希望でホントは24時とか。

・明日も頑張ってね☆

明日ねぇ~。しなきゃいけないこと満載なのよ。

・学生のお友達に回してね☆

誰か~。誰かに~。もらってください(笑

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

コレ、下行きますけど……?

今日も終わりに差し掛かりましたが、嫌なことも軽く吹っ飛ぶくらい良い事がありました。
あるお店のエレベーターにて。6階から1階に降りようとして乗り込んだエレベーター。
2階で他の人は降り、残るは自分一人だけ。
と思いきや。2階で、入れ違いに入ってきた老父母。
とりあえず開のボタンを押し、二人とも入りきると、お父さんが6階のボタンを!!!!!!
ぇ………。コレって下行くよね!!!?行くよね!!!!?
「コレ(エレベーター)下行きますけど……」
すると、人の良さそうな老父母は
「あ、大丈夫。沢山乗れるから(笑)」
「自分で歩くわけでもないし(笑)」
とにこやかに答えてくれまして。何故か3人で笑ってました。
ホントに些細なことだけど、凄く嬉しかった。ありがとうって言いたいぐらい!!!!!(笑)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

んー。

悩んでます。えぇ。悩んでますとも。
感動のフィニッシュを迎えたアルバイト。
しかし、今日は臨時で派遣アルバイターの如く働きました。派遣です。因みに明日も。
で本社から休みの日だけ出ないかとお誘いが。
…………続けられるのか?自分。
自分に自信がないから直ぐにハイと言えない。
どうしようどうしよう。堂々巡り。
きっと、今までの環境が良すぎたから怖いんだ。
人間関係がめんどくさいんだ。
どうしようどうしよう………―――――
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

初☆バーミヤン。

昨日ボーリング帰りに友達4人とプリを撮り、バーミヤンで夕食と相成りました。
初☆バーミヤンでしたよぉ~。海老あんかけ炒飯を頼んだんですが、最後のほうで食べ切れなくなり、助けてもらいましたっ。
ありがとう(合掌)
1ヵ月ぶりぐらいに会う友達もいて、話は大盛り上がり。
3時間くらいお喋りしてました。
結局家着いたの23時。次の日学校なのにね!!!!自分(笑)
で、それでもまだまだ喋り足りないかんじで。
M子ちゃんがお引越して一人暮しをするということで!!!!来週土曜日お泊りすることになりました~☆バーミヤンで決定(笑)
今から楽しみ☆飲むぞー!!!!
メインイベントはドキドキ☆餃子の中には何が入ってるかな!!!!??的なことをやろうかと。てかやるし(笑)要はロシアンルーレット(笑)
おっちゃんはタケノコ…………の里を入れるけどね(笑)

うわぁ~豪華メンバーだし楽しみだな~。何人?えーっと総勢6人!!!?うぉー!!!!楽しみだぜ☆
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

体育祭。

昨日は体育祭と称してボーリング大会でした。クラスの人とやるとアレだよね(何だよ)やりにくくてしょうがないっ!!!!!
だってさだってさー!!!!男の子が9ポンドなんだよ。普段おいちゃん11使うんだよ。なのにさー。合わせなきゃいけないじゃん。で結局9でやりましたよ。
スコアは思わしくなかった……。累ちゃんまた行こうぜ☆誘うから!!!!
ってか、第一投目でこけました……orz
めちゃめちゃハズかしかった;だって床がキュッ!!!って!!!!助走長いから速度がぁ!!!でもキュッってなるから……;れーんにおもいっきり両手両膝つきましたよ。油べっとり……きしょっ!!!!ってかorz←もろこんな感じになったし;
んで、その時足捻って(どうやって捻ったのかは謎)捻挫したし……;イタイヨー!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

この前。

淇水ちゃんと累ちゃんと映画観てきましたー。
「永遠の法」っていうマイナーなやつ。
無料招待券をプレゼント☆みたいな葉書がありまして。
映画観たいし、無料だし☆当たったら儲けもんだぁ~。等と、内容の確認をせずにポストへGO!!!!
数日後。
招待券が!!!!
中を見ると、スピリチュアル・アドベンチャーの文字が!!!!
一瞬、江原さんが脳裏を過ぎりました(笑)
そんなこんなで早速淇水ちゃんと累ちゃんを誘い観てきました。
途中累ちゃんのポテト事件(落下したのさ。そのはずみで、「にぃー!!!!!?」と叫んだんだよ奥さん/笑)
いやはや。
なんともツッコミ所満載の映画でした!!!!
とりあえず、エジソン。
光り過ぎだから!!!!神々しすぎるよ!!!(さりげなくアインシュタインもだけど)
ナカジマさんだっけ?何さんだっけ?(忘れちゃったよ←ヲイ)なんかそこら辺の人顔皆同じすぎだから!!!誰がナカジマさんか分かんないじゃん!!!!
あとはそうねー。シャーマンのおばちゃん。
じゃらじゃらし過ぎだから!!!!ってか何故にET!!!!?
それからゴッド・イーグル。
オッサン鼻高っ!!!!?
ってか飛べるなら、エレベーター使わずに、飛んでこいや。しかもピンチの時オッサン以外他の天使意味なくないすか!!!!?(笑)
ストーリーにもツッコミを。なんで初っ端からちょいラブコメ風なの!!!!?ってか4人で力を合わせるんじゃないの!!!?ってか装置出来るの早っ!!!!!
それから挿入歌とエンディング。
オッサン声野太っ!!!!しかも歌詞が………。コレは爆笑を誘ってるんですかね?

さてさてあとはなんかのチョウゴウキンみたいなロボット。戦隊もので合体したらできるやつみたいなの。主人公ピンチの時に現れて、見事笑いを掻っ攫っていきやがりました(笑)
いやいや顔が!!!!!(笑)何回も出てくんなよ!!!笑っちゃうから(ひどっ)
最終的には、子安さんも笑いの要素に。ご愁傷様です(合掌)キャストの欄には載ってたから、いつかは出てくるだろうかと思いつつ終盤へ。最後の最後で出てきましたよ奥さん!!!!爆笑でしたけどね(笑)
協賛でもやってくれました。何!!!?レモンレモンて!!!会社名だよね!!!?いいの!!!!?そんな美味しい名前で!!!!(笑)

まだまだツッコミ所は沢山ありますが、まぁこの辺で(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

繋いだ手が、温かかったから

今日朝。チャリこぎながら駅へ向かう途中、横断歩道で信号待ちをしている兄妹を見ました。
何気ない光景。
お兄ちゃんは中学生ぽく、妹は小2くらい。
仲良く手を繋いで、信号が変わるのを待っていました。
その時は会話も何もなかったけど、繋いだ手が温かそうで。
なにかをしたわけじゃないし、なにかをされたわけじゃない。
ただ、その光景を見ていただけ。
だけど、それだけで心は満たされて幸せな気持ちになる。
心がぱぁっと明るくなって、温かくなって。
嬉しくて頬が緩んだ(←ハイ、へんたーい)

なんか自分の幸せはかなりお手軽だと思ったり。
でもいーんだ。それだけでどれだけ自分が幸せなのか、救われているのか分かるから。
お手軽だっていい。だってそれが自分の価値観なんだから。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

打ち上げ。

28日をもって、バイト先が閉店しました。その為、29日に打ち上げでした。
最高な職場で、最高な人達で、沢山笑わせてもらったし、沢山いいもの食べれた
し。
淋しくないなんて嘘でも言えない。
ありがとうなんて言葉では言い足りない。
面倒くさくて行きたくない日も確かにあったけど、そんなことさえ懐かしく思え
る。
もう一緒に働けないなんて想像デキナイヨ。
頭の中では、ほらまだ一緒に働いてるから。
今になってからわかる言葉たち。
「今しかないんだぞ~」「もうお金出しても食べれないんだから(笑)」「働け
るうちに働いとけ。働きたくてももう働けなくなるんだから」
その時はただ、笑ってごまかしてた。
そんな先のことなんて、想像できなかったから。
想像したくなかったから。
大変なコトもあったけど、今じゃ笑って話せるいい思い出。
いつもいつも、一瞬一瞬が宝物だと気付いた。
あの時のあの言葉。
思い出しては、笑みが零れる。
なんであんなに良くしてくれたんだろう。
なんであんなに優しいんだろう。
皆と居ると、笑いが絶えなくて暖かい。
皆優しかった。親切だった。
楽しかったことしか、笑い合っていたことしか思い出せないぐらい。
あんなに良い職場でなんて幸せだったんだろう。
そんな幸せにも気付きもせずにいたけど、今なら分かる。
大切な日々。
暖かい日々。
愛しい日々。
目茶苦茶なことなんて沢山あったけど、その全てが笑いに変わって。
辞めちゃった人とかも久しぶりに会えて嬉しかった。
もう会わないなんて嘘みたいに、自然に、今日が過ぎたから、また今週バイトに
行ったら、また皆と働けそうな気がして。
また皆が笑顔でいてくれる気がして。

変わらないことなんて絶対になくて。
変わっていくことは少し淋しいけど、その変化にも慣れれば良い。

もう一緒には…………働けないんだね――――

いくら言っても足りないけど、
ありがとうございました。
お元気で。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 深海飯店 |
