

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まぢ軽く逝けるよ????

ホントねぇ。


体育面白いんだけど、やった後がね。



キツイ。



何がキツイかって???




そりゃ睡魔だよ。



ってかね、今日は土砂降りの中校舎まで移動したからね(帰り)皆びしょびしょさ笑



でも、皆とだから楽しかったよ???笑




で、午後からの授業は寝てました笑




起きて問題解いたりとかしたけど、



3時間中トータルで30分ぐらい????笑



だって眠かったんだもん(´∀` )
別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

連絡はもっと早く!!!!!!!!至急ですよ!!!!!!!!!

ホントもうねぇ~今月入って2回目ですよ。

連絡が遅すぎるよ担任・・・・・。



1時間前に担任から今日は2講目から~ってメールが来ました。




もうその時間には準備万端だったんですけど!!!!!!!


ってか、2講目からだったらもっと寝れたよね。

軽くあと2時間は寝れたよ???




もっと早く連絡を!!!!!!


じゃないと睡眠が!!!!!!


ったく~。

忙しいのは分かるけどさ、もう○阪のホテルでしょーが。

これは絶対忘れてたな(>Д<)

ヤラレター!!!!!!!!!!!!
別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

結婚するか。

いや違いますよ~。断じてワタクシめが吐いた言葉ではござぁーませんよ(ご了承くださいませー)
クラスの男子が、男子に言った言葉でございまする(笑)
なんかねー、もう。皆仲良いな☆
真面目な所は真面目なんだけど、皆壊れだしたら面白いね~。壊れださなくても個性的な人が沢山。ってか全員じゃね??(笑)
そんな中にいる自分も個性的☆・・・・・・なのか????????
別窓 | 学校 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

自習。

昨日から(というより月曜から)いよいよほとんどの人は病院実習へ行かれました。んで、時期はずれの人たちは学校へ(泣)
ということで、昨日から2週間ずーっと課題でなので自分で色々とやなきゃならんですが、自習期間となりました。
ぶっちゃけ皆あんまりやってないけどね(笑)
仲良し同士集まっておしゃべりしてます(笑)
今日も今日とて昨日に引き続き、芸能話題、恋話(笑)をしてました。
女の子女の子でしたよ。久しぶりに(笑)
話題を振られたときはめっちゃキョドリまくり(笑)
一日6時間で、二日経過。二日で12時間。もっと仲良くなりました♪
2週間で60時間。もっと仲良くなりそうな予感(笑)
別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

実習無事終了♪

ということで、介護実習が1日に無事終了しました。
行く前までは嫌だ嫌だと思っていましたが、終わってしまった今ではもの哀しい気分です。
ぶっちゃけ1日・2日目はうつになりそうでしたがね(笑)
ホントやばかった。
でも、色々と経験できてよかったですw
素晴らしい経験をありがとー。
別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

オリエンテーション。

いよいよ明日介護実習のオリエンテーションに片道バスで1時間ほどかけていってきます!!!
一週前の人が、担当者が嫌味なヤツでチクチク言ってきたと言ってたので、か!な!り!行きたくないですが、頑張ってきます!!!
別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

スリッパ・・・・・・。

そう、スリッパが全ての元凶だった・・・・・・。
なんつってみたり。いやでも元凶なのは変わんないんだわこれが。
あれはそうさね~某球技大会の日でした。
元担任が体育館にスーツ(ちょいお洒落灰色スーツ)で下が黒という微妙なサンダル(?)をはいてたんですよ。
んで、その先生が遠くで(100m以上はあったはず)生徒達と遊んでたときにM子ちゃんに、あれはないわ~。マイッチングだよ!!!!普通のどんぐりのはいてるスリッパのが似合うよとかなんとか言ってたら、少ししたらそのスリッパはいてました・・・・・・。マジきまづかった。
あの距離で聞こえないはずなのにな~。どうしてなんだろうね。
ホント気まずいんだって。
彼の笑が一層不気味に見えてしょうがなかった(ガタガタブルブル)
それ以降彼と接触するのがかなり怖いです!!!んでちょい避け気味だったり(笑)
M子ちゃんは偶然だよ~と言ってくれるのですが、どうにもこうにもおいちゃんが悪いような。
でもね!!!アノ距離では絶対!!!聞こえないはずなんだって!!!
別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

たっんじょーび~。

明日はお友達の誕生日であります!!!!
生まれたのは午後4時くらいらしいのですが、初め「4時だよ」的なことで、えぇぇぇぇええぇぇl朝ですか!?
流石に朝早く(学校あるし)はメール送れないよ~とか思ったりもしましたが、午後だったんでね。丁度まだ学校に居る時間だからその時にまた改めておめでトーと連呼する予定(笑)
さーってさてさて!!!!自分頑張れ~。12時まで忘れないで起きてられるかが今後の課題だ(笑)
M子ちゃーん、ワタクシフライング兄弟(笑)に仲間入りするかもしれないですよ。勢いあまって編集中(変換ミスって変種宇宙ってなった/笑)に送信しそうだよ!!!(笑)
頑張っておめでとーメール先着順位1位を獲得したいであります!!!
いやぁ~いいねぇー。これで堂々とお酒が飲める年ですよ!!!M子ちゃんももうそろそろ。その時にもまたおめでとーメール1位の座を!!!!(笑)
ウチらの中ではトップバッターだね~。いいなぁ~うらやましーぜ☆

このパソちょっと馬鹿じゃないのかと今私は思いましたよ。
だって、獲得死体でありますってなったし。都市ですよってなるし・・・・・・。をーい。

まぁさてさて、一日早いですが。おめでとー!!!!
別窓 | 学校 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

帰してください!!

ということで、昨日は大変でした~。
5講(18:20終了)だけでも嫌っていうかいっぱいいっぱいなのに、昨日はほぼ6講でした;
何それぇぇぇぇぇl!!
5講目が履歴書書きで、それが終わらなくて終わらなくて・・・orz
終わったのが19:30過ぎ。
うん、もう真っ暗すぎだよ(ぐへへへ)
以下黒(笑)
担任が変わったからなぁ~。前の担任ならゆるくて楽だったのにぃ~(泣)
今の担任明らか贔屓するからな~。お気に入りのことか!!先生として其れは駄目だと思うよ!!まぁ確かに人間だから好き嫌いはあると思いますけども、しかーし!!目に見える態度の急変は駄目だと思うよ!!このどんぐりめがあぁぁっぁぁ!!!


そんなこんなで昨日は19時の電車に乗れず、20:25に乗りまして、21時くらいに駅に着いた後は家に向かって愛車(チャーリー)をかっ飛ばしましたよ!!
で結局家に着いたのは21:30;
ぐだーっとしてからご飯も食べずに(というか食べる気力すらない)風呂入って寝ました。
23時就寝~。今日は9時起きです!!
これからバイトです!!頑張るぞ~。
別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 深海飯店 |
