

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カラオケ~♪

20060727144215


カラオケ~♪

一回は25日だったカラオケが、本日27日に変わりまして、只今M子含め総勢5人で某猫が経営するとこで歌っております(笑)
M子ちゃんが間違ってお母さんのオシボリを使ったり、Tちゃんが間違って韓国とか中国とかフィリピンの曲しか載ってないの手に取ったり(笑)と笑いはつきないカラオケボックスですよ~。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

初☆MRI!!!!(笑

だいぶ前から雲隠れしていた月華ですが、帰ってきました。

本題→ということで、一昨日(木曜日)の午後に某総合病院にてMRIを撮って来ました。単純撮影もだけどね。取り敢えず、何年も行ってなかったから初診の受付からはじまりつつ脳外へレッツゴー。問診終了後、単純撮影と地下に行ってMRIを撮ってきてくださいといわれ撮って来ました。単純撮影は言わずもがなですが、MRIってあんなに時間かかるのね~。おばちゃんしらんかったわ~(どこのおばちゃんよ)しかもセマっ!!!上近っ!!!しかも五月蠅っ!!!そんでもって動けないという・・・・・・。全然動いてないのに、ちょっとぶれたからもう一回撮ります~って言われて凹みましたよ。

なんでそんなもんを撮りに行ったのかというと。
・・・・・・先週風呂場で滑ってこけて・・・。その時後頭部を浴槽に強かに打ち付けまして・・・・・・。その丁度シャワーが出てたんすけど、シャワーのトコまで取り敢えず戻って、痛さのあまり土下座しつつシャワーに打たれてました(笑)←笑えないから。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Σ久しぶり!!!!?

おっとー。久しぶりすぎですよ(笑)
いつから更新してないのか、携帯からは分かりませんが、とにもかくにもだいぶまえということだけは確かなようです(ヲイ)
更新してなかった間には色々ありました~。
今後の予定としましては、8月16日に温泉ウキウキツアーが予定されてたり(予定は未定(笑))
温泉逝きたいので(切実)累ちゃんと計画を立て、逝くことに。今回は初!!!芹沢サン(元KieNoちゃん)も加わっていざ!!温泉へ☆
御年配の集まりですから(違っ)温泉どんとこいだったり(笑)
寝かせねーぞ、コノヤロー☆語り尽くしましょう(笑)

はてさて、本日は学祭なのです。因みに、北陽が来る予定なのですが、正直、次課長が良かったっ……。クラスTシャツならぬクラスポロシャツではしゃいできますっ!!(肌触り的に好き)写真もパー子とペーのように撮りまくってこないとっ!!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 深海飯店 |
