

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久しぶりに。

20060321201720


久しぶりに。

昨日は久しぶりに累ちゃんと淇水ちゃん(学校違うから!!/笑)と母校に行ってきました~。
かな~り画像がでかいですが、まぁご愛嬌と言うことで(笑)
ホントに久しぶりでした。
先生たちはあいも変わらず不思議ちゃんたちでした(笑)
個性豊かな人たちで(笑)めちゃめちゃ笑顔でした。
ある先生はめっちゃ老け込んでてびびりました!!
んで、老け込みましたね的なことを言ったら、浦島太郎(だったかな?)か玉手箱的な話になりまして。
切り替えしが上手いね!!
ホントフレンドリーでしたよ(笑)

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

マグナカルタレポートその3。

ということで、早くもその3ですよ(笑)
今日は三者懇ならぬ四者懇をやってきましたー。あー疲れたー。
これからの予定をざっくばらんに聞いてきましたが、なんですか??あれ。かなりのハードスケジュールじゃあないですか(苦笑)もはや笑えない。

って、そんなことは置いときましてね。マグナカルタですよ。マグナカルタ。
いやー面白い!!ケド長いよ~。一個おわるの長いよー。戦闘システム大体慣れてきたよ。リズム感があればバッチリさっ♪(あるのか??)
全然進んでないのにプレイ時間8時間って・・・。やっぱな~最初のほーで普通は迷子にならない(というより迷子にはなれない)とこで迷子になってたからな~一時間以上も(笑)
いい感じです!!
ってか何ですか!?今更だけど隊長のあの露出度の高さ!!
女性陣は、まぁ分かりますがね。
隊長!!並びにアゼル!!(は少しですが)露出度高すぎ!!
隊長!!何ですかあの脚のセクシーさは!!(笑)
と、叫びつつお送りしておりますマグナカルタレポートその3です。
謎が謎を呼び色々とこんがらがってきました。
多少はなんとなく分かってきたんですがね。
パーティーが有り得ないぐらい多くなってきました。
戦闘ではカリンツ含め三人しか出れないのにそんなにパーティー増えられても・・・。
どんな風にレベルを上げていけばいいのか迷いに迷いますよ。
今日は敵さんも新しいキャラが登場しまして、あーこの声聞いたことあるわー。あれ?でもどこでだっけ??という風にゲームをしながらぼんやり考えたりしてます(笑)
大巫女様の声優さんが、この前やってたデスティニー2にも出てる方でした。前回は敵役。今回は仲間と言うかまぁ味方。・・・複雑な心境ですね(笑)
ホント様々なキャラが出てて楽しいですね。
ってかFFやってる感覚。
走るとことか、ところどころ似てるなーと。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

最近……;

最近ゲーム話(マグナカルタ)でヤバイなぁ~と思う今日この頃(笑)
バイトが忙しくて、HPろくに更新できてないし……orz
話しも書きたいの一杯あるのにっ!!ほとんど設定止まり!!(くっそぉ~)

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

マグナカルタレポートその2。

ということで今回はマグナカルタの魅力(?)を!!
しかーし!!そんなものは私には語れそうにないので、思い付くままに!!(笑)

何と言っても主人公が良い!マグナカルタの取説みたいのの表紙は犯罪ダネ。
ナニアノ良さは!!
ってかね、隊長ですから。部下への思いやりが良い。いい人ぞ。
ってかね、主人公カリンツの声優が保志さんて……。メジャーだ(笑)悟空!?それともキラ!?(笑)
記憶喪失少女のリースは堀江さん!?(決してホリエモンではないです)
意外と豪華ね。
まだまだプレイ時間1時間ちょいではマグナカルタの魅力を語れない……orz
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

マグナカルタ。

今日はゲ○でゲームの安売りをしていたので買ってきました。
マグナカルタ。欲しかったんだよ~。2004年に出るってことは知ってたんだけどね。
公式サイトで見たオープニングが良くて!!
発売前から食らいついてたんだけど、結局お金がなくて変えなかったんだよね(泣)
マグナカルタはFFとテイルズどっち系??と聞かれたら迷うことなくFF系!!と答えるでしょう!!
良いよ!!まだプレイ時間1時間だけど!!疲れたからか鼻血でそうだけど(笑)
主題歌の火曜飛(ファヨビ)の歌がまたいい!!
主人公良いです(グー)
バトルシステムはFFともテイルズともまた違うもので、最初はかなりてこずってましたとも。
だって、リズムでボタン押して攻撃って・・・;リズム感なかったらどうすんの・・・・・・。
しかもタイミングずれたら攻撃できないしorz
でも良いの!!操作できるキャラが魅力的なの!!
ってか、パーティーのキャラと会話ができる会話機能なるものがありまして。
その会話のよしあしで高感度が決まるわけですよ(どこぞの恋愛シュミレーションかと思ったわ/笑)
で、その高感度によっては戦闘中に有利になるわけですよ。
でもね。間違った選択しを選ぶとね疑念になりましたよ(泣)
やーめーてー。まぁ二分の一の確立なんですけども。
バイト終わって10時半~12時まで強行突破をしまして。だいぶ疲れてます。
唯でさえバイトで疲れてるのに、追い討ちをかけるようにゲームをするのはかなり間違いだと思い知らされました(年とったなぁ)
でもねぇ、まぢ楽しい。遊び要素がありますよ。
クエストという遊び要素が。
で、ですよ。地図が見やすい!!
テイルズは迷子になりまくりでしたが、マグナカルタは分かりやすい!!イヤッホー!!
明日も12時~21時までバイトです。春休み終わるまでずーっと。
いいんだ!稼ぐんだから!そんでもってノーパソ買うんだ!!ゲーム買うんだ!!本買うんだ!!!ってか買い捲るんだ!!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ゲーム。

私はFF派なのですが、この前遂にテイルズシリーズに手を出してしまいました。
手を出したのはデスティにー2(順番無視!?/笑)
FFとはやっぱり違いますね~。
テイルズはオープニングから主題歌が流れて、アニメ!!って感じがしますが、FFは綺麗なCGが盛りだくさんですし。
テイルズはミニマムサイズでしたが、FFは有り得ない七頭身でしたし。
なんといっても違うのはバトルシーンですね。
FFはボタンさえ押せば勝手に戦ってくれましたが、テイルズは自分でキャラを操作して戦わねばならん。それに召喚獣がいないのは痛かった;強い敵とかは任せてたのにぃ☆
FF12は高くてもお金出す価値はありますね!!
なんといってもクオリティー高いし!!とか言いつつ自分はお金なくてかわないんですけどね(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

8日は・・・。

8日は色々ありました~。累ちゃんとカラオケ4時間行って来ました。
久しぶり~・・・。でもない気が。
その後は駅周辺のお店へレッツらゴー。
ミスドを買って、ロッテを買って(お使い/笑)
そんで自分が必要な鞄(スーツ用の)ともう一つ鞄を買ったらさぁ大変。
自分荷物に埋もれちゃってるよ(笑)
その日の目的はそれだけじゃないんでぃす!!
目的・・・「ポーション!!」GETしないと!!回復しないと!!(笑)
売ってました。普通の瓶のは200円。凝った作りのは630円・・・・・・。
た、高い。タカイ。高いケド。
買うしかないでしょー!!買いましたよ!!即買いですとも。
うっはうはw
その後は(ってまだ移動するんかい!!)某ショッピングセンターに移動しました。父上にお越しいただきまして。荷物回収してもらいつつポイッと降ろしてもらいました(笑)
で、空腹も限界だったのでなんか食おうぜ☆ということでオムライス(デミ!)食べました。美味しかった~。
ほんで、そうそう!!!湯浅さん見たんですよ(違うから)なんか湯浅さんが髪の毛乾かさずに寝たバージョンみたいな。
後ろに髪がバァー!!!っと。なんてーのかな。戦闘機の三角形みたいな後姿(笑)
爆笑。どうにかしようよ!!
で、累ちゃんと眼鏡を見てたんですがね。どーしても月華はおぎやはぎに見えて仕方ないんですよ。
なので始終おぎです。やはぎです。おぎやはぎですけど何か?と眼鏡かけるたびに言ってたような気が(笑)
そんでもってー、友達が居るゲーセンへ。
UFOキャッチャーセンスないって言われちゃいました(笑)
パンダ色々とお力を借りてgetしました。ありがとう!!
累ちゃんとプリとりました。
テーマはお笑い芸人。
南海と、オリラジと、おぎやはぎやってました(笑)
そのあとのアジアンテイストのお店で累ちゃんから誕生日プレゼントをいただきましたー!!わーい。有難う。
最初はめっちゃ物色してたからなんか買うんかな~。と見守ってたらお会計に。
ご自宅用ですか?と言う店員さんには、はい。
と多少どもりながら答えると今度は店員さんがプレゼント用ですか??
というとは、はい。と答えてました。えぇぇぇ。自宅用じゃないのーーー!!
と多少疑問に思いながら店を出ると。
ハイ。と渡されさらにびっくり。えぇぇぇぇぇ!!
あ、ありがとう。
という感じになりました(笑)
有難う累ちゃん。
ココでもまたポーションを探してました。
デカイとこならあるだろうということで。
で、探しても探しても見つからなーーーい!!
のでアイスを買ってレジを出たところで事件は起こりました。
なんと!!家族連れのお母さんが牛乳瓶の一気飲みのように腰に手を当ててポーションで回復してるじゃないですか!!?かなりびっくりしつつ。爆笑を誘ってくれました。
ちょっと離れてたんですが、人間って凄いですね。見えちゃいましたよ。視力アップ??(笑)
回復場面より戦闘場面が見たかった・・・。お母さんいったいどんな戦闘を??(笑)
で、ココにもあるじゃん!!(笑)ってことでもう一度探し回りつつ。見つからないからもう聞いちゃう??えぇ!?ぽ、ポーションありますか?って(笑)
そんな会話を繰り広げつつ発見!!やっぱあったじゃーん(笑)
ということでもう一本買って家路に着きました。色々あった水曜日。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

変更。

というわけで、前のブログのパスを忘れてしまってログインできない状態が続いたのでこちらに切り替えました。
パスを忘れてアドレスを入れたらちゃんとパスが送られてくるはずだったのに、一向に送られてきません。なので、いっそのこと変えちゃえ!!ってことで。
最近は色々とありました~。5日からようやく春休みに入りましたし。
昨日は累ちゃんとカラオケに行ってきました~。その時にポーション買っちゃいました(笑)
いやいやあのカタチは駄目だって!!全部そろえたくなっちゃうから!!とか言いながら昨日買ったところに足を運んだのですが、う、売り切れでした・・・orz
どーして!!どーしてこんなにFF人口多いの!?
12も16日でしたっけ?出るので気になる木!!(分かる人には分かるネタで申し訳ない)
しかーし、高すぎて手が出ない。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 深海飯店 |
