

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

自習。

昨日から(というより月曜から)いよいよほとんどの人は病院実習へ行かれました。んで、時期はずれの人たちは学校へ(泣)
ということで、昨日から2週間ずーっと課題でなので自分で色々とやなきゃならんですが、自習期間となりました。
ぶっちゃけ皆あんまりやってないけどね(笑)
仲良し同士集まっておしゃべりしてます(笑)
今日も今日とて昨日に引き続き、芸能話題、恋話(笑)をしてました。
女の子女の子でしたよ。久しぶりに(笑)
話題を振られたときはめっちゃキョドリまくり(笑)
一日6時間で、二日経過。二日で12時間。もっと仲良くなりました♪
2週間で60時間。もっと仲良くなりそうな予感(笑)
別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

怒涛の土曜・日曜・月曜日!!!

三日だったのに、なんかもー一週間くらい遊んだような気分が漂う今日この頃(笑)

土曜日……

学校終わって、その足で村長宅へ。車の中には先客2人(笑)
途中モヤシとコロッケとチキンナゲット買ったー。あとαが持ってきた(買ってきた??)カツオさんを食しました。
モヤシ4袋……(笑)今回はバッチリ☆モヤシ飛ばさなかったよっ!!!(得意気)
その後は、累ちゃんと恐怖のお絵かき大会!!どっちがにてるかな!?(今タイトル考えた)を開催。いや、累ちゃんのしか判別不能でしたがね(笑)21くらいにαを某ショッピングセンターへ送り届けました(村長運転)
んで、夜22時頃に、カラオケイコーゼ!!!ということで、ノリでカラオケへ。延長が出来ず、変なテンションのままBに連絡。大丈夫だということで、自宅に直行!!!変なテンションの中、車内は音楽かかってて大騒ぎ(ウザ/迷惑)
で、どこ行こうか~??と、あてもなくドライブ(笑)途中ガソリンスタンドでセルフのを村長がやりまして、事件が起こりました!!!!!!!!!
深夜23時くらいだったため、五月蝿い女四人(笑)は目立つ。
んで、給油中チャラチャラした野郎が近づいてきました(B目当てなのは分かってんだよー!!!!誰がお前らなんかにウチラのアイドルを渡すかー!!!)しかも4人くらいいて、ウザ過ぎて皆シカト(笑)
マジうぜー!!!!!喋りかけんなよ!!!暇じゃねぇ。暇だったけど、お前らとはあそばね~!!!
で、シカトしたままドライブ再開(笑)霧がすごかったね。うん(笑)
24時くらいにお開きになり、皆さん帰宅しました。

日曜日……

12時からちゃんとバイト行ってきましたよ~。眠たい目を高速で擦りながら(笑)
運動会シーズンということで、日曜日なのにお客さんがめっきり来ないという……;暇過ぎて暇過ぎて死にそうだったデスヨ。
んで、20時上がりで、家帰って風呂入って、ご飯食べてから村長さんに連絡~。
21時30分に村長が来てくれまして、Bも連れてゲオへ。
村長さんめっちゃアルバムとか借りてましたね~。うちらはDVDを探して5本借りた(笑)
んで、村長さん宅にてサッカー(後半も後半)を見た後、23時か24時くらいからDVD鑑賞会へ突入!!!
トップバッターはコープスブライド。
想像していたものと全然違ってました(笑)だけど面白かった~。
村長さんは電話かけながら、今見てるDVDのタイトルを言うんですが、切るとこ間違ってて(笑)
コープス・ブライドなのに、コープ・スブライドって!!!!惜しい!!!!(笑)
んで次はチキンリトル見てました~。
可愛かった~チキンリトル♪だけど、地味に眠くて途中意識飛んだり、雑誌見たりしてたので、途中の記憶Nothing!!!!(笑)でも楽しかったのは確か(笑)
ズイズイっと次はアイロボト見た。途中まで(笑)
眠くなって、そろそろ寝るか~。ってことになったからね☆その時の時刻、午前4時(笑)寝ました。

月曜日……

寝た時間遅いわりには、早く起きたぜぇ☆11時(早っ)
布団片付けて、御飯の用意しながらアイロボトの続きからスタート。
これまた想像していたのと違っていい話(ホロリ)ロボットってか、サニー、君良いよっ!!!!
んで、フライトプランへ直行~。スリリングなのに、要所要所でツッコんで大爆笑(笑)最後のほーまで、子供がホントにいたのか、お母さんの妄想なのか分からなくてハラハラドキドキw(゜o゜)w
途中から御飯を食べ始め、見終わると今回の締めであるジャッキーの80デイズ(だっけ??)に手を伸ばしました。
爆笑爆笑の連続ってかオンパレード(笑)
見終わったのが4時ちょい。Bが5時からバイトだということで、一路某ショッピングセンターへ。Bと別れ、村長とシャンプーとか見てたら、な、な、なんと!!!?累ちゃんに出くわしました(笑)
びっくり(/ロ゜)/だよ。マジびびったよ!!!!(笑)
月曜日はその後、三人で色々物色して家に帰りました。

めでたしめでたし(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

実習無事終了♪

ということで、介護実習が1日に無事終了しました。
行く前までは嫌だ嫌だと思っていましたが、終わってしまった今ではもの哀しい気分です。
ぶっちゃけ1日・2日目はうつになりそうでしたがね(笑)
ホントやばかった。
でも、色々と経験できてよかったですw
素晴らしい経験をありがとー。
別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 深海飯店 |
