

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

がちゃがちゃ。

20060924084851


がちゃがちゃ。

ご当地名物かわからんが、前回に引き続き、その地にちなんだピンバッチ☆
温泉地にはあるのだろーか?
前回は4回連続で、ラーメン横丁が出てマジ凹んだ。いやだって、同じの4個とか……。イラネー!!!!!
今回は欲しかったイカメシ(左下)出てホクホク~。
で、右下の人物をペリーだと言い張っていたら、土方サンだということが判明ー(笑)ごめん土方サン………。ピンバッチに書いてたよ……(笑)

温泉めっちゃ入ったしすべすべ~。ラベンダーの湯があったし。めっちゃ紫!!!!いい湯でしたー。ってか初っ端から温泉梯子しました(笑)


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

温泉~(^-^)/

20060923193118


温泉~(^-^)/

温泉ですよー。
しかも運転しましたよー。1時間半。初イプサムで!!!!(アレっすよ!いぷぅ~とかいう黄色い物体がキャラの乗り物デス)いつもは、ホンダさんちのLIFEなんですがね~。目的地まで約5時間ちょっとでして、途中パパンとバトンタッチ☆家族の生存を賭けた闘いですよね(笑)
で、無事生還という(パチパチパチパチ)

昨日ちょっとしたハプニングがあって、というか食べ過ぎ。累ちゃんおっちゃんはもう年だよ……。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ボーリング!!!!

20060922180340


ボーリング!!!!

ボーリングしとります!!!私はアンバサですよ(笑)
現在最下位ですが、挽回目指して頑張るぞぉー(笑)

ってかちっちゃい子用の五本指の使いやすいっ!!!!


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

真っ暗。

只今帰りの汽車の中です。
最近は随分日が落ちるのが早くなり、夜は20度をきる寒さになりました。
まじ風邪ひきそー。

先生と卒論や担任の愚痴、はたまた外部講師の愚痴等を語りまくったらこんな時間に。かれこれ2時間くらいかかったよ。引き止めてごめんねっ!!!!
ってか明日までに卒論でどんなのをやりたいか箇条書にしないといけなくなったし……。大まかなのは決まってるけど、具体的なのね。手のかかる生徒でごめんなさいっ。これからもお世話になります(ぇ)

まぢお腹すいたよぉ~Σ(´Д`;)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ゴリラのハナクソ。

20060914172339


ゴリラのハナクソ。

ハイ。この「ゴリラのハナクソ」はママンが某動物園(海豹とか、オラウータン等、動物の見せ方について有名)にまた遊びに(年に何回イクンダヨ)行ったときにお土産を買ってきてくれまして。
それがコチラ。ゴリラのハナクソでございます。
ハナクソとは言っても名ばかりで、中身はちゃんと黒豆ですよ?(当たり前だ)
家に帰ったら食べたいと思います。黒豆地味に好きw


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

サービスショット☆

20060914094952


サービスショット☆

ということで、エビさんのサービスショット☆(笑)
意外と可愛い(?)

醤油の中に入っちゃってマス。


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

随分放置……。

20060912083549


随分放置……。

うーわぁー(´▽`*;)
大分放置……。夏休みのイベントすら載せれてない;明後日からテストだからそんなに更新出来なさそうな予感。

8月16日に累ちゃんと淇水(キオ)ちゃんと3人で温泉旅行行ってきましたー。イェイ。

風呂の梯子(笑)をしたりしましたね~。ご飯が豪華だったー☆鴨の脂で、部屋中が煙で真っ白になって中居さんが大丈夫ですか!!!?と見に来たり(笑)面白かったー。淇水ちゃんのアビス講座が開かれたり、累ちゃんが寝た後も淇水ちゃんと朝までずーっと話してたり。淇水ちゃんが半目で寝てたり(ホントに起きてるかと思ったー)
累ちゃんとカメラ間違える事件勃発したなー(笑)現像してから気付いた(ヲイ)

兎にも角にも、面白かったー。また遊びたいね☆ってかその後、淇水ちゃんとカラオケ行きまくったけどね(笑)


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

脂ギッシュ!!!?

ハイそーです。今日も今日とてバイトなのです。

いや、いつにも増して彼らは芸人かと思うぐらいの働きぶりです(笑)

「お、お嬢。今日もエネルギッシュだな!!!俺は脂ギッシュだけど☆」

そんなイイ笑顔で言われたら大爆笑っすよ!!!

また今日も親方は例によって例の如く、眼鏡のおばちゃん2人いじってたし(笑)

「眼鏡ちゃんと直せよっ」

「眼鏡合ってないんじゃないか?」

彼らはマジサイコー!!!!でもそれも28日まで……。淋しい。

29日に打ち上げあるらしいと聞いていたら、今日違う人に、皆でカラオケしたりご飯食べに行くか、温泉行くらしいよ。

………………?

ん?

ちょっとまって?

今、温泉って言いました?

……………ん?

Σ温泉!!!!?マジで!!!!?

学校が、授業が………。

ま、いっか。休みで(ヲイ)

温泉っていう選択肢地味に魅力的だ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 深海飯店 |
