

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カラオケ、花火、ボーリング

15日に例によって例の如く、毎年恒例行事が!!!!今年で6、7年!!!……なハズ(笑)

男子3人と芹沢さんちのキオちゃん(うっわぁ~漢字捜せんかったよ……)でカラオケに。

召集かけた奴が来なくて(ってか遅れて)マジ眼鏡壊そうかと思ったよ(笑)

もうそこらへんで有り合わせてカラオケ行こうかと思ったぐらい。勝手に仕立てて(笑)

で、まぁ無事仲良く(?)カラオケですよ。

ぶっちゃけ、私とキオちゃんと男子一名はお絵かき大会開催してましたけどね(笑)リアルアンパンマン&ジャム……キモッ、怖っ!!!!うさみちゃん……地味に似てるよ(笑)

んでキオちゃんと喉渇いたね~。と私が飲み物を頼むと、何と彼女はお腹空いたとカツ丼を!!!!(笑)Σぇ、マジで!!!!!?

他の人も飲み物を頼む中、現れたキオちゃんのカツ丼……。ドア付近の男子は慌てて、ち、ちがいますと連呼しキョドってた。そんな中、キオちゃんがあ、それ私の~。的な感じで手を上げると皆Σマジで!!!?と驚いてて面白かった(爆笑)


その後、ボーリングをリベンジしたいと言い出して、会場変更。2ゲームやったけど、ボッコボコにしてしまいました(笑)ごめんね調子良かったんだって!!!あんなにストライク出せたのびっくりだよ!!!ストライク率61%って……(笑)


その後、彼のプライドを傷つけつつグダグタっと祭会場へ。

ちょっと御飯食べて累ちゃんと合流!!!!手違いがあって、村長とAと合流。花火しに海へ向かった車3台。村長の車にはAが。男子一名の車にはキオちゃんと眼鏡(笑)もう一人の男子の車には私と累ちゃんが。

キオちゃんが乗った車内は皆眼鏡かけてて、累ちゃんとオール眼鏡!!!!って叫んで爆笑してたり(笑)道に迷ったりと、ハプニングありつつ海へ到着!!!!


初めてロケット手持ちでやったかも~(笑)

ある男子が投げたロケットは直滑降に土へと還って行きました(笑)

何回も(ヲイ)他にも手持ちとか打ち上げとかいっぱいあって楽しかった~♪お金はほとんど全て眼鏡持ち(笑)毎年毎年ありがとうです。

帰宅したのはギリギリその日でした(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Σおっとぉ!!!

何気に更新してなかったーよー。やべえ(笑)
そうこうしてる間にも夏休みは終わり、もう学校です!!!(泣)
じゃ夏休みを地味に振り返ってみよう☆企画発動ということで(ヲイ)
次から夏休みを(更新してないとこ)振り返ってみちゃお(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

阿吽の呼吸。

今日も今日とてバイトでした。ってか!!!バイトに忙殺されかかってます!!!六連勤ってありえなっ(泣)ツカレター。

はてさて今日も親方とパートのおばあちゃんが秘技☆阿吽の呼吸を見せてくれましたー。

親方
「Kさんっ!!今日あれだぞアレ(笑)」

Kさん
「あ~そうだね。アレだね」

親方
「アレ見なかったらいいお盆迎えれないよー(笑)」

Kさん
「まったー(笑)」

ってなかんじ。これよりもっと面白いことが毎日繰り広げられてます(笑)

後一日!!!明日頑張ったら次の日休み~。ヤッホー。明日夜、花火~〓
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

熱闘甲子園

はてさて、只今休憩の真っ最中ですが、なんか店長会議とかでテレビが消されております!!!
みーたーいー。ってか見せろ!!!今どーなってんのさ!!!試合見たいー。見せてー(泣)

それにもまして今日は果たして何時に上がれるんだろうか………謎はつきません(笑)早く終わったら学校行きたいのにぃ!!!野球応援と称して先生方に会いに行きたいのに!!!

誰かタスケテー!!!!(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あづぃ。

暑いです。あぁ暑いですとも。
なんなんですかこの暑さ!!!ムキィー!!!
この地方にしてはありえん……。
そして今日はこれからバイト……。うふふアハハ。
が、頑張リマス。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

カラオケ~。第三弾!!!b

にしてもこのテンプレート文字が小さいからいっぱいあると読みズラ!!!改行したほうが読みやすいかも!?

今日も今日とてカラオケ行ってきました~。

カラオケ行かないときは行かないで何ヶ月もだけど、行くときはホント集中してるかも。一週間もしないうちに三回とか(笑)

今日はキトウさんちの累ちゃんと行ってきました~。二人で五時間(笑)

色々とお祭りを開催してましたよー。

累ちゃんはKAT-TUN祭り。

んでワタクシ月華は初めはアンジェラ祭り(笑)

その後はさくら(ケツメ)→桜(コブクロ)→sakura(いきものがかり)→桜夜風(スキマ)→さくらんぼ(大塚愛)

などと(途中順不同)繋げて遊んでみたり~。

最終的にはジャニーズ祭りになってたり(笑)

あの履歴ホント有り得ないことになってるよ(笑)
ホントうけるし。

少年時代とか歌っちゃったし(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

カラオケ~。第二弾!!!

7月29日に27日カラオケ行ったばかりなのにカラオケ行こうぜ☆メールが来て、いや今度にするよメールを送ったにもかかわらず遅かったらしく村長が自宅に迎えに来て、PM7時友達一人を(ってか魚民α)途中で拾い、キャッツで3時間歌いまくりました(笑)
7時でしかも土曜日!!!あきらか料金がぁ・・・。ということで、2時間分(1000円は村長さんが払ってくれました~。アリガタヤ。


7月30日。
今日は一年ぶりぐらいにあった友達と、自学のお祭りに行ってきましたよ~。
初っ端に校長に会い、こんにちわ~と挨拶をしました(笑)
先生方も全然変わらず(笑)皆元気でした。
んで、その日は暑かったんですが風も強く、もうちょっとでお祭りも終わるかな~という時に悲劇は起こりました(笑)
なんと!!!フライドポテトのとこのテントというかね。アレですよアレ(ノーヒント)が吹っ飛んで、その後は最後までソコだけ天気良かった~。日当たり良好(笑)
後は、カキ氷のトコで先生とその奥さんとちょっと話してたりとか。
テントの中に大抵二人か三人はいるのに、何故かポップコーンのことには先生一人しかいなくて(その時点で爆笑)
そんでしかももう終わりだって言ってんのに、ポッポコポッポコポップコーンが自動で作られてたりと大うけ。
だって先生一人でぼけーっとポップコーンの機械眺めてるんだもん(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 深海飯店 |
