

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お疲れ様~。

め○。子ちゃんは皆無事におうちに帰れたようで何よりです(^v^*)
M子ちゃんとこではもう桜が咲いているようですが、北海道はまだまだですね(泣)
ヤギさんも色々と大変だったらしいですが(バスの中で)無事帰郷した模様で何よりです(笑)

さてさて、別れというのは重なるものですね。
色々と私の身の回りでは別れが重なっております。
バイト先が9月いっぱいで閉店になったり、昨日は身内に不幸があったりと、ホント重なるものです。
寂しいですね~。

さてさて、今日も今日とてバイトでした。
なんだかんだで疲れたような面白かったような。
疲れたんですが、笑いの耐えない職場なのでずっと笑ってた気が(笑)

そうそう、私の好きなサイト様がこの度閉鎖されるそうなのです!!とても残念で仕方ありません。ホント重なりますね。
残念です!!もっと見たかったです。

今日は某ショッピングセンターでファイルを買ってきたのでまた今日もパンチ佐藤で穴あけて収納しようと思ってます。
すっかり夜型生活が板に着いてきましたが、明日はなんと!?ごみの日なのです。両親が居ない為ごみを出さなければならず、早起きをしないといけない月華だったりします(どうせバイトだから起きなきゃいけないんだけどね)
着なくなった服とかもだしたりしないといけないし、色々とやらなきゃいけないことが立て込んでいるにもかかわらず、さっきまで1時間ばかりマグナカルタしてました。
むー、やっぱりシステムがなー。バトルシステムが・・・・・・orzもうちょっと、もうちょっと!!改善してほしいな!!

頭のイイ方はお気づきの通り、そうなのです、私にはゲームをする暇がホントは無いのですよ(笑)
しかーし!!やりたいものはやりたい!!っつーことでポチポチと遊んどりました。今は黒バラ見てますが(笑)

眠いからそろそろ寝ようかな~。
服出さなきゃ。部屋掃除しなきゃっ!!
うがぁー、やることありすぎ!!!
と、取り敢えず明日はジャガイモ剥いてコフキイモ作らないと!!
バイト行く前に(大変)
ということでお休みなさーい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

GW一日目終了~。

ふぃ~疲れた疲れた。
久しぶりのバイトでしたよ。
そんでもって久しぶりに帰ってきた人がいまして、一ヶ月ぶりかな??
めっちゃ面白かったー。
その人は思いっきり定時で帰りましたけども!!(笑)
元気してたかー。とか、生きてたかー。とか聞かれました(笑)

で、帰りに学校で使うファイルを買いつつ、カカオ99%のチョコに挑戦してみました!!
しかーし、あえなくノックダウン・・・。
だって、まぢ苦いのなんのって。
口直ししたくてウイスキーかなんか入ってるチョコ食べましたけど何か!?(おぎやはぎ)

あー、ということで明日もバイト三昧ですよ。
アルバイターはバイトに生きるのみ!!(笑)
でもね、収入はあるけど支出が多いからプラマイ零ってことよ(よよよよ/泣きまね)

今日はあとファイルにプリント入れたり、パンチ佐藤(笑)で穴あけて閉じたりしないといけないんだな~。
他にも色々とやらねばならないことが・・・。
いくら時間が合っても足りない(泣)

そういえば、授業中に新しいお話を書いてましたよ。ガシガシと(ヲイ)
一話完結型ですが、その一話目ができましてね(イェイ)でもね、いまだキャラの性格つかめず(ナニシテンダヨ)でもね、二話~四話目までの設定はほぼ出来てるから後はそれに肉付けをしていけばいいだけなのさ~。
しかーし、表現がなにぶん上手くないからアイタタタ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

別れを告げるには あまりにも突然すぎて。

過ごした時間は短いけれど

二度と揃わないメンバー
二度と会えない
二度と馬鹿みたいに笑いあえない
二度と怒られたりしない
二度と――――――

あまりにも突然すぎて
言葉に出来ない淋しさが胸をつく
皆みんな良くしてくれた
たまには嫌だったりしたこともあったけど
楽しい記憶しか
楽しい思い出しかないから余計寂しい

感情移入が激しい人間だと自覚はしているけど
寂しい

別れはくると思っていたけどなんて早いんだろう
笑えたはずなのに今はもう笑えない

交わした会話は他愛もないことだったけど
忘れてしまったけど楽しかった
あの瞬間 確かに自分は笑ってた
寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい

いつからこんなに寂しがりやになったのか
笑ってしまうぐらいだけど寂しい
別れは突然
前触れもなく

貴方達と会えるのは
後僅か 数える程
その日まで笑っていよう
楽しい思い出に少しでもしたいから
思い出に残しておきたいから

初めてで分からなくて怒られて
悲しくて凹んで
褒められて嬉しくて頑張って
そんな日を繰り返して
色んなことを教わった 大切なこと

寂しいよ 皆と仕事ができないのは
寂しいよ 視界が滲んで前が見えないぐらい

タイムリミットはもうすぐそこ
それまでは笑っていよう
涙は別れる日まで我慢するから――――
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ゴールデン・・・・・・なわけあるかぁー!!

GWは全然ゴールデンじゃないっすよ!!
ゴールデンはバイト三昧ですから~(疲)
今日は久しぶりにテンプレートを変えてみましたw
イェイ!!
今月も給料が出ましたが、色々と諭吉ちゃんが出て行っちゃってね~。散々ですよ・・・・・・。
明日はお金ないですが、本を買ってこようかなと企ててみたり(笑)

そうそう!!HPを改装しようとしてて、テンプレートをお借りしてちまちまやってるんですがね、何故か文字化けが・・・・・・。
何故ーーー!!!
文字化け地獄(泣)文字化けがどうにかならない限り、改装は出来そうにもないですな。
パソコン初心者には痛いよっ!!

最近授業でパワーポイントを使うんですが、面白いですね!!
ちゃっちゃかちゃーとプレゼンできそうな勢いですよ(笑)
エクセルもスペシャリストからエキスパートになりましたが、む、難しいです。
今日はリストの作成となんだっけ??
なんかリストを使った作業をちゃっちゃかちゃーっと。
リストの作成は面白かったー。
オートフィルターのようなかんじなんだけど、オートフィルターは条件2つしか駄目だからね~。
スペシャリストで少なからずも基礎があるからやりやすいやりやすい~。
スペシャリストは中級。エキスパートは上級らしいね。

さてさて、明日もバイトで忙しいから寝るとしますかな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

うっかりー!!

HPを改装しようとちゃかちゃかといじっていましたら、うっかりindexを消してしまい、復旧できず・・・。取り敢えずtopページを仮indexに繋げてみました。
なんてこと自分!!!うっかりミス多すぎだよ!!なんてことぉぉぉ~!!
ということで、index色々と改装中ですが、何故か文字化け・・・;何故!!何か恨みがありまして???(違っ)
うわぁ~ん返してくれよ~index・・・・。
さて、頑張るかな。面倒になったらそのままtopがindexになります(嫌/最低!!)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

帰してください!!

ということで、昨日は大変でした~。
5講(18:20終了)だけでも嫌っていうかいっぱいいっぱいなのに、昨日はほぼ6講でした;
何それぇぇぇぇぇl!!
5講目が履歴書書きで、それが終わらなくて終わらなくて・・・orz
終わったのが19:30過ぎ。
うん、もう真っ暗すぎだよ(ぐへへへ)
以下黒(笑)
担任が変わったからなぁ~。前の担任ならゆるくて楽だったのにぃ~(泣)
今の担任明らか贔屓するからな~。お気に入りのことか!!先生として其れは駄目だと思うよ!!まぁ確かに人間だから好き嫌いはあると思いますけども、しかーし!!目に見える態度の急変は駄目だと思うよ!!このどんぐりめがあぁぁっぁぁ!!!


そんなこんなで昨日は19時の電車に乗れず、20:25に乗りまして、21時くらいに駅に着いた後は家に向かって愛車(チャーリー)をかっ飛ばしましたよ!!
で結局家に着いたのは21:30;
ぐだーっとしてからご飯も食べずに(というか食べる気力すらない)風呂入って寝ました。
23時就寝~。今日は9時起きです!!
これからバイトです!!頑張るぞ~。
別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

再出発~。

ということでですね、次の小説何にするか決まりましたですよ。
んで、授業中にガシガシと書いてました(授業中に何してるんだよ!!)
まぁ聞いても聞かなくてもいい授業だから!!(威張るな)
今回は一話完結型のをば。
その前にlife~をupしなきゃですが、多分ノート(パソ)買ってからになりそうな気がプンプンですな。

今日の続きも私信ですよ。
ruiちゃんへ。
再出発~。…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

さよならを告げずに居なくなったら、貴方は僕を責めますか?


さよならを告げずに居なくなったら、貴方は僕を責めますか?…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

骨盤矯正&岩盤浴。

行って来ましたよ~。
最初は骨盤矯正ですか。
気持ちよかったです!!
これ痛いでしょ?
と聞かれたけれども、いえ!気持ちいです!と答えた体調最悪な月華です(笑)
歪みに歪んだからだったそうな(笑)
内臓も下に行ってたらしく、そのせいで猫背&肩こりとかしてたんだって!!(びっくりさ)
そんで色々とやってもらいましたら、あ~ら不思議。
姿勢が正しくなっちゃった。
身長も心なしか伸びたような(グッジョブ)
また来月行く予定です♪

次に岩盤浴ですが。
あっつぅ~。ってのが第一印象ですね。
しかーし!!寝てるだけでかなりの汗をかけるからかなりお得!!
ちゃんと水分補給はしてましたよー。
暑い中眠くていい感じでした。
また行こーと。

追記は私信です。
骨盤矯正&岩盤浴。…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

どうしよう・・・。

次なにを書こうか。
life~が終わり、ボヘェ~と生活してると思いきや!!
学校が忙しすぎて、それどころぢゃない!!(泣)
でもでも双子のは長くなりそうでまだ終わりが見えないから却下!!
もうちょっと練ってからだな。
アリスは、んー。悩むな。


今日は健康診断でした。
身長、体重、採血、血圧、レントゲン、心電図、尿検、視力、聴力、診察やってきましたよ~。
つ、疲れた。
それに!!尿検今日取れないのよー!!
こういうときとかレントゲンとか心電図のときはホント男子うらやましいよね!!
ずるいよ~。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

祝♪life or dath完結!

勉強・・・・・・してるように見せかけて(見せかけてはいないけど)ガシガシ書いてました。
メモ帳は百均のメモ帳ですよ。んでもってネタ帳というか、ネタ帳だけど、画像は丁度life or dath の最後のほうですな。
途中から止まっていたからそこからだから結構早かったなぁ。
ノートにして4冊。ビッシリ書き込んだら2冊だけど、見開きで書くと汚れちゃうからちょっと大目の4冊ですよ。
完結したと言うことで今度というか次に何を書こうか悩む次第でございますよ。
次何にしようかな。今回のはあんまり設定ちゃんと決めないままの始動だったしな。
ちゃんとした小説の書き方知らないし(笑)それにちゃんとプロットなるものを作成した為しがない!!
なんかね~頭の中でドラマのワンシーンみたいなのがボンッと出てきて、それがまた微妙に話の途中とかだったりするから其れにあわせて書いたりとか。
お話の設定とかも、あ~こんなの書きたいな。って思ったら情報がバァーっと(笑)
今回は勢いで書いたからなぁ~。でもでも今回のは図書館の設定がお気に入りですよ。また機会があったら使おう♪人はコレをリサイクルと言う(笑)
さて、ホントに次は何書こうかな~。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

企画きっかくキカク~。

はてさて、祝一周年をちょっと前に迎えたわがサイトですが、なーんにも出来ずに終わり・・・・・・orz
一万hitに何かをしようかなと水面下で模索しております(笑)
一万hitには遠く及ばないですが(笑)
だからこそ!!時間がある時に考えないと!!ということで考えつつlife~の続きをやっぱりガシガシ書いてます!!あともうちょっと(イエィ♪)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヤギさんと・・・。

今日はお友達のヤギさんと遊びました。
電車に揺られること約30分。
マックで延々と会話してから、ウインドーショッピングをしつつ最後にプリクラを撮ってお別れしました。
ヤギさん楽しかったよー!!
例え月華が駅に着いてからヤギさんに気づいてるときに、ヤギさんが全然気づいてくれなくても!!(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

成分解析その2!

あぁー、日付変わっちゃったよ。まぁいっか(笑)
ということで、お友達の成分解析をしちゃいますよ~。M子ちゃん、め○。子ちゃんの成分解析勝手にしちゃいますので、ご了承ください(え、事後報告!!?)

あしながの成分解析結果 :

あしながの54%は怨念で出来ています。
あしながの23%はアルコールで出来ています。
あしながの15%は度胸で出来ています。
あしながの5%は記憶で出来ています。
あしながの1%は明太子で出来ています。
あしながの1%は見栄で出来ています。
あしながの1%は野望で出来ています。

うわぁー、ホント自分怨念とか呪詛とか黒いな・・・・・・orz
でも累ちゃんには負けるか~(笑)
自分明太子で出来てるんだ・・・・・・(タベレナイ)
成分解析その2!…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

只今。

昨日からlife~の続きをバイトの休憩時間(食事時間を抜いた30分)にガシガシと書いてます。
一日3ページくらいのペースで(笑)今日はバイト先が暇すぎて、バイト中にもガシガシと(笑)
他のあ!こんな設定で書いていようかな!!とか、手つけちゃおうかなとか思ったのですが、取り敢えず完結させないと大変なことになる!!(未完のものが増えてしまう!!)ので、頑張って書いてみることにしました。
なので、話が多少(いや、かなり)強引なことになってる・・・・・・orz
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

成分解析。

今巷ではやっているという成分解析をダウンロードして遊んでおりました。
ってか、4月入ってからこんなことかよ!!って感じで(笑)
いやはや忙しすぎて雲隠れしてました(笑)
以下成分解析で遊んだ結果です。


月華の成分解析結果 :

月華の23%は玉露で出来ています。
月華の22%は大人の都合で出来ています。
月華の17%は魂の炎で出来ています。
月華の16%は犠牲で出来ています。
月華の10%は下心で出来ています。
月華の10%は小麦粉で出来ています。
月華の2%は度胸で出来ています。

まぢで!?自分5分の一玉露で出来てんの!?ってか5分の一が大人の都合で出来てるとか・・・・・・orz
痛いよ!!痛いよ自分!!


李音の成分解析結果 :

李音の32%は知恵で出来ています。
李音の25%は魂の炎で出来ています。
李音の24%は真空で出来ています。
李音の5%は蛇の抜け殻で出来ています。
李音の4%は時間で出来ています。
李音の4%は食塩で出来ています。
李音の3%は根性で出来ています。
李音の2%は世の無常さで出来ています。
李音の1%は毒電波で出来ています。

蛇の抜け殻でなんて出来てないよー!!ってか出来てたくないよ(笑)


本名の場合・・・

45%は努力で出来ています。
25%は保存料で出来ています。
23%は度胸で出来ています。
6%はむなしさで出来ています。
1%は雪の結晶で出来ています。


うわぁ~、リアルに保存料とか嫌だ。リアルすぎるよ保存料とか。実際保存料で出来てますけど何か・・・・・・?


村民Aの成分解析結果 :

村民Aの64%は情報で出来ています。
村民Aの12%はやさしさで出来ています。
村民Aの9%は呪詛で出来ています。
村民Aの5%は努力で出来ています。
村民Aの3%は株で出来ています。
村民Aの3%は理論で出来ています。
村民Aの2%はカルシウムで出来ています。
村民Aの2%は微妙さで出来ています。

成分解析。…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 深海飯店 |
